自分がドジだなと思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/18 22:08:42

    パンツ穿く前にズボン穿いちゃった時

    • 0
    • 15/10/18 22:07:26

    子供が悪さをして真剣に強く怒っていたら力み過ぎておならが出た時です(T_T) 子供凄く笑うの我慢しててそれみたら私が耐えられなくて結局二人で大笑い。本当に駄目だな~。

    • 0
    • 15/10/18 22:04:41

    ブラジャーしないで外出。

    • 0
    • 15/10/18 22:03:26

    微妙な高さの段差がある義実家のお風呂場
    わかってるのに毎回足の指強打し声が出なくなる。

    • 0
    • 15/10/18 22:01:39

    今日はズボンのチャック全開で過ごしていたよ。

    • 0
    • 15/10/18 22:01:32

    オーブンの上にパンをのせたまま焼くの忘れた時。

    • 0
    • 15/10/18 21:59:59

    違う箸一本ずつでご飯食べてた。

    • 0
    • 15/10/18 21:55:53

    常にだよ

    • 0
    • 15/10/18 21:54:12

    ここぞという時に必ず失敗する…

    • 0
    • 15/10/18 21:49:15

    大事な書類を書き間違える時

    • 0
    • 15/10/18 21:48:33

    なにもないところでつまづく

    • 0
    • 15/10/18 21:48:30

    周りはできているが自分ができない時

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ