はしのえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
    • 5035
    • ママタレでなくバカタレ
    • 20/01/03 13:54:08

    また毎年同じような元日の写真、義母が作ったごっちゃごちゃ雑煮に鰹節…
    旦那さんの実家、表現が10代の嫁じゃあるまいに…

    この人の、自分の力で年末年始を祝おうとか、娘に普段の弁当以外でお祝い何か作ろうとする努力や機会が全く見られないブログ。

    こんなんでママタレか?????
    バカタレでしょ。

    • 4
    • 5034
    • ケーキも焼けないおばちゃんがね
    • 19/12/31 22:32:17

    ケーキも焼けない母親が、買って来ました…なんてね笑。ほんと中身のないブログで締めくくる今年も終わりでしたね!!
    おはなベストテン…やっていたのにね笑、もうやらないんだ?えみ婆ちゃん
    頭はいつまでもオハナお花畑~

    • 0
    • 19/12/31 22:28:21

    …はしのえみ、おかしくないですか?
    これ、うちもやってる付録の手紙。幾ら四歳の娘から手紙だからって、何でも自慢したがる?ような仕上がりには見えてないけど。支離滅裂ですよね?親子で。流石、文才ゼロ、なし!
    子供に突っ込み入れるだけ???ギュッとしました…?それだけ?教えたらどうなのよ。

    公園で後ろ姿を写してブログやるだけの日も、後ろ姿に…成長を感じます、だとかやめて欲しいわ(笑)。母親としてブログして公開してるだけだし、ホント何もしてないよ!!そこがツッコミ入れられるブログなのに訳が分かってない。来年はブログ止めて下さいね?支離滅裂母子。
    呆れた、しまじろうのシールもちゃんと貼れないの?それ、メッセージのシール貼る場所も決まってるし。母親としてそういう遊びの確認もしてないから支離滅裂のままブログしてる…なんて、あり得ない。バカ母。そして、明らかに学習に問題あり。学習させてない母親の癖に、学習出来てない娘をネタにする大晦日なんてサイテーですが?バカのえみ

    • 2
    • 5032
    • 黒豆ほどの脳みそ
    • 19/12/30 12:20:41

    毎年、正月に好んで甘えさせてたらふく食べさせる黒豆だからって、日々のご飯や弁当に黒豆です、とか?
    何度も、何年も、同じクリスマス、その内容も人も同じ。そんなブログばかりやっていて、恥ずかしく無いんですか?はしのえみ。
    だから、ばかのえみ。
    おはな、で始まるブログとか…阿呆らしくなる普通はね。

    • 1
    • 5031
    • 正月上がり込んで毎年おせちの写真するよ
    • 19/12/29 21:22:40

    一般人の方が、まし。
    一般人に見劣りするおはな。
    そんな子が、オモチャでかたまった…とか、どうでも良いわ。もっとマシなブログやれ!!
    母親業さぼり過ぎの、はしのが言う事じゃない。幼稚園行かせるのも全部してないでしょ、仕事だからって。都合良すぎるブログだこと。…世の中のマトモな母親たちがブログ見てかたまるわ!!
    おはな異様ブログに。
    あとワンパターンな料理の名前だけ書いてるけど、それ読んだだけでゲーッとなるわ。またかってね。おじやに照り焼き、黒豆いつまでやってるの!正月に気に入ったからって、年中黒豆…どれだけレパートリー少ないのよ(笑)。

    • 2
    • 5030
    • 毎年おんなじ!同じ親類呼んでクリスマス
    • 19/12/29 21:07:12

    初老はしのえみ、おはなに何も躾けてないし教えてもいない遊ばせるだけのブログ。何をしてあげる訳でもないのに、年中おはなだらけ…
    しかも、汚い娘…
    おはなしか目がいってないわ、おはなしか頭にないっていう…
    ダンナ抜きの毎年クリスマス…こんな調子なら、いつ愛想つかされて逃げられるか分からないぞ。よそよそしい呼び名の「旦那さん」にね!!親友女優、離婚してなかったっけ?最近。はしのんちも、そうなるんじゃないの。こんなブログ続けていて…頭にダンナ不在って感じのおはなブログ(笑)
    おはなが食べられる決まった物だけの弁当しか作れない人ですね。ダンナさんに作る弁当なんて作れない、料理は子供レベル。飽きられて当然と思うけど…よく続かせてるね結婚生活?

    • 2
    • 5029
    • 頭の上からつま先までダサいおはな。
    • 19/12/29 15:58:04

    また大した事ないクリスマスを二日に渡ってブログ…

    おはなの何?頭にくっ付いてるピンク色のモノ?イソギンチャクでも載せたの?で、髪型は海ヘビかドジョウ、足もと海ヘビでコーデ?
    ワンピースと靴下、黒レギンスが合ってない。

    おはな、で始まるブログ…母親、偏りすぎな目線ですね。おはな、で世界は始まってません。

    • 0
    • 19/12/26 19:49:00

    ジィジやバァバ、いとこを呼んだわりには、小さいケーキだな。ロールケーキみたい。

    • 4
    • 19/12/24 13:37:34

    幼稚なオバサンが、頭の中お花畑で、不妊治療で高齢出産むりやり、更に娘が幼稚園だからって、幼稚すぎるブログ大展開してます…

    さ む い。

    娘の一日レポするブログって、他に誰がいるの?いないわ。何食べた、いつ寝た、寝た様子…爆睡だの、呆れる。四捨五入50オバサンが?!

    • 1
    • 5026
    • また白ダッフル?!
    • 19/12/23 12:44:22

    はしのえみの格好も、美容院知らず行かずの汚い娘もそうだけど…

    はしのえみオバチャン、去年もその白ダッフルコートでしたよね~?

    ダサいどころか、タレントなのに、見られる仕事してんのに私服は毎年おんなじ…。
    ヘタしたら一昨年も着てなかった?白っぽい学生みたいなダッフルコート…歳を考えな!!

    • 4
    • 5025
    • 唐揚げも食べたし…って?
    • 19/12/23 12:41:29

    から揚げも食べたし、

    とか言う世界が分からない…

    当たり前ちゃう???ばかのえみ。

    娘にいろいろと作ってない、作れないから…妙に食べられるレパートリーが少ない、
    美食探訪に出てる癖に、探訪どころか新しい作るメニュー増やそうとしない母親がね。
    …だから、ゆうべ唐揚げも食べたし、とジマンになるの?笑。

    • 2
    • 19/12/22 17:40:08

    【高齢出産】はしのえみさんの自宅と娘【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8086

    • 0
    • 19/12/22 16:10:39

    汚はなの髪型、万年キタナイ。
    太り方の違うドジョウか海ヘビでもぶら下げてるみたいよ?

    • 3
    • 5022
    • ラーメンマン三つ編み、汚はなブログ。
    • 19/12/22 16:08:34

    …久しぶりに見たけど、いつまで四歳過ぎになっても、おはな、おはな…(笑)
    公のオフィシャルブログで?娘と言えない。

    おはなが何して何食べて何遊んで…どう寝て寝ない、なんて(笑)頭、おはな畑?50近い母親が?幼稚園行かせても舞い上がってる…さむい。

    いい加減、おはなが爆睡、だとか表現に気を付けろ!!はしのえみもおはなの隣で寝る可能性大です…?爆笑。何その情報は、誰が必要としている?昨今の日本で全く要りません。

    • 2
    • 19/12/22 16:01:05

    笑われてるよ…はしのえみ!

    眠気まなこ?

    寝惚け眼。…寝て起きてすぐのような、ぼんやりとして目つきのことを「寝ぼけまなこ」という。「眠気まなこ」という日本語は存在しない。「眠気」とは「眠いという感じ、気分」のこと。

    だぞ!!ほんと、寝惚けもそうだが、ボケ!!!はしのぼけ。

    • 1
    • 19/12/05 07:18:32

    また、おじやにネンネ…
    この冬は毎晩「おじや」ですか?

    • 7
    • 5019
    • 夕飯は離乳食、そして赤ちゃん言葉ネンネか
    • 19/11/28 17:12:46

    幼稚園の子に、まだネンネ…?とか言ってる。

    ケンケンパ、懐かしのって?はしのえみ自体が人気も懐かしのタレント。

    幼稚園終わりに公園??幼稚園が終わってから公園へ寄りました…じゃないの?
    さすが、はしのえみは幼稚園と公園がセットであって、どっちが遊びか教育か分かりませーん!

    いい加減、おはなは赤子ですか?ネンネしたとか…せいぜい二歳ぐらいまで、使うのは。公言しないって普通。

    • 4
    • 5018
    • おじや…って、普通の夕飯?風邪か離乳食?
    • 19/11/27 07:19:20

    おはなに、おじや?
    まだ離乳食なんですか(笑)?
    野菜たっぷりのおじや、たっぷりの…とかわざわざ入れる所が、親子で大した事ないんだけどとにかく褒めてもらいたいの~って感じ。

    • 3
    • 5017
    • しましまボーダーの服に靴下?
    • 19/11/25 13:13:34

    …ださい、おはな。
    あと、ロッククライミング?みたいなって?おはなの頭か岩か、分からないよ(笑)
    髪の毛が…いただけない、こんな気持ちの悪い三つ編みさせてる黒い干からびたミミズみたいな髪形、かわいそうな子!!いつまで経っても、走る、登る、だの言ってるが…美容室に連れて行かれない子が食欲旺盛だの、どうでも良い需要無しです。磨かれない、親子でね。

    • 6
    • 5016
    • 去年と同じ服…着せるか
    • 19/11/22 23:14:54

    おはな去年バーゲンで買った服。
    どんぐりみたいな帽子も…?
    ハイハイして…遅い、と言われた…意味不明な親子ですね、相変わらず。

    左右の人に対して、肩幅狭い小さい割に、顔は一番大きいねー。

    • 3
    • 19/11/20 21:51:55

    ゆずキッズ、タイトルにハートマーク…
    で、カゼ治りかけのおはな、で始まって、またまた遊ぶ姿を写すだけ…

    頭悪いな、この母親。はしのえみ。

    で、また本格的にカゼ引き直しましたか?おはな。

    • 4
    • 5014
    • 変な髪型に変な格好させて変なブログ…
    • 19/11/18 22:22:57

    かぜ引いて治りかけ…マスクして、素足で?!公共の遊び場で遊びましたー。って言われても…。
    かぜ治るまで家に居たら?素足で遊ばせるのに、寒くなって来ました?靴下は滑るから履かせないの?

    それにしても、何なのこの格好は?バレエの白いスカートみたいなの履いてるけど、遊ぶ姿は類人猿…っぽい。遠目で見ても写しても、色黒でスタイル悪く見せさせるおかしなファッション。やっと四頭身になれたの?それでも、なんかチンチクリンだね、汚はな。90センチ台?ちっさ。

    • 4
    • 5013
    • 愛媛行って育児話?鹿児島帰りな!!
    • 19/11/16 14:29:07

    ハッピーベビー&キッズ

    はしのえみなんかの話?ブログ読む限り、どーでも良いです。

    もっと良い人呼びなって!!愛媛。
    一人しか子供いない、適当に育児、もっとテキトーに家事しない(笑)はしのえみなんて…何を語れるの???

    愛媛なら田舎なら、もっと沢山子供いる家庭で、参考にも何にもならないよ!!
    はしのえみが参考にさせてもらいなよ。田舎の育児を。で、鹿児島帰りな!!要らないタレント。これはママタレと言えるのか?ブログ(笑)

    • 3
    • 5012
    • おはな七五三写真…酷いもんでした。
    • 19/11/15 12:17:28

    はしのえみ、検索するだけで去年だったかの、おはな七五三写真…出て来たが、唖然…。

    こんな記念日写真でも、頭がおかしい、おかしいって頭の部分が…変だよ!おはな。特に髪がおかしいし。くくり上げた髪?頭?…ハゲて見えますね…本当に禿げてるのかな?二、三歳で、可哀想にね。こんな母親じゃ髪抜けるの?そして、見た事ないぐらい、世の中に晒すかってぐらい、ブッサイク。

    三歳でも四歳になっても相変わらず、髪の毛どうにもならないね!!
    どうにかしたら?いい加減さ…。

    • 1
    • 5011
    • 今年も美容院連れて行かない虐待!!
    • 19/11/13 21:43:23

    今年もまた…汚はなの美容院?美容室、忘れてませんかー?はしたないえみよ。

    スケジュール帳の片隅にでも、一人娘を小綺麗にさせる計画とか、予定を小一時間入れれば済む事なのに…?
    信じられない。無いわー。

    • 0
    • 5010
    • またおせち料理いただきに行って自慢やめろ
    • 19/11/13 21:40:10

    おいしいに決まってますカレー…?タイトルまで、はしのえみには似合わないな。
    美味しいに決まってる!という写真なんて今まで一枚も無いよ。
    …また正月は風邪引きだろうが、ばぁばの家へおせち料理をいただきに上り込むんですか?美食探訪ではなくて、美食を盗みに参上するような…普段から貧相な食生活の親子が?笑。

    • 1
    • 5009
    • 芸歴と上京30年。笑われるブログ。
    • 19/11/12 21:10:21

    >>5007

    かれこれ、30年になります…?
    プレママさんの一部が生まれた歳?(笑)。

    • 0
    • 5008
    • あんぽんたんが、マイクで何話す?
    • 19/11/12 21:08:27

    どこまでもローカルな、田舎にしか最早お仕事ありませーん。はしのおばさん。こんな人に、プレママのお見本なんて、なーんにもありませんよ?プレママさん達、貴重な出産までのお時間の無駄、と言うものです。

    • 1
    • 19/11/12 09:38:41

    はしのさん、芸能界に入ってどのくらいになるの?少しは垢抜けてもいいのに、いまだに野暮ったくて垢抜けないね。早く辞めて鹿児島に帰った方がいいんじゃないの。で、地元タレントの方が似合うと思うよ。

    • 4
    • 5006
    • 何もしないわ、出来ない母親
    • 19/11/09 03:49:39

    一ヶ月以上先のクリスマスツリーを見掛けてはバーンと撮ってブログ…分かりやすい象徴には飛び付くが、だからと言って何も季節感あるものに何をする訳でもなく、ただイベントが過ぎるだけの母でしょ、はしのなんか。

    それで?一つぐらい、おはなおはな言って何かすればどうなの?その、お得意のおはなに。
    今年もまた一年も過ぎる…美容下連れて行かない!大した写真もなく作らずママタレ?おはなにブログ内容頼り過ぎでしょ。
    ばか満載ブログ!

    • 0
    • 19/11/07 23:44:16

    汚はなの横顔…
    目デカだが、眉と離れてる…アジア系おばさん顔。睫毛が長くても残念な…

    はしのえみも目は大きいが…娘はどこが良いの?って感じの顔して、オマケに第一に?髪の毛ボサボサです。眉もボサボサなんじゃないの繋がってる?なんか、おめかしした所で、可愛くもないし、なーんでこんな残念なんだろうね一応芸能人の子供なのにね!

    • 0
    • 5004
    • 発達と学習に問題アリ親子。
    • 19/11/07 23:38:24

    4、5日と…去年も着てた赤い上着?カーディガン?続けておんなじ服着させて写真してブログするかな…これ芸能人のブログ?

    汚はなの絵、耳が無いわ、首から下が無いわ…やはり学習障害?発達障害の母の子供はそれアリだわ。で、発達遅れたまま大人の階段上ったはしのえみこと、ばかのえみは…絵一つについても指導しようともしない、見たまんまを小学生が書いた文章の感じで何とも思わずオフィシャルブログのネタにしますね…。ま、こういう事なんだわ、この親子に関しては。見て恥ずかしい、読んで恥ずかしいブログを何年もやってます!!

    • 0
    • 19/11/07 11:33:59

    汚はなはメルちゃんというお人形さんの…って、ばかのえみがお金を出して買ったんじゃないの?相変わらずおかしなブログ!それより、4歳になったのに、髪の毛は伸び放題で汚いままでキモすぎる。汚はなを美容院に連れて行く方が先でしょう?
    それにあの下手な絵!よくブログに載せられるね。恥ずかしくないの?汚はなが大きくなってから見たら、どう思うかな?
    親子共々、周りから嫌われてるだろうね!

    • 0
    • 5002
    • また、まだ?爆睡と書くか…
    • 19/11/07 08:10:14

    四歳になっても、寝相がどうだとか…「いびきかいて爆睡」って言うかな~

    後で大きくなったら、おはな何て思うんだろ?
    こんな親、嫌だわー

    • 0
    • 19/11/07 01:52:58

    それ、メル人形の方が髪型、おはなよりずっと良いよ。
    美容院セット?買う前に、美容院じゃないの?
    呆れた母親…いつまでボッサボッサの髪でいさせるの?それで?おはなだけの話題なんてあり得ないわ。そこら辺のトリミングされた犬の方がましじゃないの?

    • 3
    • 5000
    • 懲りない顔出し?
    • 19/11/06 22:13:51

    はっきり写ってないからって?何、横顔しっかり世の中に排出してるの?子供のプライバシー考えない行動にまた出るつもり…?懲りないばかのえみブログ…。
    チビなのに?顔にホクロ出て?顔むくれて…お世辞にもかわいいと思えない。ばーちゃんの子はばーちゃんっぽい老けた子供だね!老化した遺伝子…かわいそうとしか言えない。おはな!

    • 0
    • 4999
    • やっぱり遅れが来てるね…アタマ
    • 19/11/06 21:01:22

    ちょっと休止?でもして、マシな内容に生まれ変わるなら分かるけど…
    なーんも変わってない。相変わらずバカ、はしの流に丁寧語つけると…「おバカさん」親子!

    へぇー、四歳で?こんな絵しか?名前も、つ?学習障害?教えてもいないからねぇ、この母!
    情けないブログ…やっぱり出来ない出来ないって言うのすら自慢にするか?どういうつもりでネタにするか?…どうかしてるんじゃないの、恥ずかしい親、おはな病。

    • 0
    • 4998
    • メル髪型のほうがマシ。
    • 19/11/06 20:56:17

    その、メルちゃんのワイルドな髪型になってました…って言うけど、汚はなの髪型よりはマシ。ちゃんと整髪されてないでしょ、汚はな。

    また、次の更新でもブロッキングぐっちゃぐちゃな髪型になってるのに頭のアップ写真…?
    ほんと、どうかしてる母親~。メルちゃん人形よりも前に、やる事あるでしょ!汚はなの美容院…四歳になってもいまだにナシ?信じられない、ホント内容がおかしいわ。灯台下暗し?

    • 0
    • 19/11/06 14:49:35

    おはなねぇ…
    おかしなブログ!!

    おはなが買ったの?親のはしのが買ったんでしょう?店でお金出して買ったんなら、その内容の方が躾してる感じがして良いんじゃないの?

    人形さん…メルちゃん、だけで良いし普通…。お人形さん、なんて余計にババァな表現(笑)

    それなら、こんな爆発させた髪型にさせずに、教えてあげたら良いのに。お人形にまで躾られないの?そりゃ、無理だわ。生身の人間に躾してなんて、はしのには無理。

    • 1
    • 19/11/02 02:46:41

    ブログはプチ休止ですか?
    それとも、更年期…?
    書く事、無いもんねぇ。しょうもない、おはなネタも尽きましたか。

    • 1
    • 4995
    • 男の子らしさを褒める母親?
    • 19/10/31 13:01:33

    おはなに、たくましくなった、外食を平らげた…など、男の子への表現をしては褒めるのは何でですか?
    男の子が欲しかったの?…なら、おはななんて名前やめておけば?
    何にも教えてないし躾けてないのに、褒めるだけは一人前の母親?!

    • 0
    • 4994
    • 西京ミソつけて焼くだけ。
    • 19/10/31 12:30:38

    鮭の西京焼きって、本人だけが美食家?!だと思って言ってるのか知らないけど、はしのえみの場合、鮭に味噌付けて焼くだけ!!

    料理下手だから、弁当に入れる一品料理みたいな物しか作れない。それか朝食みたいなメニューが夜もおんなじ!夜ご飯も朝食と変わらない感じだろうね。
    卵焼き、魚焼き、照り焼き、それしか出来ないの?笑

    • 1
    • 4993
    • ヘルメットまで貰い物?
    • 19/10/31 12:20:02

    青い自転車は同じマンションの斜め隣?の親子からの貰い物、そしてヘルメットも?わざわざピンク赤を好むはしの親子なのに水色…って事は貰い物なんですね!
    貰い物をネタにブログすすめて、背中が逞しいだとか?…どこが?

    補助輪離して、そこら辺で事故ったり飛び出したり…おはななんか自転車走らせない方が良いよ!

    • 2
    • 19/10/30 11:03:35

    はしのえみ母子で、子供ダシにして稼いでた癖に…二子玉川の街の代表みたいな顔して取材受け…白いツーピース着させて汚はな!東京三世が何を言ってるんだか。年中おかしいブログ。
    いま二子玉川や武蔵小杉が台風で大変な時、自粛でもしてるつもり?もう出て来なくて良い。

    • 0
    • 4991
    • あっはっは…はしの笑み。
    • 19/10/30 10:21:07

    (笑)おはな髪の毛「ボーボーダンス」に、
    貰い物だーいすきビンボー!「リンボーダンス」、平日も休日もごちゃまぜ芸能人な?「ボーフラダンス」地に足ついてない、またそういう育児だね。そして生む前から高齢過ぎて、たった一人の子供の育児もテキトーなのに?
    「フラフラダンス」ですか。テキトーなテコンドーダンス?までお得意そう…。

    こういうダンスなら全てマスター?習わなくても、インストラクターになれそうな親子だけどね!!白目むいて、フラフラで、ボーフラ育児で、テコンドーしながら適当にダンスして下さい。動画でも上げて貰えませんか永久保存版です。

    • 0
    • 4990
    • 娘が蕎麦アレルギーかどうかも知らない?
    • 19/10/29 23:08:55

    こんなキッタナイ髪ぶら下げてる幼児…哀れ!

    四歳にもなって、いまだに蕎麦も食べさせてない親子…そんな親が?
    偽ニセ美食探訪やろ!!
    スーパーでも売ってる蕎麦、食べさせてからロケに行け!!蕎麦アレルギーだったら小児科へ走れ。ただ、それだけの事を母親として怠けている。四年も…?(苦笑)。

    • 2
    • 4989
    • 大人じゃないんですか?
    • 19/10/29 12:22:55

    大人の階段をのぼってしまった私…?
    大人への階段、やっぱり?!はしのえみは内心も知識も料理もコドモなんですね!!!

    そんな歳だけオバちゃんがブログするから、おかしな事になってる。子供一人の扱い方も分からないわ、写真も見せ方も内容も分からない。下手すれば、周りが言わなければいつまでも一般人おはな写真公開してたんじゃないの。
    やはり、大人の階段のぼれてない発達障害。

    • 0
    • 4988
    • ちゅーとはんぱな母親。
    • 19/10/28 21:31:32

    …やっぱり、また、今年も…身内のスタッフが壁に飾っただけ~。
    ご愁傷様~。

    • 0
    • 4987
    • 46で発達障害?なブログでーす
    • 19/10/28 21:29:20

    大人の階段上る…?
    おばちゃん真っしぐら、な…だけでしょ!!

    君はシンデレラさ…?!とでも言われたいのか?昭和な…令和になっても厚かましさ満載の何もできない中年女。

    • 0
    • 19/10/23 10:26:24

    フラダンス教室?に、親子で行ったそうだけと…フラダンスの習い事?向いてないよ。いくらハワイ語のオハナと言っても。
    キャッキャ笑いながら踊ってました?キャッキャ言わせるな!黙って踊りなさいと教えてあげたら?いい加減、何も注意しない母親ぶりに腹が立ちませんか。

    • 1
1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ