近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/27 15:57:44

    dSのソフト返して

    • 0
    • 15/10/27 15:58:16

    駐車場で遊ぶな

    うるせーし

    • 4
    • 15/10/27 15:58:32

    >>1
    ま、まじ。。

    • 0
    • 15/10/27 15:58:34

    ピンポンダッシュやめなさい。

    • 3
    • 15/10/27 15:58:46

    まど開けて外に向けてしょんべんしてんじゃねーよ!

    • 0
    • 15/10/27 15:59:15

    同じく人んちの駐車場で遊ばないで‼

    もー迷惑

    • 3
    • 15/10/27 16:00:10

    糞ガキうるせーし

    • 4
    • 15/10/27 16:00:24

    お前この間うちの宅配牛乳盗んだろ?次やったら警察だかんな

    • 2
    • 15/10/27 16:00:33

    住宅街の道路をスケボーするな。

    • 3
    • 15/10/27 16:00:55

    庭に入るな!!

    • 4
    • 15/10/27 16:01:19

    >>5うそ!?衝撃的

    • 2
    • 15/10/27 16:03:04

    >>2

    小学生なら小学校に通報‼

    • 2
    • 15/10/27 16:03:43

    奇声うるせー

    • 8
    • 15/10/27 16:04:36

    毎回迎えに行く度に、乗せて~と図々しく来るな!!
    雨だから!!とか
    自分の親に迎えに来てもらえ!!
    うちはタクシーじゃないんだからね。
    今度勝手にドア開けたら親に言うからな

    • 9
    • 15/10/27 16:07:28

    クソガキうるさい


    低学年


    マジウザイ

    • 5
    • 15/10/27 16:08:19

    ブサイククソガキ家の中で遊んでろ

    • 8
    • 15/10/27 16:09:43

    家に人がいないときに侵入して庭荒らすのやめてほしい。
    この前は水出しっぱなしだったし、バケツは破壊されるし、重りに使ってたペットボトルの水は全部出され、バーベキューの炭散乱させられてた。

    • 6
    • 15/10/27 16:17:25

    車にぶつかればいい

    バカ親放置

    • 5
    • 15/10/27 16:17:51

    >>17

    小学校に通報

    • 5
    • 15/10/27 16:24:44

    下手くそなピアノうるさいんだよ
    ねえ、なんで勝手に人んちの庭入ってくるの?
    なんで人んちの郵便物漁ってるの?
    なんで人んちの花壇の花グチャグチャにするの?いつまでも夜遅くまで外にいるのはなぜ?
    お前んちの親は何してんの?

    • 7
    • 15/10/27 16:27:13

    うちの前の道路でボール遊びするな!
    うちの敷地に入るな

    • 4
    • 15/10/27 16:46:06

    公園の真ん中に自転車止めるな。邪魔だよ。

    • 4
    • 15/10/27 16:55:49

    アパートの駐車場で自転車で遊ぶなよ

    バイクや車にぶつかったらどうするの?


    親は無責任で放置してるバカ親‼

    • 6
    • 15/10/27 16:58:35

    坂道で遊ぶんじゃねえよ!邪魔なんだよ!

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 15/10/27 17:02:30

    マンションの通路にカゴから出てるクワガタ放置するな!

    • 0
    • 15/10/27 17:28:19

    うちの駐車場で遊ぶな!自転車ぶつかって傷ついたらどうするんだよー。

    • 4
    • 15/10/27 17:34:53

    >>27全く同じ。車のまわりをグルグル回ってる。ボール遊びもするし。親達は井戸端会議。自分の家の庭で遊べる広さあるのに、わざわざ道路で遊んで、人の家の駐車場に入って来る。外で笛ふくな。

    • 3
    • 15/10/27 17:42:31

    自転車ね。道路で危ないよ…。

    • 1
    • 15/10/27 17:58:41

    横に並んで…歩くな!轢かれてしまえ!

    • 4
    • 15/10/27 18:04:29

    人に◯ネ言いすぎだ。でも、あなたの親はあなたが◯ネ言われたから怒ってたね、、、、。あなたが先に◯ネ言ってたのに。あなたも、親もみんなから馬鹿にされてるよ。

    • 3
    • 15/10/27 18:10:30

    挨拶ぐらいしろや。お母さんはいい方なのに・・・。このバカ息子が。

    • 4
    • 15/10/27 19:48:41

    >>19学校に言うのって誰だかわかんなくてもいいのかな?
    多分そうだろうなとは思うけど確実に見てたわけじゃないし...

    • 1
    • 15/10/27 19:48:41

    >>19学校に言うのって誰だかわかんなくてもいいのかな?
    多分そうだろうなとは思うけど確実に見てたわけじゃないし...

    • 1
    • 15/10/27 19:54:40

    登校班班長ならさっさとこい!お前ら姉弟が来ないからニコニコ学級の子は行方不明なるし、1年生が10分も毎日待ってるんだよ!

    • 7
    • 15/10/27 21:55:30

    ゲーム目当てでくるな。今日もうちの子に嫌がらせして。ゆるせん。

    • 10
    • 15/10/27 22:03:40

    人の家の壁でボールあてするなー!これだからスポ少親子は嫌だ。

    • 4
    • 15/10/27 22:26:43

    うるさい!私の貴重なお昼寝時間に駐車場で騒ぐな!何人かで遊んでてもお前の声だけキンキン響くんじゃー!

    • 5
    • 15/10/27 22:29:43

    姉妹で嘘ばっかりついてんなよ!意地悪もやめろ!

    • 2
    • 15/10/27 22:43:05

    ガキの癖に、偉そうに舌打ちしてんじゃねーよ。お前の通る道じゃねーんだよ。
    お前の方が気を付けろ。この、ぺーぺーが!
    2度と面見せんな。クソガキ。いい加減にしろよ。くそったれが!!





    暴言、失礼しました。

    • 7
    • 41

    ぴよぴよ

    • 15/10/27 22:55:00

    子供相手にむきになってもきりがない。
    相手にしてない。

    • 1
    • 15/10/27 22:57:38

    あんたは班長の資格はない。
    下級生に優しくできないくせに年上だって威張って。
    まぁあんな母親じゃいじめっ子になるのは仕方ないか。

    • 5
    • 15/10/29 23:30:43

    クソガキは消えろ

    • 3
    • 15/10/29 23:33:05

    根性悪くそがき
    小学生でこんな悪女こわすぎる

    • 2
    • 15/10/29 23:42:51

    うわぁ‥病みすぎ
    大人気ないメスブタが集合じゃんw

    • 2
    • 15/10/30 10:21:52

    >>46
    だよねー
    子供と同レベルだからじゃない?
    底辺がどれだけ自分を神童だと思ってるんだか

    • 1
    • 15/10/30 11:24:41

    >>46あなたもだね。

    • 3
    • 15/10/30 11:26:58

    毎日くんなや!このクソガキ!明日は土曜日だから来るなよ!人の家の迷惑考えろや!キモい

    • 2
    • 15/10/30 11:28:21

    そんな子供も被害者なんだよね、実は。
    私は親に文句言いたくてたまらないわ。

    • 4
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ