ディズニーで驚いた事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/02 18:18:27

    >>227爆笑

    • 0
    • 15/10/02 18:02:20

    ゲイのカップル
    スモールワールドで前に座ってて
    ずっと手を繋いてキスしたりしてた目のやり場がなかった

    • 0
    • 15/10/02 18:00:52

    ゴキブリと蚊を見たときはショックだったよ。

    • 0
    • 15/10/02 17:55:11

    >>375
    転んでるのに、笑てはる…

    • 0
    • 15/10/01 19:22:56

    持ち込みは赤ちゃんとアレルギーある人は大丈夫みたいだね。

    ほんと普通に食べてる人増えたよね。

    • 0
    • 15/10/01 13:46:44

    >>368
    ピクニックエリアのみだよ

    • 0
    • 15/10/01 13:45:19

    >>357私も、あれ乗ってみたい!ランドで計画あったけど面積的に無理だったんだよね…。

    • 0
    • 15/10/01 13:41:59

    >>374やってるよー。

    • 0
    • 15/10/01 08:49:14

    ランドのプラザレストランで鳩が入って来てて足下の落ちたご飯を狙ってた。娘が足ツンツンされて怖がってた。
    ご飯に爆弾落とされないかヒヤヒヤした~。

    • 0
    • 15/10/01 02:18:29

    子供も大人もコスプレしてる人の大半が顔も体型も残念。
    園内は夢の国であり、似たようなコスプレの人がチラホラいるから見慣れてくるけど
    帰りの電車に友達と解散したのか、コスプレ姿のまま一人で電車乗ってるディズニー帰りを見た時は勇気あるなと思った

    • 0
    • 15/10/01 02:02:29

    >>368
    たしか持ち込みだめだよ。
    周りの人も現実に引き戻されるからやめてね。堂々となんて。、

    • 0
    • 15/10/01 01:58:33

    >>333すごいよくわかるw
    夏場にモサモサのドレスに頭盛ってドヤ顔してる子供居たけどすごい不細工で親はオバサン。
    恥ずかしくないのかな…。

    • 0
    • 15/10/01 01:30:50

    >>379
    ルールは無視なんだね。
    ルールを守れない程ケチるなら行くなよ。
    みっともない。

    • 0
    • 15/10/01 01:25:36

    飛行機で来る人とか、大体の人はペットボトルカバンに入ってたりしない?
    みんな入園する前に何処かで捨ててるのかな?

    • 0
    • 15/10/01 01:16:32

    >>379

    プチみたいな一口で食べられるおやつ程度なら持っていくけど
    気まずさはあるからキャストの前で堂々と食べません。

    お弁当やおにぎりはナシかなって思う。

    • 0
    • 15/10/01 01:16:19

    >>379
    ペットボトル1人1本だけね。←ディズニー側も許可してるよ。
    食べ物は持ち込んだことないよ。

    • 0
    • 15/10/01 01:09:25

    でもぶっちゃけ年に何回も行く人達は
    持ち込みしてるでしょ?

    私は持ち込むタイプです。お金もったいない

    • 0
    • 15/10/01 01:02:35

    開園を並んで待つ列でがっつりシート敷いてコンビニ弁当食べてた家族・・・
    1歩前に動く度シートごと引きずって。
    何回もディズニー行ってるけど衝撃的だったな。
    パレード待ちの時にゴミ集めてるキャストさんに
    じゃがりこのゴミ渡したり・・・
    私には出来ない(^_^;

    • 0
    • 15/10/01 00:56:52

    ピクニックエリアってあるんですね。

    私全然知らなかった。
    皆さんありがとう。何だか恥ずかしい

    手荷物検査は、全然何も言われないですよ。子供のリュックはオヤツだらけだし。私の荷物は明らかに弁当だし。

    • 0
    • 15/10/01 00:54:31

    >>372
    パーク外だけどね。

    • 0
    • 15/10/01 00:51:58

    ミニーちゃんがか転んだの初めて見た。

    • 1
    • 15/10/01 00:49:17

    >>370
    入口で荷物検査無くなったのかな?カバンの中開けてた気がする。

    • 0
    • 15/10/01 00:46:44

    >>372
    そこだけね。

    • 0
    • 15/10/01 00:45:31

    >>371
    そこはお弁当持参して食べていいの?

    • 0
    • 15/10/01 00:39:56

    >>368
    ピクニックエリア以外では禁止よ。

    • 0
    • 15/10/01 00:35:57

    >>368
    弁当とかパンとか持ち込んでるの…?

    • 0
    • 15/10/01 00:35:38

    >>368
    マナーの悪い恥知らずだね。
    中国人か。

    • 0
    • 15/10/01 00:34:23

    >>12本当に?
    コレってルール違反なの?
    私いつも堂々とレジャーシートの上で食べるけど。

    • 0
    • 15/10/01 00:33:58

    最初のほうのレスにもあったけど、数日前ランドの革に名前彫ってくれる店の横あたりで野良猫をみた。ずっと住んでるのかな。

    • 0
    • 15/10/01 00:27:12

    >>333
    本当にそう!いつも思ってた。おブスちゃん率100%しかもニコニコしてたらまだマシなのに自信満々のおすましでどや顔。

    • 0
    • 15/10/01 00:24:06

    ディズニーカリフォルニアアドベンチャーにクイズ$ミリオネアのアトラクションがあったこと。

    • 0
    • 15/10/01 00:19:19

    >>227
    しぇしぇしぇ男っぽい。

    • 0
    • 15/10/01 00:19:12

    >>300カリフォルニアディズニーランドにはカーズランドあるよ~

    • 0
    • 15/10/01 00:17:28

    >>355
    ありがとう。
    いっぱいいたから、次から持っていこうなんて考えちゃった。
    初心者丸出しで恥ずかしいわ

    • 0
    • 15/10/01 00:13:36

    中国が韓国の人だと思う。親子3人で、お徳用サイズの柿ピーとチーたらを鷲掴みで貪りながら歩いてた。

    • 0
    • 15/10/01 00:11:27

    >>56
    お相撲さん誰?

    • 0
    • 15/10/01 00:11:07

    >>53

    • 0
    • 15/10/01 00:10:32

    >>56
    私もみた

    • 0
    • 15/10/01 00:09:40

    >>356
    確かアメリカだっけ?カーズ?のアトラクションあるよね。
    あれ乗ってみたいな

    • 0
    • 15/10/01 00:04:49

    >>300
    いや、カーズはディズニーだろ。ランドにもシーにもアトラクションはないけどね。

    • 0
    • 15/10/01 00:04:21

    >>353
    ダメよ

    • 0
    • 15/10/01 00:04:01

    >>352
    だったら来なきゃいいのにね。

    • 0
    • 15/10/01 00:02:59

    >>12
    だめなんだ?
    今日持参してた家族いっぱいみたよ

    • 0
    • 15/10/01 00:02:28

    ギャル二人組が陽気に笑顔を振りまいてるキャストのお兄さんに「こっち見んなよキモい」とか「手振るなよ」とか言ってた。
    ブスーっとしててディズニー来てても楽しめない可哀想な人~と思って見てた。

    • 0
    • 15/10/01 00:00:28

    >>347
    最近の子は人前でも気にせずイチャイチャするから引くわ。
    電車でもショッピングモールでも…

    • 0
    • 15/10/01 00:00:24

    >>53
    どしたの?

    • 0
    • 15/10/01 00:00:22

    >>122
    あなたの考え押し付けないでね

    • 0
    • 15/09/30 23:58:55

    今日帰りに、泣き叫ぶ子を置いていく母親を見た。
    結局母親はベンチに座ってたけど、びっくりしたよ

    • 0
    • 15/09/30 23:58:35

    若いカップルがグッズ選びながら店内で彼が彼女の胸をずっと揉んでた(後ろからギュッと抱きついて)彼女も、嬉しそうにラブラブしててテンション上がり過ぎちゃったんだろうなー。と思った?まぢ馬鹿っぷるだよね、

    • 0
    • 15/09/30 23:57:43

    >>345
    昔はキャストが見てるトコで飛んでけばくれたけど、今はどうかな?

    • 0
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ