もし自分の旦那だったら賛成?反対?

  • なんでも
  • N900i
  • 05/08/18 17:21:52

旦那は今ローライダー系の服装してます。でも彼的にはセカンドバックにスラックス、髪はパンチが理想らしいんです。(ヤ○ザみたいな格好です)そうゆう格好のおじさんを見ると「渋い!」と興奮。
私的には一緒に歩きたくないし、子供の行事にも来て欲しくありません。
意見聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 17:28:29

    やっぱ皆さん嫌ですよね!安心しました。(ーωーⅢ)
    何とか阻止できませんかね?

    • 0
    • 05/08/18 17:30:30

    髪はパンチ限定ではなくアイパーとか二グロも好きなんですよ。

    • 0
    • 05/08/18 17:37:18

    ヤクザにこだわってはないです。私の勝手な思い込みです。とにかくヤンキー系が好きで昨日もビーバップ?とかゆうのを私にわざわざ解説付きで見てました。

    • 0
    • 05/08/18 18:17:31

    そうなんですよ。今でもすごく喧嘩っ早くて子連れで歩いてるのにあいつがこっち見て笑ったとかで喧嘩売りにいくし。「俺強い」と勝手に思いこんでて最悪です。服装もですが、どーしたら俺様的な考え直せるんでしょうか?一緒にいるこっちは本当に迷惑です。

    • 0
    • 05/08/18 18:21:21

    昔そっち系でヤクザからの誘いもあったんですが、ヤクザにはなりたくない!と断っていました。意味不です。

    • 0
    • 05/08/18 18:32:18

    旦那が言うには強いらしいです。中学の時は先輩が旦那に頭上がらなかったとか。この前も同級生に「おまえ」と言われブチギレ大変でした。同級生なのに上下関係なんておかしくないですか?そんな旦那と未だ仲良くしてる友達もおかしいし。いっそ縁切ってくれないかなと思います。したら少し旦那も反省しないかな?(>_<)

    • 0
    • 05/08/18 18:34:05

    ありがとうございます。
    喧嘩売るなんてただいきがってるバカだね。と言ってみます。

    • 0
    • 05/08/18 18:38:00

    ↓Pさん心配ありがとうございます。(>_<)
    旦那は女を見下してるので絶対手はあげないと言っています。そのかわり物にあたるので賃貸なのにそこらじゅう壊れてます(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 18:40:52

    ニコチャンさん、私はいっそ皆にボコボコにされればいいのにと思います。
    男の世界は本当にわかりません。( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/08/18 20:07:49

    そーですね。早く精神的に大人になって欲しいです。義親に言っても全然ダメだし。(○○チャンに←私。捨てられないようにね)としか言わない(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 20:18:59

    旦那、哀川翔大好きですよ!ああなりたいらしいです。Vシネに出たいらしくてオーディション受けようとか本気で言ってます。(チンピラ役で)アホです。

    • 0
    • 05/08/18 20:26:50

    顔はよく老け顔、恐いと言われます。昔アイパーとかかけてた時は普通に違和感ありませんでしたよ。

    • 0
    • 05/08/18 21:19:38

    旦那はハゲたらスキンにするから問題ないと言います。子供はまだ小さいので服とかわかんないです。義父もスキンだし親戚にはヤクザもいるので恐い人は見慣れてるかも(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 22:49:20

    自慢してませんよ(>_<)
    むしろ恥ずかしいんです。そう見えてたならごめんなさい。m(__)m
    確かにどんどんトピずれですね。すいません。
    主は上に書いた格好は一般的に支持されるのか、私はそんなの嫌なので、どーしたら阻止できるかいいアイディアがあれば教えて頂きたいです。゚゚(PД`q)゚゚・。

    • 0
1件~14件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ