ドミソドミソラララソファファファミミミレレレド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/02 14:26:01

    無礼な主だな

    • 0
    • 15/10/02 11:59:41

    ドイツ民謡なのかな?教科書に載ってたり、ピアノのれ練習曲になってたりするみたい。歌詞も種類がある。
    ①いちど いちど いきたい とおい とおい くにへと
    ②月の光る夜更けに 鳥が卵産んだよ月は卵照らして そっと何かくれたよ卵割れば出てくる まるい月の赤ん坊

    • 0
    • 15/10/02 11:54:00

    し~ら~べ~はアマリリス♫

    • 0
    • 15/10/02 11:47:55

    >>2>>5
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 15/10/02 11:40:53

    >>8全く同じ。

    • 0
    • 15/10/02 11:40:12

    YouTubeで聴いたけど知らなかった。

    • 0
    • 15/10/02 11:38:40

    それ、娘がヤマハで歌ってたな。幼児科の時かな。

    • 0
    • 15/10/02 11:37:14

    リズムも教えて欲しい

    • 0
    • 15/10/02 11:36:44
    • 0
    • 15/10/02 11:35:58

    >>1違う。

    • 0
    • 15/10/02 11:35:45

    鍵盤ハーモニカで吹いてみたけどわからない

    • 0
    • 15/10/02 11:33:37

    コスモス

    • 1
    • 15/10/02 11:28:32

    最後のあたりはこぎつね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ