シークレットソサエティ、携帯アプリやってる人

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/10/09 10:17)

The Secret Societyやっている方いませんか?
情報交換、友達登録などしませんか?
始めたばかりでまだまだですがはまってます!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2672件)
前の50件 | 次の50件

No.2672
カシラ
17/03/27 09:57
やっと送れるようになったのにー

私も全然送れないし訪問出来なくなった

前回は2ヶ月以上直らなかったけど
今回は早く直るといいな

No.2671
ししとう
17/03/27 07:30
とうとうサーバーとの接続に失敗しましたばかりでギフト送れないし訪問もできなくなりました。

No.2670
mami
17/03/27 05:53
私のとこも昨日から友達もプレゼントも動かなくなりました!
前よりヒドイ状態です〜

No.2669
白レバー
17/03/26 23:33
>>2668
私もです。もう何時間も前から不具合生じてます。
ギフト送れても時間がかかるし、訪問も同じです。
こんな具合だからフレンドからギフト届くの今日は少ないです。

No.2668
北京ダック
17/03/26 22:59
ギフトが送れる人と送れない人、訪問できる人とできない人がいます。みなさまはどうですか?

No.2667
mami
17/03/26 12:41
6D911Y です

No.2666
全部タレで
17/03/24 17:40
5O9N55
よろしくお願いします

No.2665
串入れ
17/03/23 11:04
066GMQ
よろしくお願いします

No.2664
PON
17/03/20 20:29
5L8NT4
よろしくお願いします。

No.2663
ブラック
17/03/18 17:29
D1KSU8

よろしくお願いします。

No.2662
山椒
17/03/16 22:38
なんか、いろいろかわったね
ギフトも一括で受け取れるようになったし、
友達コード打ち込んだ時のメッセージもかわったし

よろしくお願いします
3V3FM2

No.2661
山椒
17/03/16 22:33
>>2655

私直ったよー!!!

No.2660
satty
17/03/16 17:36
206R2L
よろしくお願いします。

No.2659
miniM
17/03/16 10:29
7IR4MS
はじめたばかりですがお願いします!

No.2658
豚トロ
17/03/16 00:55
ギフト交換できる方の投稿待ってまーす。

No.2657
mami
17/03/12 08:14
3RPERK です
私のとこも変なんです〜 どうなってんでしょ〜〜

No.2656
MUTU
17/03/12 00:15
93M4AA

No.2655
お新香
17/03/11 12:40
私も1ヵ月以上前から、ギフトが届かなくなってしまいました。
承認した友達も増えなくなってしまいました。

私だけ?と思っていましたが、他の方もいらっしゃるのですね・・・。
今、運営会社に調べていただいている所です。
何か分かりましたら、またご報告します。

No.2654
King
17/03/10 06:23
5L9FNU

No.2653
mami
17/03/05 21:14
62DXJ7 です

No.2652
レモンサワー
17/03/04 10:08
>>2651

わたしは1ヶ月以上フリーギフト届かなくて。不都合伝えてるけど、なかなか直らない(ToT)
最近は送るのも難しくなってきた。
同じ部屋でやってる旦那には問題ないから、環境とかの問題じゃないみたいだけど。

レベル266の動かない人なら私かも(笑)

No.2651
全部塩で
17/03/04 05:39
私もギフトもらっても友達リストに載ってない人が何人もいるし、友達でもしばらく活動していないのでってギフト送れない人いる。 活動してる友達もぜんぜん動かなくなってて、、、
どうすればなおるのーー?

No.2650
mami
17/02/27 20:46
2P5E3S です

No.2649
satty
17/02/26 22:46
5LA5AV
毎日ログインしてます。よろしくお願いします。

No.2648
串から外して食べない派
17/02/23 16:37
>>2647
友達多いけど、向こうからギフト届いててこちらから送れない人はいないなぁ。
縁があればまた(^o^)

No.2647
厚揚げ
17/02/22 23:05
>>2646
ありがとー!

友達のなかに、動きはあるけどギフト送れない人がいたら、わたしかもー。

No.2646
串から外して食べない派
17/02/22 22:08
>>2645
なんて大胆な回答!笑
早く直るといいね

No.2645
厚揚げ
17/02/22 20:08
>>2643
うん。大体はわかったの。
でもわたし、基本的な用語が分かってないことに気づいてさ!デバイスとか、DIFAとか、調べながら返信したんだけど。
「お使いの機種」って聞かれてKDDIって答えた事があるくらい、とんちんかんちんなのよねー

No.2644
ねぎま
17/02/22 09:58
>>2643
返信の英語はスラングとか含んでないからネットで翻訳かければ
だいたいの意味はわかると思うよ

No.2643
厚揚げ
17/02/22 07:49
最近、友達募集のコード載せてなかったけど、昨日1日だけで12人の承諾待ちがあった。んで、その12人すべてフリーギフトのリストがなかった。
ギフトが数週間届かないし。不都合を運営に連絡するも英語が読めないし(ToT)

No.2642
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/21 18:23
D12EKD
待ってます

No.2641
盛合せ(5本)
17/02/18 22:19
3USVJS

よろしくお願いします。

No.2640
トマトベーコン
17/02/18 13:18
DF1RRE
よろしくお願い致します。

No.2639
mami
17/02/17 05:52
BKWCRL です

No.2638
柚子胡椒
17/02/12 14:19
友達動きません やっぱり又おかしくなってるよね

No.2637
ねぎま
17/02/11 18:59
>>2632
ちょっと違うかもしれないけど
1週間以上ギフトが届かない。

もう、届くべきギフトが溜まってるみたいで、
旦那が送ってくれるけど「しばらくゲームをしてないみたいです」的なメッセージになっちゃうの。確か、300以上のギフトを受け取らないでそのままだと、そういうメッセージ出るんだよね

No.2636
ぴよぴよ
No.2635
山椒
17/02/11 16:14
F1BX9Z
よろしくお願いします。

No.2634
hayato
17/02/10 21:52
B73VDJ

No.2633
ぎんなん
17/02/10 14:50
>>2632
私は問題なくプレイできてます

No.2632
匿名
17/02/10 13:34
すみません。
何故かずっとサーバーに接続できないと表示されるのですが…他にもそう言う方いますか…??

No.2631
ぎんなん
17/02/10 12:17
>>2629
私はiOSですが、変動ありますよ

No.2630
quick
17/02/10 08:02
F1CBAZです!
よろしくお願いします!

No.2629
mami
17/02/10 05:55
BKAT4T です
やっぱり活動してる友達、動かなくなってる

No.2628
mapo
17/02/08 21:13
BKAVZ7

No.2627
mami
17/02/08 20:50
5OMEFC です

No.2626
mapo
17/02/08 17:53
宜しくお願い致しますm(__)m
5OM7WF

No.2625
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/07 13:43
DF4IAM
よろしくです!

No.2624
mapo
17/02/06 16:42
064W9G
宜しくお願い致しますm(__)m

No.2623
かわ
17/02/05 13:19
F1BX9Z
よろしくお願いします

1件〜50件 (全 2672件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ