昨日バカ旦那が‥‥‥愚痴です

  • なんでも
  • ありえない
  • P900i
  • 05/08/17 18:37:48

もし、本気で好きな人できたら一番に相談するからって言ってきた&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
しかも、
どこかで運命的な出会いがあるかも知れない‥と&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

運命的な出会いをしたから結婚したんだろーこのハゲ!
(―ω―|||)||

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ハゲって…
    • SH901iS
    • 05/08/17 18:39:46

    うちの旦那の事か(笑

    • 0
    • 2
    • ★りんたん★
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 18:40:05

    (笑)ドンマイ!

    • 0
    • 3
    • 私なら
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 18:40:20

    「じゃあ私も、好きな人ができたら一番に相談するね」って言っちゃう。
    でも、旦那さん本気で言ってんのかな?

    • 0
    • 4
    • ん?
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 18:40:34

    うちの旦那呼んだ?

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 18:41:17

    それって既に気になる人が居るんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • そうだ!そうだ!
    • N900i
    • 05/08/17 18:42:43

    いきなり何でそんな発言!?暑さでボケたのかな…。
    旦那さんは結婚なんて妥協と納得って思ってそうだね&#x{11:F9AC};なんか嫌だ…。

    • 0
    • 05/08/17 18:47:18

    ハゲ繁殖してますなぁ&#x{11:F9AE};
    (゚Å゚;)ヾ(-ω-;)オイオイ


    その後まぁ五、六発なぐっときましたヽ(^□^)ガハハッ

    えっ!?
    すでに気になる人が‥‥
    (/TДT)/アゥ~

    • 0
    • 05/08/17 18:50:29

    とうとうボケたか&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    ハゲでボケ
    ド━━(゚ロ゚l)━━ン!!
    笑わすじゃねぇか
    バカ旦那
    凸(▽ω▽)メラメラ

    • 0
    • 9
    • (^∀^)
    • N900i
    • 05/08/17 19:07:55

    レスのノリの良さに笑ってしまった。
    ご主人はハゲ部分に直射日光が当たり脳内水分蒸発し、しわが無くなり、付き合ってたときの記憶が欠乏と思われる。
    水分補給し記憶を取り戻したら帽子を買ってあげてくだされ ホイ(・∀・)ノ⑩

    • 0
    • 05/08/17 21:03:24

    下の方⑩頂きました
    m(*。_。)m_且~
    これでM字型の帽子を買ってやります(^.^)b

    これ以上ハゲ、ボケないよーに願いを込めて&#x{11:F991};


    くされハゲ
    ((≧∀≦)アヒャヒャ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ