下手な芸人よりおもしろい、三宅裕司の奥さんネタ♪

  • ニュース全般
  • P901i
  • 05/08/18 19:08:11

知ってたら教えて下さい!天然入っててかなり面白いってことで有名ですよね?私が知ってるのは、昔、奥さんがお友達に三宅裕司を紹介する時に『あそこに立ってるのが私の主人です』と言うべきところを『あそこが立ってるのが~』って言ってしまったコトです♪もっと知りたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 私が
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 19:27:45

    知ってるのは、奥さんが犬の散歩に行こうとして、ウンチ処理用のスコップとビニール袋を持って、肝心な犬を忘れて散歩へ出発!!近所の奥さんに『芋掘りにでも行くんですか??』と聞かれた…
    って話。

    • 0
    • 2
    • 喧嘩
    • F901iC
    • 05/08/18 19:38:07

    して家出ていこうとして「どいてよ」って言うのに、「抱いてよ」って言ったって話も聞いたことあるよ。

    • 0
    • 3
    • (* ̄m ̄)
    • P901i
    • 05/08/18 19:45:19

    ガソリンスタンドで「ガソリン満タンで」と言うのを「マソリンガンタンで」って言ったというのがウケました~&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 4
    • ささみ
    • SH901iC
    • 05/08/18 19:53:09

    レス読んでて大爆笑しちゃいました!
    おもしろい奥さんですね!

    • 0
    • 05/08/18 19:58:29

    みなさんレスありがとうございマス♪♪お茶目な奥さんですよね!
    ↓↓のガソリンネタで思い出しました!『しゃぶしゃぶ食べ放題』を『食べ食べしゃぶ放題』って言ったって話もありますよね(^O^)

    • 0
    • 6
    • 遅いかもしれないけれど
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 21:23:44

    奥さんが料理教室に 初めて行った時に、何処であるか 分からないから 受付で「料理教室は、何階ですか?」って聞いたら、「三階行って下さい」 って言われたので、
    「料理教室。料理教室。料理教室。」って言ったらしいです。

    • 0
    • 7
    • 三階
    • N900i
    • 05/08/18 21:49:18

    激笑

    • 0
    • 8
    • 10年以上
    • N901iC
    • 05/08/18 21:53:29

    付き合いがある、グッチ祐三の事を「ダッチさん」って呼び間違えた!

    • 0
    • 9
    • 子どもの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 22:08:19

    喧嘩の仲裁に入り、「○○○、○○○(子どもたちの名前忘れちゃいました、ゴメンナサイ)いい加減にしなさい!!」と言うつもりが、つい子どもの名前が混ざってしまい突然架空の第三者が登場。「●●●!いい加減にしなさい!!」
    子どもたちは訳がわからずポカーン(゜Д゜)ってなって喧嘩は治まった、て話聞いたことありますw

    • 0
    • 10
    • 笑える
    • P900i
    • 05/08/18 23:50:17

    けど、ネタっぽくない!?

    • 0
    • 11
    • (≧∇≦)
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 02:14:03

    前聞いたのは、夏になり暑くなってきたから「私暑くなってきたからそろそろノースリーブを着ようかと思って」を「ノーブリーフ」って言ってたのがウケた(*^▽^*)

    • 0
    • 12
    • まだあるヨ
    • N900iS
    • 05/08/19 02:19:12

    子供たちが犬を飼いたいって言った時に『誰が始末すんのよ!』ってキレたらしい。おわかりとは思いますが“世話”の間違いです。

    • 0
    • 13
    • ははは
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 02:58:18

    私もネタに聞こえちゃうなぁ(^◇^;)

    • 0
    • 14
    • (;▽;)
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 07:03:22

    笑えるぅ!もっと聞きたいな♪

    • 0
    • 15
    • こんなんあるよ
    • P901i
    • 05/08/19 09:34:30

    歯医者に行ったとき、口紅をつけたまま診察台に上がってしまった奥さん。医者に『口紅ふいてください』といわれたが、何を聞き間違えたのか、口笛をふいてしまったらしい!診察台の上で!! ピューピュー♪

    • 0
    • 05/08/19 11:41:32

    見た目は美人系なのにねぇ~(^^)キムタクが乗ってるのと同じ、ゴツイベンツ運転してたし、天然にはとても見えない☆三宅祐司を尻にひいてたし(笑

    • 0
    • 05/08/19 12:14:59

    バイト?パート?の面接に行った時、面接官に家の事とか聞かれて、
    面接官「家業は何ですか?」奥さん「か・き・く・け・こ」

    • 0
    • 18
    • たとえネタでも
    • P2102V
    • 05/08/19 14:01:34

    かなり笑える!
    どいてよ!→抱いてよ!の話はいろんなとこで話してるけど、その度笑っちゃう。

    • 0
    • 19
    • ギャハハ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 14:22:17

    なにこれマジうけるし!みんな何の番組で見たの?

    • 0
    • 20
    • まぁ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 14:34:54

    ネタも混じってるだろうが、半分位はマジ話だろうな(笑)

    • 0
    • 21
    • かなり
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 14:37:25

    ウケる(*≧m≦*)
    ネタでも面白い♪

    • 0
    • 22
    • 爆笑
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 16:29:54

    私が知ってる話、全部でちゃってたから残念。もっと知りたいからあげとこ!

    • 0
    • 05/08/19 16:34:39

    犬の散歩 爆笑

    • 0
    • 24
    • かなりうけた
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 16:40:42

    他にはないのかなぁ

    • 0
    • 25
    • 分かり辛いかも…
    • SH900i
    • 05/08/19 16:55:39

    グッチ祐三の所と家族と一緒によく食事に行って、食事後にお会計を払うのに、どちらかの家族が「今日は、うちが」って感じで 会計書を持つのに
    三宅裕司が会計書を奥さんに目配せで合図したら、奥さんはニコッと笑い「ハイハイ」って言いながら、会計書の隣のお酒かジュースを飲み干したらしい
    三宅さんは ああ またかって顔をしてたって


    ごきげんよう にグッチさんが出たら 必ず 三宅さんの奥さんの話しますよね

    • 0
    • 05/08/20 06:45:54

    昨日ママスタ来れないでいたら、こんなにレスが!みなさんありがとうございますm(__)m
    面白い話、出てきますね~。でももっと知りたいので、あげさせていただきました。

    • 0
    • 27
    • レッチリ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/20 11:51:03

    あぁまたかって顔…いいね~(*´∀`)

    • 0
    • 28
    • 爆笑
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 03:15:21

    あげといたよん

    • 0
    • 29
    • 反対意見でごめんね
    • KDDI-SA32
    • 05/08/21 10:56:06

    みんなネタっぽくて、あんまり…。でも「あそこが立ってるのが…」は素直に笑えた(^◇^;)

    でも私が旦那ならそんな失言ばっかりする嫁はちょっとなぁ…(*;゜Д゜)!!

    • 0
    • 30
    • 笑っちゃった
    • P901i
    • 05/08/28 21:22:08

    もっとしりたいー(^O^)☆☆

    • 0
    • 31
    • いいとも
    • KDDI-KC33
    • 05/10/06 12:23:19

    奥さんウケる(≧∇≦)

    • 0
    • 32
    • 何だか
    • P900i
    • 05/10/06 12:25:44

    ネタみたい。

    • 0
    • 33
    • たぶん
    • P900iV
    • 05/10/06 12:32:58

    作ってると思いますよ~。私の同級生が三宅邸の近所に住んでるんだけど、話していても奥さんは天然とか全く感じさせないぐらい普通みたいだし…。三宅裕二は奥さんネタを作ってまでしないと面白くできないのかもね。

    • 0
    • 05/10/06 12:40:39

    やっぱりね~
    今日も用意してきましたとばかりに話し始めたし。

    • 0
    • 35
    • 今日のいいとも
    • F900i
    • 05/10/06 12:47:14

    でタモリさんが
    「じゃ、お友達を…」をって言った後いつもの
    「えぇ~~!!」
    がなかったよね?何で?

    • 0
    • 36
    • え~って言われない人って
    • P900iV
    • 05/10/06 13:08:31

    タモさんのお友達を…っていうタイミングが悪いんじゃない? といつも思うのは私だけ?

    • 0
    • 05/10/06 13:31:15

    普段普通の人だからネタって考えるのはおかしくないか?

    • 0
    • 38
    • ナナ}(∀`*人)
    • KDDI-SN33
    • 05/10/29 22:26:51

    あげ

    • 0
    • 06/11/21 09:39:59

    もっと聞きたい

    • 0
    • 40
    • ふぅ
    • KDDI-SA36
    • 06/11/21 11:10:56

    ホテルに電話で予約入れたときに『チェックインは何時ですか?』って聞くところを『ベットインは~』って聞いたみたいですよ。

    • 0
    • 41
    • ふぅさんの続編
    • KDDI-KC36
    • 06/11/21 11:18:16

    で、ホテル(普通のね)チェックアウトする時何故かフロントに電話して『今終わりました』って電話したみたいだよ(笑)

    • 0
    • 06/11/21 12:42:23

    • 0
    • 09/10/08 23:04:02

    • 0
    • 09/10/08 23:14:21

    御覧ください。しかし誰もいないところで読まないとニヤニヤしてかなり怪しい人になります。私は信号待ちの時に読んでしまい行き交う人に変な目で見られちゃいました(笑)

    • 0
    • 09/10/08 23:34:01

    奥さんがゴルフの打ちっぱなしカラ帰宅してきて三宅が「どこいってた?」って聞いたら「ゴルフのめった打ちに行ってきた~」って言われたらしいよ☆

    • 0
    • 09/10/08 23:55:44

    こういう人は発達障害らしいね

    • 0
    • 47
    • わたしが
    • SO906i
    • 09/10/08 23:59:38

    知ってるのは、夫婦喧嘩して三宅さんが「二度と話しかけるな!」みたいに言ったら
    次の日朝起きたら枕元に“お父さん、7時ですよ”というメモが置いてあった…って(笑)

    • 0
    • 48
    • そうなの?
    • SH06A3
    • 09/10/09 00:09:40

    >>46
    知らなかった。

    • 0
    • 09/10/09 00:15:31

    ダメだ、どれ読んでもジワジワ来る(笑)隣で旦那寝てるし、明日ゆっくり読むとしよう

    • 0
    • 50
    • ネットで見た
    • F03A
    • 09/10/09 00:22:28

    人間顔じゃないぞ。って言おうとしたら
    人間の顔じゃないぞって言ったらしい。

    あと
    ビリは腹筋十回。を
    ビリはジュッキンフッカイ

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ