昭和45年生まれ前後の方

  • 友募・馴れ合い
  • なめ猫
  • 15/09/22 11:27:58

私は45年生まれ45才なんですが、同じくらいのママさん高校生の頃にペットボトルってなかったですよね?
さっき高校生の娘と話してて私が高校生の頃は缶ジュースか紙パックのジュースの販売機しかなかった気がしたので…

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7304件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/04 16:01:14

    一色紗英のポカリのCMをやってた時が懐かしい。
    経済が右肩上がりで日本に勢いがあっていい時代だったなー。

    • 0
    • 21/04/04 16:00:49

    一色紗英のポカリのCMをやってた時が懐かしい。
    経済が右肩上がりで日本に勢いがあっていい時代だったなー。

    • 0
    • 21/04/04 09:22:47

    >>7300
    私も一緒です^_^

    • 0
    • 21/04/03 03:47:46

    >>121
    私は花の子です♪
    名前はルンルンです♪
    いつかはあなたの住む町に行くかもしれません♪
    ♪♪♪ルルルンルンルン♪ ルルルンルンルン♪ ルルルンルンルンルン♪♪♪

    • 0
    • 21/03/31 08:54:46

    49歳になりました。
    同級生は50歳

    • 2
    • 7299

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 22:49:18

    >>7296
    楽しみですねー

    • 0
    • 21/03/21 15:32:10

    >>7296
    同年代パワフルだと自分も頑張らなきゃと励ましになるわーうちはまだ子供が中学生だから孫は遠い将来よ。お互い頑張ろうね!

    • 0
    • 21/03/19 02:08:40


    今年、3人目の孫が誕生します!嬉しい♪♪
    3人目は正直、予想外でしたが・・・(笑)
    初孫は、もうすぐ(小)新一年生になります
    やっぱり孫は可愛いし、癒やされますよね?
    素直で良い子だし手が掛からないし。
    面倒を見てても全く苦にならない。
    体力を使うと多少、年齢のせいか疲れますが
    ハードなダンスや運動をしたりすると・・・
    童顔なので実年齢より若く見られがちです。
    まあ若作りしてるせいでもありますが・・・
    とにかく派手!!!好きなバアバです。
    いつまでも若々しく、女性らしく癒やし系のバアバでいるつもりです。
    よーし頑張うっと。

    • 0
    • 21/03/09 21:32:05

    とらばーゆ

    • 0
    • 21/03/02 21:57:38

    昔のドラマがみたい

    • 2
    • 7293

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 19:27:32

    今、池上彰さんの番組で80年代の事をやってますよ~観れたら是非。

    • 0
    • 20/11/15 23:01:35

    横浜銀蝿って今年だけ結成?してたの?

    • 2
    • 20/10/14 20:52:40

    >>7288
    いたーい!っておもってペインうちにいったら、MRIとれとのこと。
    とってみたらヘルニアだったw

    • 0
    • 7289

    ぴよぴよ

    • 20/10/11 23:27:32

    冷えて来たから腰がねー、痛くない?

    • 3
    • 7287

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 19:44:53

    同年代の方、体調どうですか?私は腰が痛いです泣

    • 2
    • 20/07/30 12:43:19

    昭和45年生まれ。。。等々50になりますね。私はもうなっちゃいましたw

    • 2
    • 20/06/23 19:33:50

    >>7283
    あったね、観たくてしょうがなかったわ(笑)

    • 1
    • 20/05/26 19:10:45

    プレイガール父親が観てた!
    早く寝ろ!って言われてたよ。

    • 1
    • 20/05/26 19:00:21

    ちょっと覗いたら笑った!笑笑
    ちょー懐かしい話題ばかりじゃ!

    • 1
    • 20/05/26 15:20:30

    みんなコロナ大丈夫ですか?同じ年代の方、気をつけましょうね。

    • 2
    • 20/04/13 19:20:33

    >>17
    そして栓抜きも確か付いてた。付いてたというか、そこに引っ掛けると栓が抜ける仕組み。

    • 1
    • 20/04/13 19:15:01

    ハクション大魔王みましたか?
    みんなきれいになり、見る気うせました(´;ω;`)

    • 7
    • 7278

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 00:58:43

    雨強いな…でも気温が低い実感あんまりない

    • 0
    • 20/02/25 01:30:43

    肌ケア毛穴ケアにビタミンCちゃんと補給出来てない。
    嗚呼、面倒とか言ってる場合じゃないのに。

    • 0
    • 20/02/15 21:27:06

    昔の外食(子供の頃)ってたまにしか行けないからワクワクしたなぁ。デパートのお好み食堂?のお子様ランチとか。クリームソーダも楽しみだった。覚えてる人いないかな?

    • 4
    • 20/02/12 11:07:41

    マックでランチなんて、今はたまに食べるくらいがちょうどいいわ。

    • 1
    • 20/02/11 21:44:45

    来たぞ来たぞアラレちゃん、の歌は水森亜土先生歌ってたんだよね。アッコちゃんの好き好きソングとか。

    • 2
    • 20/02/09 22:55:12

    >>7265
    マクドのCMいい感じ
    懐かし~い~ いたみだ~わ~

    • 0
    • 20/02/08 18:53:55

    ちゃんとした服着なきゃなって思うけど、センスは40になっても50なってもやはり変わることないんだよぁ。

    • 7
    • 20/02/07 11:39:31

    最近は観たいテレビがなかなか無いなぁ。でも私達の世代ってテレビっ子だよね。

    • 3
    • 20/02/06 21:22:58

    先日47歳になりました
    誕生日はホストクラブで21下の推しメンからサプライズケーキ貰い泣いてしまった
    推しメンのママと4歳違いで驚いた

    • 4
    • 20/02/05 09:29:11

    ついに45歳になったよ。
    特に変わりないけど、確実に肌はお手入れしないと、なにもしないとか無理だし、視力も落ちてきた。
    服やカバンももう少し落ち着いた、良い物を持たなきゃなー

    • 4
    • 20/01/29 07:50:17

    >>7266
    うんと若い俳優さんなら、また別物として見れるかも。

    • 1
    • 20/01/24 15:14:06

    東京ラブストーリーと言ったら織田裕二と鈴木保奈美じゃないと。リメイクのメンバーが残念。

    • 6
    • 20/01/20 13:58:08

    >>7264
    グランメゾンも良かったし、マックのコマーシャルも若返った感じで良いね。

    • 3
    • 20/01/20 10:54:34

    木村拓哉が最近また好きになってきた。

    • 0
    • 20/01/19 08:18:16

    昨日キムタクの瀬名くんをテレビで見たら、涙が出そうだった…いろんなことを思い出したから。

    • 0
    • 20/01/19 08:15:01

    トレンディドラマが観たい。例えば、ダブル浅野の抱き締めたい、浅野温子が好きだったわ。

    • 0
    • 20/01/18 08:52:56

    昔は明星とか平凡にヤングソングブックなるものが付いていたから必死になって新曲を覚えたな~だから歌詞が今でも覚えてるの多い。

    • 5
    • 20/01/17 12:11:39

    >>7259
    お大事に。私も胃にポリープとか健診で言われて、いろいろ健康面に支障出て困りますね。

    • 3
    • 20/01/16 16:03:11

    こんにちは~
    私が出てくるといい話はないのですが・・
    昨年、11月に49歳となり心膜炎という病にかかり誕生日は病室で迎えました。
    皆様45年生まれ前後は大きな病気でてきますよ。
    お気をつけくださいね。

    • 6
    • 20/01/15 11:01:21

    46

    • 0
    • 20/01/14 00:33:44

    ついに45

    • 0
    • 20/01/09 19:08:04

    生理早くなくなってほしい。
    老化が進みそうだけど、身体の変化か最近顕著だわ

    • 1
    • 20/01/04 11:18:13

    は~い!

    • 0
1件~50件 (全 7304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ