1日食費300円・・・

  • なんでも
    • 13
    • 安い食材が
      05/08/19 22:08:44

    無理な人もいますからね^^;
    うちの旦那は特に気にするタイプじゃないから助かりますが
    実父はとにかく食材にはこだわってたし・・・
    主さんの旦那さんはその辺は大丈夫でしょうか?

    新聞とってるならチラシを隅々まで、色んな店と比べて吟味して買い物することかな。
    あと献立は決めてから買い物したほうがイイです。
    うちはお金ないときは丼ものに結構頼りましたよ^^;
    豚丼(ほとんどタマネギ)とか、親子丼(ほとんど玉子丼状態の)とか・・・汁で食べられるから。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ