岡本夏生さん大好きトピ〜人生ガチンコすぎるわよ!〜

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/09/13 00:18)

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 31862件)
前の50件 | 次の50件

No.31862
匿名
17/02/25 01:24
アレグラMX
5時夢アレルギーに効く!

No.31861
匿名
17/02/24 23:57
>>31855 全くですね。石原軍団さんも中居くんもいちいち報告会してお金とってないしヒーローぶってもない。一文字違いの岡村さんも中島知子さんも熊本をネタにして稼ごうとしてませんよ?岡本さん間違いだらけ。ナッキーオフィスの経営概念間違ってませんかね?

No.31860
匿名
17/02/24 23:51
http://ameblo.jp/hiranonora/entry-12250115581.html
やっP〜!やっP〜!やっP〜!
ROCKETMAN×平野ノラ
また来月バブっちゃうゾ

3月19日(日)19:00〜24:00
男性¥3500/1D 女性¥3000/1D
平野ノラのCD「OK!バブリー!!」持参の方は500円OFF

売れっ子のノラちゃんとふかわさんで、3000円なのに、5500円は高いわ
No.31859
匿名
17/02/24 23:49
>>31857
追加、森山氏への発言が不快、は本当だからいいと思う。

No.31858
匿名
17/02/24 23:49
熊本地震で売名も呆れたけれど金稼ぎも呆れますね。ボランティア活動や被災地支援は人に威張ってするものでもお金とってまで報告するものでもないよ?まず報告するほどたいして支援活動してないし。スピーディーかつクリアなを掲げてたはずなのに半年も放置して不透明な収支。あの封筒からお金使う無意味にポストカード配付足りない見舞金の予約承り…そこんとこも詳しくオプエドで話してほしいね。

No.31857
匿名
17/02/24 23:45
オプエドはさ、そろそろ色々感づいてきてるみたいだし、熊本支援の事を視聴者にちゃんとあきらかにしてもらう方向でツイートしたらどうだろう?
今オプエドを降ろされてしまったら本当に様子がわからなくなってしまうよ。イベントの事も、ノリコさんが一緒にやる以上はノリコさんにツイートで質問してればきっと今日のように告知するべき事を促してくれるよ。
腹立つけどさ、攻撃的なツイートは無視されるけど
こうしたら?って意見は受け止めてもらえると思うよ

No.31856
匿名
17/02/24 23:45
前売り券5500、当日券6000

5500ぐらい

閑古鳥が鳴くね

No.31855
匿名
17/02/24 23:37
何がおかしいって写真やら映像やら現地で自分が配りましたといつまでもそれをネタに有料イベント開催してヒーローぶるところね
収支報告一発やれば継続も自由だけど肝心要のお金の流れは極秘
信じる方がおかしい

No.31854
匿名
17/02/24 23:35
まずイベントの入場料金が5500円がありえないうえに、上杉さんにも言われてたけど一ヶ月前なのに「5500ぐらい」って曖昧さもありえない!生電話しておおよその来場人数割り出して儲けでるように代金決めたいんだろうね、急に値上げしても文句言われないための「ぐらい」対策がイヤらしい!以前の「ほぼほぼ」とかさ「そこそこの」とかさ、マジムカつく言い方だわ!

No.31853
匿名
17/02/24 21:56
50を超えた女が一貫性のない話をして大切な募金の締切をいたずらに伸ばしたりイベントの中身を
変更したり、オプエド陣はどう思っているのかな?
うすうすそうやって延長して収支報告から逃げているのは気づいているのではないか?
それ以外にも何か良からぬことをしていると勘付いているような気がする。

No.31852
匿名
17/02/24 21:50
岡本さん、不快な発言はやめて下さい。
子供が見てたら、どうするですか?
子供から義援金を集めて、被災者の方が喜ぶと思ってるんですか?

No.31851
匿名
17/02/24 21:38
>>31849

うん、そう思う。
森山氏には「不快じゃなかったですか」みたいにツィートしてみようと思う。

今から森山氏のツイッター探してみる。とは言いつつ眠たい。
あら、まだ9時半。
もう少し頑張る。

No.31850
匿名
17/02/24 21:34
31846です。
ツイッターしてるのでまずはオプエドにツイートしました。
「不快なので、二度と出演させないでくれ」と。
発言が不快だと言いました。

No.31849
匿名
17/02/24 21:28
どっちかってーと、森山さんのほうも不快だったんじゃ、、、

No.31848
匿名
17/02/24 21:22
>>31845

どうなんだろ。わからない。
でもとっても不快。
地上波放送ではたぶんNG。
すごく不快。

No.31847
匿名
17/02/24 21:21
オプエドの岡本さん見てお金送る人って
芸能人は善人だと疑わないいい人なのね
鴨リスト二重丸

No.31846
匿名
17/02/24 21:19

ツイッターやれる人。
オプエド、上杉、ダンゴ姫、んんん〜、森山氏でもいいかな。

「私で抜いてたんですね笑」の発言が不快だったとツィートお願いします。
更に拡散、拡散、拡散できればいいのですが。

No.31845
匿名
17/02/24 21:16
>>31843
bpoってネット番組でも意見出来るのかな?

No.31844
匿名
17/02/24 21:08
ファンデ塗りすぎ
地黒だから白浮きオバチャンにはならないけど
張りの無さが目立って余計老けて見えるんだよ
今は艶肌薄付きメイクなのにあれじゃ70代おばーちゃん化粧だ

No.31843
匿名
17/02/24 21:04
オプエド冒頭3”11’あたり
上杉「キャスティング、ブッキングの権限がないんですよ、ボク」
岡本「あるのは隣のノリコはん!」
ダンゴ「違いますヨ違いますよ」
〜〜〜〜
岡本「権力の独り占めは良くないからね笑
    よくあるねTV業界はね!」


冒頭4”02’あたり
岡本「私で抜いたんですね笑」

50女がそんなこと恥ずかしげもなく言うかっ!
下品すぎる。
ネット放送とはいえ、この発言は倫理委員会だろ。
どこに通報したらいいんだろう。
オプエドがいいのかな。
「笑えない!」つて通報できるよね。

No.31842
匿名
17/02/24 20:34
オプエド見れなかったので実況、まとめ大変ありがたいです

やっぱり振込み以外のお金が有るんですね、見舞い金詐欺と言われるの分かる

No.31841
匿名
17/02/24 20:13
岡本さんガチファントピだよ〜ん


http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770451

No.31840
本日のオプエド見逃した方へ
17/02/24 20:07
No.31839
匿名
17/02/24 19:43
アンチとは言え、確実に視聴者増えてますよね。

No.31838
匿名
17/02/24 19:39
>>31836
情報ありがとう。

No.31837
匿名
17/02/24 19:38
>>31836
客寄せパンダの役割も果たしてないと思う。むしろ客をドン引きさせてるだけやろ。
本日の共演者の森山さんが今やってることも知らずバカ質問してたし。

No.31836
匿名
17/02/24 19:32
>>31820

客寄せパンダだと自分でも理解している様子でした。
なのにギャラが安いと言ってました。

No.31835
匿名
17/02/24 19:28
ブログ更新

No.31834
匿名
17/02/24 19:20
>>31823 アヒル口作ってるつもりか?きんも〜
シワだらけじゃないか婆さん!化粧下手くそw

No.31833
匿名
17/02/24 19:09
私ね、元岡本夏生ファンとして、物凄く恥ずかしい。岡本さん恥さらし。岡本さんは、ふかわさんに受けた百倍以上の傷を上杉氏から負わされるよ、とことんバカにされて。ふかわはまだ岡本さんに情があったけど上杉氏はそれは皆無よ?まぁアンチとなった今はそれを望んでるけどね。

No.31832
匿名
17/02/24 19:09
>>31828
ありがとう、よろしくお願いします

No.31831
熱燗
17/02/24 18:58
有料時間も 無料で見られる裏ワザがある。って 無料時間に言ってしまったから これから怒られるんだろうなぁw

クチは災いの元。

No.31830
匿名
17/02/24 18:52
>>31828

ID付きに保存すべき!

No.31829
匿名
17/02/24 18:51
>>31822

すごく感じた。
募金のことだけでなくて、それ以前に番組内での
唐突なわめき方。引いてたよね。

No.31828
匿名
17/02/24 18:50
>>31821
IDの方にも載せて良いですか?

No.31827
匿名
17/02/24 18:49
>>31821

ありがとうございますm(_ _)m

この人何を言ってんだろうか。
最低。

No.31826
匿名
17/02/24 18:48
>>31824

笑やめてぇ〜〜〜!

No.31825
匿名
17/02/24 18:47
>>31821

すごーい!!ありがとう!

コレもうスゴイ「証拠」になるよね。

「リクエスト」って笑
何の立証もできないこと、またホラ吹いちゃってるし。

No.31824
匿名
17/02/24 18:46
危険人物

No.31823
匿名
17/02/24 18:45
危険人物

No.31822
匿名
17/02/24 18:43
ただのカンだけど、上杉氏とノリコさんはもう気がついてる感じ。困ったりイラッとが見えた気がした。

No.31821
匿名
17/02/24 18:39
ここだけ起こしたー
2017年2月24日
ニューズオプエド 第632回 ゲスト森山高至/岡本夏生
(イベント内容のみ抜粋)
場所は江戸川区の葛西区民館ていう所。で料金は5500円ぐらいかなと。
(上杉氏:ぐらいってどういう事笑)
まあしょっちゅう言ってる事がコロコロ変わるという事でよろしくお願いします。
主に何をするかと言うと、やっぱ熊本被災地支援のね、この話が途切れ途切れで全然伝わらないでしょ
でブログで書いてもこーーんな長文になっちゃうから、
写真とか映像見せていったい私が熊本で何をして、お金をどうやって現金を1人ひとりに届けたか。
皆さんの質問を承りながらもうすべてね、お見せしていきたいというのがまぁひとつの目標でもあります。
(川島氏:3月31日まで続けるとおっしゃってましたがそれは?)
ですが、まさかのまだりそな銀行にね、お金もどんどん入ってくるし現金であたしの手紙、手紙と一緒に入ってたり、まだ熊本支援続けたいと、もうちょっと待ってくれ今がんばってバイトしてるからと。
いろんなね、お子さん達も募金してくれて。そんな状況だからそんな慌ててね、年度末に締めなくても
もうちょっと様子見た方がいいなと私は思ってます。地震の起きたのが4月14日だから。
そんな1年もたつ前に切っちゃってどうすんだって他の、もう支援が終わっちゃってるわけだから、
せめて私の口座ぐらい開いておこうと。そのように思ってます。
(川島氏:じゃあまだ、3月31日じゃなくて)
いやーもう、リクエストがあれば、ちょっと広げてきますよ。

No.31820
匿名
17/02/24 18:38
岡本さんって、どういうスタンスであのオプエドに呼ばれてるんだろう。それが全く分からない。
たとえばゴジムなら、ぶっ飛んだ衣装や発言も北斗やふかわが軽くあしらってて笑えたけど、オプエドではそんな人もおらず、むしろ岡本夏生は浮きまくってる。ってか上杉氏すら失笑レベル。
昼間のバラエティー情報番組の方がよほど面白いし為になる。オプエドに出演する岡本夏生の役割が全く分からない。

No.31819
ぴよぴよ
No.31818
ラストオーダー22時
17/02/24 18:36
>>31816
高くてびっくり。
いったい誰が行くのやら…

演歌歌手の方はなんの為に出るのでしょうか?
お誕生日イベントは無しなんですね。

No.31817
匿名
17/02/24 18:35
ふわっと姫、おともらち二人、岡本さんの4人で、募金の延長決めたんだろう!
「子供が貯めてたり」って言い訳に呆れたわ

No.31816
匿名
17/02/24 18:29
上杉さんもポカンとした顔していたね。やっぱりおかしいと思ったんだろうね。
募金の延長するだけでなくイベントの内容も一新!
演歌歌手も味方さんも何処へやら?
熊本の話をするのに有料で5500円。
でもこの葛西イベントがチャリティーだとは一言も言わない罠w

No.31815
匿名
17/02/24 18:28
おばあさんになるとなぜか髪をパープルに染めるからさ、
違和感がないときぃ〜〜!だよね笑

No.31814
匿名
17/02/24 18:25
>>31796 熊本地震で売名どころか荒稼ぎってひどい話だわ!5500円で500円は収入5000円は見舞金にあてるならまだしも。

No.31813
匿名
17/02/24 18:25
笑 ねぇ!見た?ブログ笑
どアップの崩壊顔面の画像!笑
まさしく勇気100%だよ笑
怖いよ〜。見ない方がいいよ〜笑

1件〜50件 (全 31862件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ