健坊

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 18:30:13

    あっ健坊だ!
    もういないかな?
    ワタシも気にしてないから大丈夫!

    ただみんなを巻き込んじゃったからね。
    今度は普通におしゃべりしよう!

    いつでも大歓迎!
    それではご飯支度落ち。マタヌ☆

    • 0
    • 05/08/17 18:20:03

    それではそろそろパケ代が気になるので失礼致します(>_<)

    • 0
    • 05/08/17 18:18:54

    あ、意味間違えたみたいです、不妊の方すみません(>_<)

    • 0
    • 05/08/17 18:17:29

    不妊ではないです!今共働きでお金を貯めたいので23才位に計画してます(*^_^*)節約のため携帯も古いのだ!なので携帯からあまりママスタ見れない(T_T)いつも親戚の会社で事務をしているんですが暇さえあればパソコンから見ています(*^_^*)

    • 0
    • 19
    • うーん…
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 18:10:50

    不妊?で 悩んでる主婦沢山いるし 将来ママになるんだから気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 18
    • あれま!
    • PC
    • 05/08/17 18:10:02

    じゃあ今年20歳?ってこと?

    • 0
    • 05/08/17 18:08:35

    来年成人デス(>_<)いい年して恥ずかしいですよね、しかも結婚はしてるけどママではないんです、だから入りづらくて以前ママ以外はくるなって言われたことあるから。

    • 0
    • 16
    • あたま
    • P900i
    • 05/08/17 18:03:26

    かぶっちゃった。何才なんだろう?

    • 0
    • 15
    • あたま
    • P900i
    • 05/08/17 18:02:13

    あげなくてよかったみたい。。。(; @Д@)

    • 0
    • 14
    • あたまさん
    • PC
    • 05/08/17 18:01:44

    ありがとう!!
    健忘は何歳だったの??

    • 0
    • 13
    • あたま
    • P900i
    • 05/08/17 17:57:19

    暴露トピあげちゃった

    • 0
    • 05/08/17 17:56:01

    仲田サンその節はご迷惑をおかけしました(>_<)北斗晶とか言っちゃって(^o^; みなさん男のふりしてごめんね!ちょっと面白おかしくしようとしたのは本当なのであやまりたいです。人と話すのが苦手なのでなかなか直接輪にはいれなくて!

    • 0
    • 05/08/17 17:52:09

    あいりんちゃんには悪かったけどね(T_T)でも明るい人だし良かった!

    • 0
    • 10
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 17:50:38

    まぁまぁまぁまぁ

    自白したんだからいいじゃないか!
    あいりん その他にはみかけたら謝った方がいいね。迷惑かけたんだし そのせいでジサクジって言われたんだし!
    あっ
    私はいいよ
    気にしてないから(゜∀。)

    • 0
    • 9
    • そうなんだ!
    • PC
    • 05/08/17 17:49:06

    けっこう健坊には楽しませてもらいましたよ~W

    • 0
    • 8
    • 健坊
    • N505iS
    • 05/08/17 17:46:58

    嫌がらせじゃなく可愛いなと思ったからだよー

    • 0
    • 7
    • 実は私トピ
    • PC
    • 05/08/17 17:45:30

    見てないから教えて??なんでアイリン萌え系トピしたの??

    • 0
    • 6
    • 健坊
    • N505iS
    • 05/08/17 17:41:21

    びっくりした!今ちょうどトピ立てようとしたから…実はパソコンは会社のなんだよねー(^o^;あ、本物の健坊です 女です

    • 0
    • 5
    • つうか
    • PC
    • 05/08/17 17:37:35

    主が健坊じゃないの?売名?ww
    私も女だって言ってたのみたなぁ。初めから女だろうと思ってたけど。

    • 0
    • 4
    • まじ!!
    • PC
    • 05/08/17 17:37:06

    いつごろのトピ?

    • 0
    • 3
    • うん
    • N900iS
    • 05/08/17 17:36:13

    見た(*・∀・)ノ女って

    • 0
    • 2
    • 頑張って
    • D900i
    • 05/08/17 17:35:15

    バイトしてるみたいだよ?w

    • 0
    • 05/08/17 17:34:33

    メスて白状してたよ。

    私実は…

    てトピだったかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ