ペコ&りゅうちぇるの勢いが止まらない!!オファー殺到

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/08 15:42:12

    >>323 えーめっちゃ近い!詳しく聞きたい(笑)

    • 0
    • 16/10/08 15:27:29

    >>348
    ずっとテレビで見たいんだけどな

    • 0
    • 16/10/08 11:06:26

    年末年始特番がピークかな

    • 0
    • 16/10/08 10:57:10

    私も嫌いじゃない。
    きっと素もいい子そう。2人とも。
    ただ別れたりとか浮気とかそういうのは見たくない。かつみさゆりみたいにずっとくっついててほしい。

    • 0
    • 16/10/08 10:37:13

    二人でNHKに出てる
    なんか凄いなぁNHKに出るなんて

    • 0
    • 16/10/04 13:33:10

    付き合おうが別れようが好きにしてくれ誰も興味ないやろ

    • 0
    • 344
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/04 13:30:43

    来年の今頃なにしてるかな

    • 0
    • 16/10/03 17:38:29

    りゅうちぇるは、あまり賢くない?

    • 0
    • 16/10/03 17:09:48

    ぺこちゃん元々何キロあったんだろう?

    • 0
    • 16/09/19 13:57:42

    お似合いでいいと思う

    • 0
    • 16/09/18 22:57:19

    youtubeのCMで脱毛のCMにペコとりゅうちぇる出てるの見たことある人いる?

    あのCMめっちゃ好き 笑

    • 0
    • 16/09/18 12:56:43

    >>323
    あのお城みたいな、まわりが塀だらけの家があるの?

    • 0
    • 16/09/16 04:28:39

    りゅうちぇる、けみおにソックリだね。
    けみおの方が前からTVに出てたよね?!

    ファッションは志茂田景樹さんをリスペクトして参考にしているみたいだね。
    そして免許は8回落ちたらしいね。笑

    貯金は1億以上あるみたいだし、贅沢はしないみたいだから 飽きられて芸能界から居なくなっても お嬢さまのぺこちゃんと充分生活出来るんだろうな。

    • 0
    • 16/09/16 01:03:33

    >>332ぺぇもちょっと…

    • 0
    • 16/09/16 01:03:21

    面白くてすきだったけど、そろそろ飽きたな

    • 0
    • 16/09/16 01:02:35

    ペコちゃん尻の穴が赤いよ

    • 0
    • 334
    • フォークダンス
    • 16/09/16 00:59:56

    >>333そうみたいです!
    私も同じなのでビックリしました( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 16/09/12 20:08:20

    >>316
    あら、私も!
    ぺこって堺市出身?!

    • 0
    • 16/09/12 20:04:52

    ぺこりゅうちぇる、ぺぇ、ゆうたろう、けーしゃん
    ついていけないわ

    ぺこりゅうちぇるはまだ受け入れられるけど、けーしゃんは無理!
    不細工過ぎるわ

    • 0
    • 16/09/12 13:33:37

    最近見すぎて見飽きた。
    今は勢いいいけど来年、再来年とかには消えそうかなと思う。

    • 0
    • 16/09/12 13:14:07

    りゅうちぇるの口臭がひどいときいてから、どうしても不快なんだよなぁ。

    • 0
    • 16/09/12 08:31:23

    >>182
    そりゃ生活費として月40万仕送りしてくれるからね。
    親は社長でかなりの金持ちだよ。

    • 0
    • 16/09/12 08:27:36

    >>327
    何が真っ黒?

    • 0
    • 16/09/12 06:27:28

    オーディションの審査員してたの見てから真っ黒にか見えなくなった

    • 0
    • 16/09/12 06:01:22

    >>320でもバカっぽくて苦手だ、私は

    • 0
    • 16/09/12 05:01:19

    りゅうちぇるの月収いくらだった?先月は凄く多かったって言ってたけど

    • 0
    • 16/09/12 02:42:36

    >>320
    思う。
    若いのにしっかりしてるなぁとも思う。

    • 0
    • 16/09/12 01:59:10

    >>317いいえ、北野田の大美野ってわかります?
    そこです!

    • 0
    • 16/09/12 01:48:50

    >>182
    でもプロデュースしたお店儲かってるじゃん大人気で。

    • 0
    • 16/09/12 01:47:41

    >>318
    サエコも

    • 0
    • 16/09/12 01:46:36

    この2人本当に好きだわ。
    見てて嫌な気分にならない。
    ちゃんと常識知ってる子達だなと思う。

    • 0
    • 16/09/12 01:44:24

    >>318
    あれでモデル、しかもカリスマって

    • 0
    • 16/09/12 01:40:45

    >>182
    よく聞く

    • 0
    • 16/09/12 01:30:45

    >>316泉北?

    • 0
    • 16/09/12 01:29:09

    >>306大阪の堺です。

    • 0
    • 16/09/08 10:12:28

    >>307
    ね!このまま年取ってもペーパーみたいなキャラの夫婦もいるしずっと仲良くいて欲しいな(^-^)

    • 0
    • 314
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/08 07:56:54

    りゅうちぇるはどっきりの番組の時に将来子供の事を言われたときに一応ちゃんと考えてるんだなぁって見る目変わった
    ぺこは志村動物園の時に初めてちゃんとこの子を見たけど、意外としっかりしてるんだなって思った。何より関西弁のままで嬉しかった。

    ただ2人ともすぐ泣くのはどうかと思う。

    裏は知らないけど。

    • 0
    • 16/09/08 07:49:27

    >>304
    らしいって本当は何も知らないんじゃん(笑)

    • 0
    • 16/09/08 07:46:51

    >>309礼儀正しくて良い子じゃないと、テレビに使われないよね

    • 0
    • 16/09/08 07:13:46

    今年いっぱいだね

    • 0
    • 16/09/08 06:55:47

    >>303
    ペコちゃんはお金に好かれるんだね。

    • 0
    • 16/09/08 06:53:11

    >>307
    りゅうちぇるあんなだけど一生懸命考えて頑張ってるみたいだもんね。
    坂上忍が「無理すんな~お前がイイ奴って知ってるぞ~」って。仕事に対しての取り組み方に厳しい坂上忍が可愛がるって仕事に対して本当に一生懸命な子なんだと思った。

    • 0
    • 308
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/08 06:43:12

    >>304

    だから??

    • 0
    • 307
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/08 06:39:25

    頑張ってるしずっと人気が続けばいいね。

    • 0
    • 16/09/08 06:37:05

    >>304
    どこ?

    • 0
    • 16/09/08 03:36:50

    画像コメが嫉妬ばかり笑

    • 0
    • 304
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 03:21:00

    ぺこちゃん、どーやら地元が一緒な模様…
    田舎の中では高級住宅街な場所にまぁどデカイ実家らしいけど、あの辺ではあの程度の豪邸はまぁまぁあるのでどれかは謎。
    近所の幼稚園で姉が働いてるとか居ないとか?

    • 0
    • 16/09/08 03:01:03

    金の力はすごいよね。ブスでも売れるようにできる。

    • 0
    • 16/09/08 02:37:22

    >>295アレクとのんちゃんみたいだね。

    • 0
    • 16/09/08 02:36:24

    卒アルのぺこ可愛かった。今のメイクはあまりよくないかと。

    • 0
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ