不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 17683
    • 重度の不倫患者に読んでもらいたい記事
      18/12/09 18:23:46

    不倫は、身体の関係が中心となって継続される関係にあることが多いが、女性は「身体の関係=愛情の確認」と心理的に捉えるため、メンタルと肉体的も満足しやすい状態から、この関係に「自分は相手からとても愛されている」という感情をさらに強く抱いては、「この人しか私を分かってくれない」という心理が抱きやすく、気づけば本気になっていきやすい。逆に男性は子孫を残そうとする動物的本能が働き「セックス=一時の快楽を満たすもの」という心理が無意識に働き、「身体の関係=愛情の確認」という心理にはなかなか結び付かない人が多い。

    女と男の頭のちがいだよーん!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ