旦那と前妻とその間の子供

  • なんでも
    • 20
    • ろんりー
      05/08/20 07:40:16

    わかる!私も主さんと同じ状況…。私は今妊娠中ですが
    前妻の子供の話などをされると嬉しい気分にもなりすこし嫉妬してる自分もいます!
    私はまだ妊娠中なので
    旦那がパパらしいとこも見たことがないんです!
    だから子供の話とかをしてくると嬉しいんですが
    なぜか複雑な気持ちもあります(*¬_¬)
    こんなこと想ったらアレですが 私との間の子供はちゃんと可愛がってくれるのかな…ってやっぱり想ってしまう↓
    たぶん誰でも想うと思います☆
    下の方でレスされてた方が言ってたように
    どちらかの子供だけ愛する旦那さんなんて嫌ですもんね!私はあまり気にしないようにしてますが
    たまにボーッと考えてしまいます☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ