不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7273
    • ローメン
      17/06/21 07:30:00

    >>7271
    7271さんの方から連絡を取るのをやめたって事かな?別れの言葉をかけたわけでは無いんですね?
    今、LINEしても既読スルーかそっけないひとことしか返ってこないし、会う予定ないし、会おうともしてくれないし、でも共通の友人も多いしどうしたら良いか分からなくて。
    うやむやにするのが仲を曖昧にできるけど、
    心の中のモヤモヤはスッキリしませんよね。
    でも、最悪、大好きだから友達でもいいから繋がっていたい。
    私が都合のいい女として割り切ればいいのかな。
    同じような境遇の方がなかなか見つからず
    質問ばかりでごめんなさい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ