あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 16964
    • 匿名
      19/06/20 17:10:47

    ぴーさんは、私のありのままを受け入れてくれてるって嬉しそうに語ってるけど、やっぱり普通に考えて、旦那毎日仕事行ってて、その間に小さい娘連れて友達と海外一週間も行くとか、一般的にはありえん。
    ぴーはそれで納得なのか?
    私が男の立場なら「俺、仕事なのに…このタイミングで行くの?」って思っちゃうなぁ。

    ありのままを受け入れるのも限界があるよ。
    もっさんと同じ道辿りそうだなぁ。。
    子持ちで離婚しましたーって結末ありだけど、タニスが可哀想か…。

    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ