旦那家族問題→長文です&#x{11:F9AB};

  • なんでも
    • 3
      05/08/19 09:24:09

    その義母の誕生日の日は義父が私の気持ちを察したらしく、行かなくてすんだんですけど、その義父にも問題があって先週、旦那の実の母の墓参りで義父と旦那は4泊で四国に行きました。義父の家庭もうちの家庭も裕福ではないのに墓参りで4泊も!しかもうちは子供が生まれてから泊まる旅行などしたことないのに‥その事も義父は知っているのに‥
    その不満を旦那に言ったら「墓参りであって遊びで行くんじゃない」だと&#x{11:F9CA};
    しかもその言い合いの内容を旦那は義父に告げ口みたいな感じで話したらしく、それを聞いた義父は 悪気は全く無い感じで‥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ