市立泉佐野病院と貝塚市民病院

  • 病気・健康
    • 77
      05/09/30 14:56:58

    いえいえ…私も忙しいのにごめんなさい…m(._.)m
    良いなぁ…旦那さん☆私は朝からちびと二人でミルクは吐くわぐずぐずゆうわで半日振り回されてました(*_*)あぁはぁく旦那と住みたいな…(>_<)
    担当の先生、井坂先生だったんですか!?私も一緒です♪♪確かに無愛想な感じと言うか無愛想でした(笑)でも優しくて良い先生でした♪♪私も内診は2回だけでしたが痛くて痛くて…かなり苦痛でした…(*_*)後期だったからなんですかね?後少しだから頑張って下さいね(^O^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ