不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7275
    • せち焼き
      17/06/21 09:44:57

    >>7273
    ほんと一緒ですね
    わたしからは連絡はしてないです。
    別れ話はしてないけどこの状態は別れてるでしょって感じです
    ずっとしないとしてくるんですよ。
    で、軽く返事するでしょ?そしたらまたしばらくこない。
    ずっとこんな感じです。
    普通の友達だってまともにラインしますよ。そっけないやりとりに悲しくなりました。今はもうラインブロックか削除しようかと。ただ同じ会社なんですよね。
    意味がないんですよ。ブロックや削除。
    彼はずっと繋がっていたいとは言ってました。だからってさ、その態度が繋がってますよ~ってこと?
    家庭が荒れないように必死なんです。だからわたしは邪魔なの。それが分かるだけに辛かった。
    あなたと同じで共通の知り合いもたくさん、縁なんて切れないんです。
    時間が必要ですね。いやでも15年ぐらいしたら彼もいなくなっちゃう。定年でね(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ