エッチする訳じゃないのに「出して」って言われる時があります。

  • なんでも
    • 9
    • えび
      05/08/19 10:49:18

    うちの旦那もフェラ大好きで週1・2回はそれだけで終わりの日もあります(そのままΗへすすむ事も…)。
    旦那が終わったら「ありがと&#x{11:F991};」って嬉しそうだからまたしてあげたくなっちゃいます。
    私が疲れてる時は今日はムリってはっきりいいます。「ちょっとだけでいいから」と粘ってくる時もありますが、その時はしたりしなかったり…。旦那が喜んでくれるのが嬉しいので私は結構やっちゃってます(*^O^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ