熱、出しすぎじゃないかなあ?(よく発熱する子のママ話聞かせて)

  • 乳児・幼児
    • 2
      05/08/19 09:12:10

    二歳♂さん、レスありがとうございます。
    大学病院で検査されたんですね。実は息子はアレルギー体質で気管支喘息も持っており、元々、虚弱体質?ではあると思うんですが…ただお医者さんが言うように普通は年齢と共に強くなってくはずですよね?その点ウチの子は逆に年々病気が増えてってる様な気がします…。幼稚園で集団生活する様になったのも原因だと思いますが……二歳♂さんのお子さんは頻繁にとは、どの位のペースで発熱されてましたか?毎回風邪によるものでした?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ