ペコ&りゅうちぇるの勢いが止まらない!!オファー殺到

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/01 10:23:52

    え?何?気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 15/11/01 10:25:22

    止まって

    • 0
    • 15/11/01 10:25:26

    狂ってる

    • 0
    • 15/11/01 10:25:32

    今だけでしょ?しかもぺこってブスだし。飽きられるのも時間の問題。

    • 0
    • 15/11/01 10:25:56

    ニュースじゃないですね

    • 0
    • 15/11/01 10:25:57

    誰?

    • 0
    • 15/11/01 10:25:58

    よく行列に出てるね。特に面白くないのに何で殺到すんだろ

    • 0
    • 15/11/01 10:26:00

    こいつら嫌い。
    イライラするし、男の方は女みたいだし

    • 0
    • 15/11/01 10:26:35

    ある程度年取ったら過去が黒歴史になる人たちですね。

    • 0
    • 15/11/01 10:27:38

    別れたらどうするんだろ

    • 0
    • 15/11/01 10:32:11
    • 0
    • 15/11/01 10:33:32

    ニュースで見かけたので載せてしまいましたが、カテーチでしたか?すみせん。

    • 0
    • 15/11/01 10:36:36

    カテーチってw

    • 0
    • 15/11/01 10:36:40

    高校デビュー(笑)

    • 0
    • 15/11/01 10:42:30

    男の方の前髪が無理

    • 0
    • 15/11/01 10:43:35

    芸能界なんて使い捨てだから、あと1ケ月もすりゃ見なくなるでしょ

    • 0
    • 15/11/01 10:46:13

    >>13
    すみません、カテチでした。

    • 0
    • 15/11/01 10:58:18

    ペコちゃん、テレビで見るたびに太ってる気がする
    りゅうちぇるはなんか憎めない(笑)

    • 0
    • 15/11/01 11:00:14

    行列で見たけどペコさんの良さがあまりわからなかった。

    顔…丸すぎない?

    とりあえずきゃりーと方向性は同じ感じなのかな?

    • 0
    • 15/11/01 11:05:29

    この人たち、コンビ芸人だと思ってたわ。

    • 0
    • 15/11/01 11:09:49

    アメリカのコメディドラマに出てきそうw

    • 0
    • 15/11/01 11:26:09

    >>19
    丸顔で決して可愛い顔では無いけど愛嬌のある子だから人気あるのに。
    何も判ってないんだな。おばちゃんw

    • 0
    • 15/11/01 11:32:12

    金持ちだけど気取らないし、あんまり可愛くないしぽっちゃりしてるし親近感

    • 0
    • 15/11/01 11:33:00

    しゃべり方が上沼恵美子

    • 0
    • 15/11/01 11:33:25

    お財布ペコちゃん

    • 0
    • 15/11/01 11:38:20

    >>22なんで必死なの?

    • 0
    • 15/11/01 11:39:42

    おもしろいよね笑

    • 0
    • 15/11/01 11:45:33

    >>22と、おばちゃんが申しております。

    • 0
    • 15/11/01 11:50:19

    >>23
    誉めてんだか、けなしてんだか(笑)

    • 0
    • 15/11/01 11:51:48

    ヒモ具合がアレクと被る

    • 0
    • 15/11/01 11:55:01

    >>30
    ビジュアルがアレクより受け付けない

    • 0
    • 15/11/01 11:59:46

    きもっ
    チャンネル変えます

    • 0
    • 15/11/01 12:18:09

    娘と息子がこんな風になったら悲しすぎる。どこで育て方を間違えたのか本人にも申し訳ないし、相当悩むと思う。

    • 0
    • 15/11/01 12:28:19

    りゅうちぇる、地元の人だけど、ご両親はかなり立派な方です。
    中学生から少し変わったみたいですが。

    • 0
    • 15/11/01 12:29:32

    見る側は面白いけど、自分の子供なら嫌だ。

    • 0
    • 15/11/01 12:32:56

    この女の子、山Pのキス英語に出てなかった?外国人のイケメンを奪い合うやつ。たまにカップルでも出てたから何か見覚えあるんだけどなー。違うかな?誰か知ってる人いないかな?

    • 0
    • 15/11/01 12:38:05

    ぺこって子は可愛い。今どき細けりゃいいって似たような顔のモデルばかりだし個性あっていい。
    りゅうちぇろは口臭あるんだっけ笑

    • 0
    • 15/11/01 12:38:09

    オファーというか呼んで笑い者にされてるだけだろ

    • 0
    • 15/11/01 12:39:58

    >>34
    親が立派でも財産とかたくさん子供に渡してもまともな大人にならないんだね。

    • 0
    • 15/11/01 13:16:27

    >>34
    確かに中学時代なんか変な子だったわ。
    女の子しか友達いなかったみたいだし。

    • 0
    • 15/11/01 14:02:13

    りゅうちぇるは一歩間違えたらイケメンになりそうだよね。
    女はブス。浜田ブリトニーよりぶす。

    • 0
    • 15/11/01 14:12:42

    >>36
    山Pのこの前も出てたよね。

    • 0
    • 15/11/23 17:32:20

    りゅうちぇるイケメン

    • 0
    • 15/11/23 17:40:35

    男ケミオじゃないの?女は超金持ちの?

    • 0
    • 15/11/23 17:43:39

    >>37
    か、可愛い!?

    私は逆に今時は個性的な不細工な子ばっか流行ってるなぁって思ったよ。
    きゃりーぱみゅぱみゅとかニコルとかこの子とか、正統派な可愛い子いない。

    • 0
    • 15/11/23 17:44:43

    ペコはブスすぎ。
    りゅうちぇるは最初衝撃だったけどちょっと面白かった。
    でも自分の息子があんな風になったら絶対嫌だなw

    • 0
    • 15/11/23 17:45:03

    >>43えっ…

    • 0
    • 15/11/23 17:51:27

    これ人間?

    • 0
    • 15/11/23 17:51:35

    行列の出来る~、で隣に居た人が(誰だか忘れてしまった)、口臭がちょっと臭い…って言うぐらいだから相当だよね

    • 0
    • 15/11/23 17:54:38

    面白くもないし可愛くもないし、気持ち悪いだけ。
    何でテレビに出てんのか不思議で仕方ない。

    • 0
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ