LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/10 14:31:01

    登録してみました!
    始まったらグループとか作って欲しいです♪

    • 0
    • 15/11/10 15:04:20

    いつ頃だろうね。楽しみ。

    • 0
    • 15/12/05 19:56:37

    タイムラインみましたがもう少しお待ちくださいと書いてました。

    • 0
    • 15/12/05 20:10:01

    そんなのがあるの?見てこよーっ!

    • 0
    • 15/12/10 16:49:12

    今日あたりかな?と思ってマメにチェックしてるけど、なかなかリリースされないね…
    暇でゴメン(笑)

    • 0
    • 15/12/10 20:00:16

    今インストールしました
    主はiPhoneです。

    • 0
    • 15/12/10 20:47:49

    Level6いきました!
    グループあったらいいですね

    • 0
    • 15/12/10 21:12:10

    他の農場の木を診るってミッションがよくわかない(T_T)

    • 0
    • 15/12/10 21:22:58

    レベル8までいったよ!
    ヘイ・デイに似てるね

    • 0
    • 15/12/10 23:42:51

    倉庫?がいっぱいで収穫も出来ない。
    拡張する材料もないし、これじゃダイヤもすぐなくなるね。

    • 0
    • 15/12/11 07:43:12

    Androidはまだなのかな??
    気になる~

    • 0
    • 15/12/11 07:46:53

    ミステリーボックス??とやらが見当たりません。どこにそんなものあるのか見たことないんですが…レベル的にまだ先のミッションなのかしら

    • 0
    • 15/12/11 07:53:20

    >>11androidもうあるよ?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15/12/11 08:37:06

    >>11Androidも出来るよ~

    • 0
    • 15/12/11 09:20:12

    木を診るがわからないし、ミステリーボックス見つからない…

    • 0
    • 15/12/11 10:49:12

    >>16 同じく…

    • 0
    • 15/12/11 11:27:12

    Android、お使いの端末は対応していませんって出る(T_T)

    • 1
    • 15/12/11 11:48:04

    LINEグループあったら入りたいな♪

    • 0
    • 15/12/11 12:43:18

    グループでお手伝いしたりするとクエストが進みそうですよね!
    Androidで対応してない機種あるんですね…

    • 0
    • 15/12/11 12:44:27

    >>18機種対応するまで待つしかないね。。

    • 0
    • 15/12/11 13:22:39

    >>18私もだったから、スマホのバージョンアップしたら出来るようになったよ

    • 0
    • 15/12/11 15:16:00

    >>22バージョンアップの仕方が分からない(T_T)

    • 0
    • 15/12/11 15:25:34

    >>23本体設定の端末情報にAndroidバージョンアップがある

    • 0
    • 15/12/11 15:28:15

    ヘイデイとかにゃんこみたいな感じ?

    • 0
    • 15/12/11 15:45:37

    >>25うん、似てる

    • 0
    • 15/12/11 16:19:30

    >>24ありがとう!やったけどやっぱり対応してないみたい(T_T)

    • 0
    • 15/12/11 16:35:26

    かめってどこに居るの?

    • 0
    • 15/12/11 18:19:08

    ミステリーボックス見つけました。2つ木の下に隠れてました。

    • 0
    • 15/12/11 20:46:57

    ミステリーボックスは、見て分かるの?
    木を切ったりしなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/12/11 20:52:44

    >>30
    木に隠れて光ってましたよ!

    • 0
    • 15/12/11 21:03:21

    >>31
    ありがとうございます。
    探してみよ♪

    • 0
    • 15/12/11 22:28:26

    ミステリーボックスがどこにあるのかわからなーい…

    • 0
    • 15/12/12 16:52:32

    木を診てあげようって、どうやるんだろう?

    • 0
    • 15/12/12 16:56:28

    売店の品が売れるとなんか嬉しい

    • 0
    • 15/12/12 17:16:54

    プロフィールの画像ってみんなにも見えちゃってるのかな?
    LINEでは画像ありでゲームだけなしってできない?

    • 0
    • 15/12/12 17:37:27

    プロフィール画像見えてるね~

    • 0
    • 15/12/12 17:38:36

    ブラウンファームやってる友達が1人しかいなくて淋しいなあ

    • 0
    • 15/12/12 18:02:35

    >>37
    見えてるよね。
    知らない人にも見えてるかと思うと気になるわ。

    • 0
    • 15/12/13 10:56:18

    >>33
    たまにこんな感じで出てきます。

    • 0
    • 15/12/13 19:19:12

    木を診る なんて早い者勝ちって感じで全然診ることできないしミステリーボックスは滅多に出てこない…
    倉庫拡張の材料もなかなか手に入らないのに物がどんどん増えていくから常に満杯。
    何か一つでも欠けてたら製造できないものがあるから安易に売店に売れないし…

    どーすりゃいいんだぁぁぁぁ!

    • 0
    • 15/12/13 21:55:43

    広告張り付いてお手伝いに行ってるのに、どこももう終わってる…ガチャなんていつまでたっても回せない。

    • 0
    • 15/12/13 22:57:59

    いつの間にかフォロワーが居た

    • 0
    • 15/12/15 15:26:44

    楽しいけど、斧が足りない。
    なかなか出ない。

    • 0
    • 15/12/15 15:29:39

    >>44
    ねー斧が欲しいね。
    つるはしはこの前売店で20個も買えちゃったんだけど、斧の方がほしい。

    • 0
    • 15/12/15 21:35:40

    ここまでヘイデイ丸パクリなのになんでトムいないの?そこだけが残念すぎる…

    • 0
    • 15/12/17 06:44:43

    米と唐辛子の育て方がわかりません(ToT)
    誰か教えてください。

    • 0
    • 15/12/17 17:21:59

    >>47
    レベルを上げると買えるし育てられるようになるよ

    • 0
    • 49
    • 匿名ファーマー
    • 15/12/19 16:19:43

    斧出ないな

    • 0
    • 15/12/19 17:01:58

    >>48
    もしくは農作物の2ページ目ね。
    私唐辛子あるの気づいてなかったから(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ