占いや透視等にはまってる人、占いなど受けるの趣味なひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 18:27:46

    結婚を占いで決めたよ。
    結婚直前は友達と会う度占いに行ってた。
    一番当たってると思った先生は、書店がしてた占いイベントでランダムに当たった先生。名前も知らないからもうみてもらえないけど。
    でも当たったと思って何度か通うと、そうでもないなと思い始めてフェードアウトしていく。

    • 0
    • 15/09/11 18:29:50

    占いは趣味糧へ

    • 0
    • 15/09/11 18:34:49

    今んとこ2ヵ所でビックリするほど当てられた。
    結構占いジプシーしてるけど、チョイチョイじゃなくてあんだけ当てられたのは2ヵ所。
    大阪のミナミと神戸のハーバー。

    • 0
    • 15/09/11 18:37:44

    占いは1人当たるひと知ってる。タロット。今はみてもらえないけど。本当に凄かった。2回目引いても同じカードでるし。


    霊視は当たらないのばっかりです。調べようのない事だけを、スラスラ言っちゃう人ばっかり。

    • 0
    • 15/09/11 18:50:47

    おかしい位占い行きたおしてた時期があったけど今思えば全く当たってない
    何十マンも使って占いに振り回されてバカみたいだった

    • 0
    • 15/09/11 19:14:48

    私なんか何の能力もないのに、スピリチュアル系ではナチュラルサイキックと言われた。。ただ単に心理学に少し興味あってけっこう壮絶な人生だったから人の考えてることがなんとなく分かるだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ