シークレットソサエティ、携帯アプリやってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 15:21:18

    882W8R

    • 1
    • 3233

    ぴよぴよ

    • 2916

    ぴよぴよ

    • 2849
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 23:26:43

    よろしくお願いします

    • 0
    • 2753
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/21 17:59:59

    6月7日から、新たにはじめたのですが、このようなエレメントが出ました。機種変でデリする前は倍の赤いエレメントしか見たことないと思うし、今回も1回見たキリであとは赤ばっかです。皆さんは何回もコレ出ますか?

    • 0
    • 17/06/04 16:30:40

    機種変更で引き続きしなくて消えちゃいました。
    またイチからやってますので友達募集🤝

    7A51AD宜しくです。

    • 0
    • 17/04/01 17:08:08

    戻るんだろうか…

    • 0
    • 1942
    • 大いなる賢者だお
    • 16/09/11 10:41:16

    前出だったらごめんなさいなんですがこれはフレンドがどういう状況だと表示されるものでしょうか。
    活動によって並べ替え、にしてあるからやってないってオカシイ気もするし。
    3人位こゆ人がいて1人は普通にプレ出来る日もあります。
    トークンとかの集め方参考になりました。ありがとうぅ(^ω^)

    • 0
    • 16/05/06 21:16:39

    ここのトピ見て始めてはまりました!
    まだレベル11ですが宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/03/29 23:39:14

    友達募集(^o^)
    タップで拡大よろ

    • 0
    • 16/03/28 07:55:42

    友達募集!
    タップで拡大

    • 0
    • 16/03/27 10:34:47

    友達募集です。
    もうアバ手に入れてる友がいて裏山。

    • 0
    • 16/03/22 07:39:48

    友達募集!

    • 0
    • 16/03/12 10:55:50

    Twitterへの実績投稿が出来ない…

    端末の設定の仕方がわからない…

    • 0
    • 16/03/10 19:09:27

    スノードロップ集めて
    リゾート地に行くため
    コツコツ図書館勤務します。

    レベル上がると、必要なスノードロップの数も増えるんだよね(>_<)

    • 0
    • 16/03/09 20:20:10

    夜の庭園やるのにホタルが必要ってでるんですが、これって毎回必要なんですか?

    • 0
    • 16/03/08 21:46:54

    ついでに友達ぼすぅ!131レベ賢者です!

    • 0
    • 16/02/29 17:09:12

    ツールっていうのかな?
    右下にあるお助けアイテムって1つ1つ何ができますか?

    左上(目)はアイテムの場所を教えてくれるのはわかります。

    あとのが使いどころ、使い方がわからないので教えてください(>_<)

    • 0
    • 16/01/22 11:23:44

    毎日アイテム送り合える友達募集中です(*´▽`*)&#9836;*゜
    3ZDDWB
    宜しくお願いします(人∀・)タノム

    • 0
    • 16/01/22 00:52:54

    バグっちゃった(>_<)
    友達募集中です(>_<)。5QTWAX( >_< )

    • 0
    • 16/01/04 21:24:53

    レベル65です。友達募集中♪
    招待コード:C9CSJN

    • 0
    • 15/10/10 00:00:19

    >>3探し物を見つけるゲームです。
    脱出ゲームとか好きな人は好きな人多いかな?って思います!
    拾い画ですが、ゲームしてるとこの画像貼りますね^ ^

    • 0
1件~22件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ