岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 48190
    • 匿名
      22/02/26 21:25:52

    岡本夏生ってここの存在知ってるかしら?
    ここも全く盛り上がってないけれど。

    アメバを始めた10年ぐらい前も初めは謙虚な感じだったけれど、最後の方は、謙虚さが無くなってたわね。

    アメバはお金が付いてきたけど、今のとこは報酬が少なさそう。YouTubeもインスタも閲覧数が少ないもんね。

    岡本夏生って、好きだけど、謎が多し。
    不思議な人。

    前回は、アメバ、サンジャポ、5時夢が再ブレークの受け皿だったが、今回はどうだろう。

    ふかわとの裁判は勝っても、岡本夏生の仕事に繋がって無さそう。ふかわも仕事に影響無いのかな?

    北斗晶との仲も不思議なのよ。
    「そこそこのブス」と「お嬢」と呼び合って仲が良さそうだったが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ