これは怒る所ですよね?(超長文)率直な意見ください!

  • なんでも
    • 35
      05/08/17 02:40:39

    今日は帰ってきてほしくないです。たぶん酒に酔って即寝だろうし起こしたら逆キレ!店では他にお客さんいたしキレませんでしたが、そんなに飲みに行きたかったんだったら電話してくれたら途中で帰ったのに!って言ったら初めて会った店の子に「奥さん分かってないね~奥さんが遊びに行ってるのに電話して邪魔したくなかったんだよ~」とバカにするように言われてかなり言い返したかったけど我慢しました。私こなかったら子供連れてフラフラのまま帰ってきたのかと思ったのでそれを言ったら店の子が最高に信じられないこと言ってました。「そういや、こないだ〇〇も子供連れてきててフラフラになりながら抱っこして帰るときそこの階段から子供と一緒に落ちてん!」とか言ってネタにして笑ってて恐くなりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ