市立泉佐野病院と貝塚市民病院

• 病気・健康
    • 79
      05/09/30 18:43:02

半身浴気持ちいいですか?良いなぁ(ノ゚O゚)ノ私は出産した日からシャワーだけで…早く入りたいなっ(>_<)旦那ってホントにそうですよね…一緒に住んでた時はいたらいたで喧嘩したりなのに仕事などでいなかったら寂しくて…(:_;)今は2週間に1回会えるかなのでホントに寂しいです…(;´・`)でも夫婦バラバラに住んでるのも悪くないかなとかもたまに思っちゃったりして…(゜▽゜)でも旦那からしたら赤ちゃんに会えないしツライみたいです。内診の時力入るのわかります(笑)足とかかなり力入っちゃって力抜いてって注意されちゃいました(>_<)
    陣痛やっぱり不安ですよね?私も同じで…でも内診よりは頑張れるかな!?陣痛は一回だけで赤ちゃんにも会えますし★でも内診は何回かあって陣痛のまだ段階ですから…だから大丈夫です。頑張って下さい!(^^)!痛いの嫌いな私でも何とかこうして赤ちゃん産めてますし☆案ずるより産むがやすしです♪♪周りが痛い痛いってゆってても陣痛の痛さって人それぞれですし若いからパワーで…(^O^)可愛いベビちゃんにも会えるですし(^O^)/頑張って下さいo(^-^)o

• 0
古トピの為これ以上コメントできません