なんでも鑑定団の石坂浩二

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/18 08:52:38

ここ3週くらい続けて観てるのですが、番組始まりから終わりまで一言も話してるところが映りませんでした。
お宝の布を取る動作と、金額スロットを押してるだけでした。
昔はもっとトークにも参加していたと思うのですが、どうしたんでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/18 09:04:04

    誰かへいちゃんの事知りませんか?

    • 0
    • 15/09/18 09:04:52

    >>1知らん じじいが見る番組だし

    • 0
    • 15/09/18 09:05:32

    あだ名へいちゃんて言うの?
    いつも今田ばっかり喋ってるよね
    石坂さんいらないわ

    • 0
    • 15/09/18 09:05:47

    知らんww

    • 0
    • 15/09/18 09:06:11

    >>2
    鑑定団バカにすんな
    面白いし!!

    • 0
    • 15/09/18 09:06:46

    私はあの女のアシスタントいらない

    • 0
    • 15/09/18 09:09:25

    おじいさんが観る番組なんですか?
    うちは、何故か子どもが好きで時々観ますよー。
    彼のあだ名はへいちゃんです。
    由来は不明ですが。

    • 0
    • 15/09/18 09:10:03

    理由は知らない。
    ダウンタウンなうでナレーションやってるからそこではたくさん声聞けますよ!

    へいちゃんて愛称知らなかったよー

    • 0
    • 15/09/18 09:10:48

    フッサフサ!

    • 0
    • 15/09/18 09:11:03

    >>6
    あの人昔からゆる~いのになんで今も出てるのかしら。

    • 0
    • 15/09/18 09:12:30

    >>8
    そうなんですね!
    お年なので、もしや軽く認知症入ってるかも!?と思ってしまっていたんですが、ナレーションやってるなら、その辺は心配なさそうですね!

    • 0
    • 15/09/18 09:14:34

    >>10
    前回の放送では、女性アシスタントとして最長記録を更新したらしいですよ。
    20年超だとか。

    • 0
    • 15/09/18 09:14:40

    私も気になってた

    収録でも本人が全く話してないのか?
    今田さんのトークが面白いから、石坂さんのトークは使われてないのか?

    • 0
    • 15/09/18 09:27:32

    >>13
    テレビで映ってないだけなのかも知れないけど、紳助の時のほうが、へいちゃんに話を振っていたように感じました。
    紳助好きじゃないけど、今は今田の独壇場って違和感あるんですよね。

    • 0
    • 15/09/18 09:30:59

    確かに今田だけが一方的に喋ってるよね
    もう石坂さんのギャラ無駄だから降板させたらいいのに

    • 0
    • 15/09/18 09:31:50

    司会は今田一人でいいよ

    • 0
    • 15/09/18 09:37:57

    何となく、へいちゃんと今田の関係性が悪いんですかね??

    • 0
    • 15/09/18 09:56:10

    今田になってから石坂さんが喋るところ全然映らないよ。巨泉さんとか石坂さんの友達が出るときくらいじゃない?

    • 0
    • 15/09/18 10:01:58

    >>15
    確かにギャラは高そう~。
    でも、へいちゃんは鑑定団のマスコット的存在だから。
    今田がへいちゃんを引き出せてない。

    • 0
    • 15/09/18 13:07:48

    >>7
    本名が武藤兵吉なんだよ。
    それで兵ちゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ