ディズニーで驚いた事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/30 15:18:37

    無駄トピ

    • 0
    • 15/09/30 15:19:26

    何もかもがボッタクリ価格に驚きました・・・。

    • 0
    • 15/09/30 15:20:09

    >>1
    無駄レスww

    • 0
    • 15/09/30 15:21:34

    パレードやショーで客のノリが悪くなっていること。昔は一緒に踊っていたのに。

    • 0
    • 15/09/30 15:22:17

    あとよく見るけど真夏にすごく小さい赤ちゃんをエルゴで連れてきてる。スペースマウンテン近くの喫煙所に子連れで入ってくお父さんも見た。

    • 0
    • 15/09/30 15:22:46

    ビックサンダーで前に座ってる人のカツラがパカパカしてたこと。

    • 0
    • 15/09/30 15:22:59

    >>2そうなんだよねー。雰囲気で買ってしまうけど、普通のお店にあったら買わない価格。

    • 0
    • 15/09/30 15:24:00

    >>6絶対笑っちゃう(笑)

    • 0
    • 15/09/30 15:24:03

    平日でもやたら混雑してる事。

    • 0
    • 15/09/30 15:25:02

    シーが出来て以来キャストがヒドイ。
    確かにあれだけの従業員教育行き届かないの理解できるんだけどね。

    • 0
    • 15/09/30 15:25:53

    イケメン2人がチュッチュしてた時は参った。

    • 0
    • 15/09/30 15:28:34

    パレードを待ってる時に
    持参したお弁当やコンビニのパンを
    普通に食べてる家族をよく見る。

    キャストも見て見ぬふり。
    本当は持ち込みダメなのに
    暗黙の了解になってるって感じ。

    • 0
    • 15/09/30 15:30:05

    フリーグリーティング?って言うのかなマナーがすごく悪かったこと。やっと撮ろうとしたら常連客?みたいな人がチップとデール一緒に撮りたいってキャストに言ってまだうちの子が写真撮ってないのに連れて行かれた時。

    • 0
    • 15/09/30 15:30:11

    >>11
    腐女子だから見たかった。

    • 0
    • 15/09/30 15:30:26

    いつ行っても 海底二万マイルがやっていない事

    • 0
    • 16
    • 一昨日の事さ
    • 15/09/30 15:31:31

    私の前に小学生二人で並んでいた兄妹、列が進んでもDSに夢中で前にいかないなーとか、子供も大きいし親は別行動かなーと思っていたのに更に一組前に並んでいたペアのディズニーTシャツ着てイチャイチャしていた人達が親だったこと。
    全く会話してなかったのに乗る間際で四人でーす♪ってママにはあんたたち二人で乗れるよね?とか言われてて親子か?と知った。

    • 0
    • 15/09/30 15:32:06

    ミニーオーミニーの最初に入る何人かは、一人が多くて、更にダンサーファンなこと。

    • 0
    • 15/09/30 15:32:45

    普段ってハロウィン以外大人は仮装禁止だけど、仮装並の格好してる人よく見る。どこまでがOKなんだろ?若い子とかオソロで派手な格好してるよね。

    • 0
    • 15/09/30 15:34:10

    ディズニーランドのポップコーン売りの女たち、
    注文もたついてるお客さんがいたんだけど、
    お客さんに分らない様に、目くばせして鼻で笑ってた。
    キャストの質がホントに悪くなってる。


    • 0
    • 15/09/30 15:34:32

    >>16
    再婚かしら。旦那の連れ子とかw

    • 0
    • 15/09/30 15:35:35

    大量のぬいぐるみやバッチをベンチひとつぶんに並べまくっている太った女の人。
    虫干し?
    それを写メ撮ってた人もいることにまたビックリ。

    • 0
    • 15/09/30 15:37:54

    中国人が大量

    • 0
    • 15/09/30 15:38:48

    パレードの見物客の間にキャストが作った通路を歩いていた時、キャストは止まらないでください、と何度も言っていて、私もなるべく急いで通過しようとしたら、子どもが転んでしまい少し立ち止まっていたら、キャストが来て止まらないで通行してくださいって、私がしゃがんで転んだ子どもを立たせようとしていた所に私達を見下ろして言い放った。

    昔は怪我の具合聞いてきたり救護室の場所を案内するとかあったのに、キャストの質がここまで落ちたのには驚いた!

    • 0
    • 15/09/30 15:39:43

    >>19
    オリエンタルランドは常に人材募集してるから質悪いのも採用しちゃうよ。

    • 0
    • 15/09/30 15:39:46

    >>14
    スラッと長身で顔もキレイだったよ。

    • 0
    • 15/09/30 15:40:20

    >>18
    仮装禁止知らんかった!仮装とおぼしき格好の大人あんなにいるから。

    • 0
    • 15/09/30 15:40:45

    >>18
    今年の5月頃にランドに行ったら、8.6秒バズーカの格好のグループが沢山居た。5グループは見たけど8人位が全員あの格好なのはバカみたいだった。ちょうど 原爆うんぬんで批判されはじめた頃。

    • 0
    • 15/09/30 15:42:07

    >>26
    私も仮装禁止知らなかった!でもいるよね。

    • 0
    • 15/09/30 15:43:17

    すっっごい不謹慎で、親御さん見てたら申し訳ないんだけど。夜のディズニーで色素のないアルビノの女の子見た。
    紫外線ダメだから夜なんだろうけど、とにかく幻想的で綺麗すぎて、びっくりしてしまった。
    親御さんたちは大変だろうし、病気なのかもしれないけど、それでもあんな綺麗な子を見たのは初めてで。
    ディズニー楽しめたかな。きっともっと長い時間遊びたいだろうな。

    • 0
    • 15/09/30 15:43:34

    数年前彼氏彼女で大声で喧嘩して彼氏の後を彼女が泣きながら追いかけて最終的に可能が持ってたお土産落として彼氏を追いかけてキャストがお土産拾って急いで追いかけていたこと

    • 0
    • 15/09/30 15:43:39

    アナ雪のパレードで割り込んできた外人。肩をポンポンして割り込まないでくださいと言った方にブチギレてた。「Don't touch me!!!!OK!?!?」って叫んでた。パレード開始前にキャストに連れてかれてた。

    • 0
    • 15/09/30 15:44:39

    >>13
    いるいる!常連と名乗るオタクだよね。

    私は従業員にパレードの場所取りの事を聞いていたら、オタクに良い場所を案内し私たち家族には隅っこの方を勧められた。
    結局、違う場所で見たけど不愉快だったよ。

    夢の国だか知らないけどキャストじゃなくてただのバイト。
    従業員でいいよ。

    • 0
    • 15/09/30 15:45:19

    >>28
    いるよね!むしろ楽しむためには仮装してなんぼなのかと思ってたよ。

    • 0
    • 15/09/30 15:47:13

    波平さんやマスオさんが持っているサラリーマン鞄にスーツ姿、ネクタイを締めている男性が一人でアトラクションを乗っていた時

    • 0
    • 15/09/30 15:48:02

    とあるレストランでどでかいゴキブリに遭遇。

    • 0
    • 15/09/30 15:49:16

    雀が太りすぎてうまく飛べていなかった

    • 0
    • 15/09/30 15:49:21

    お弁当持ち込み禁止なのに、テラスでお弁当食べてた

    • 0
    • 15/09/30 15:50:33

    ホーンテッドマンションの近くで猫が3匹昼寝してた。

    • 0
    • 15/09/30 15:51:56

    数年前ビックサンダーマウンテン並んでる時ゴキブリが壁に一匹這っててびびった。

    • 0
    • 15/09/30 15:52:38

    >>36
    ここのスズメコロンコロンだよね笑
    ポップコーンとか凄いんだろうな

    • 0
    • 15/09/30 15:52:46

    >>38猫は見た事ない!すごいね!

    • 0
    • 15/09/30 15:58:13

    カモも太め 笑

    • 0
    • 15/09/30 15:58:34

    キャストの質がすんごーく悪くなったこと

    • 0
    • 15/09/30 15:59:07

    >>39
    ゴキブリが列に並んでいるのかと思ったよ。

    • 0
    • 15/09/30 16:02:37

    遠くからパレードみてたら1人のダンサーさんが息子の胸を指差しながら手でハートつくって投げキッスして手を振ってくれたこと。

    • 0
    • 15/09/30 16:02:42

    >>43 同意

    • 0
    • 15/09/30 16:03:42

    ホーンテッドマンションの最後にブラ一枚女男大慌て

    • 0
    • 15/09/30 16:03:43

    先日ディズニーシー行ったんだけど
    駐車料金が3千円でびっくりした

    • 0
    • 15/09/30 16:04:33

    >>47えっ!!

    • 0
    • 15/09/30 16:05:49

    >>38
    先週の土曜日行った時ハニーハント(外)に白と茶色の猫1匹うろうろしてた!

    • 0
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ