ディズニーで驚いた事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/30 15:22:17

    あとよく見るけど真夏にすごく小さい赤ちゃんをエルゴで連れてきてる。スペースマウンテン近くの喫煙所に子連れで入ってくお父さんも見た。

    • 0
    • 15/09/30 15:24:00

    >>6絶対笑っちゃう(笑)

    • 0
    • 15/09/30 15:32:45

    普段ってハロウィン以外大人は仮装禁止だけど、仮装並の格好してる人よく見る。どこまでがOKなんだろ?若い子とかオソロで派手な格好してるよね。

    • 0
    • 15/09/30 15:43:39

    アナ雪のパレードで割り込んできた外人。肩をポンポンして割り込まないでくださいと言った方にブチギレてた。「Don't touch me!!!!OK!?!?」って叫んでた。パレード開始前にキャストに連れてかれてた。

    • 0
    • 15/09/30 15:52:46

    >>38猫は見た事ない!すごいね!

    • 0
    • 15/09/30 16:04:33

    >>47えっ!!

    • 0
    • 15/09/30 16:09:05

    あと、お相撲さんが着物で遊びに来てたんだけど、彼女がギャルだった。

    • 0
    • 15/09/30 16:13:01

    >>59同じ人かな(笑)

    • 0
    • 15/09/30 16:31:56

    芸能人あんまり見た事ない。ロケに来てたよいこ浜口くらいしか見た事ない。

    • 0
    • 15/09/30 16:59:48

    自販機のペットボトルが高い。夏で、飲み物持参したけど暑くてすぐなくなるし、飲み物代結構かかった。

    • 0
    • 15/09/30 17:13:15

    >>104 200円だっけなー

    • 0
    • 15/09/30 17:14:49

    >>106えー。気にしない?高いなーと思ったよ。

    • 0
    • 15/09/30 17:15:32

    ごめんね。私が貧乏性なだけみたいね(笑)

    • 0
    • 15/09/30 17:23:39

    >>118そんなに持ってったら重いじゃん(笑)高いなーとビックリしただけで私も普通に買うから大丈夫!ただの貧乏性だからさ。みんな気にしないんだね。

    • 0
    • 15/09/30 17:26:16

    DSやってる子って列が動いてもゲームに夢中で気づかないから進まないよね!(笑)

    • 0
    • 15/09/30 18:03:14

    >>135ごめんね(笑)

    • 0
1件~16件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ