結婚7年だけど

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/09/11 14:18:47

旦那の悪いとこもないし旦那のこと愛してるし、旦那も愛してくれてるし幸せだなーって思う。むしろ嫌いだったら楽なんだろうなって思う時もある。今出張で居ないから寂しくて寂しくて…
きもいよねw

なんでママスタの人は旦那さんのことうざがるんだろう。そりゃモラハラとかの旦那だったら無理だけど(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 16:34:17

    主の旦那が私の旦那だったら私は旦那の事うざいって思うかもしれないし。
    主と旦那はたまたま相性がよかっただけでは?
    もしくは旦那は主のことうざいって思ってるかもしれないし。

    • 0
    • 15/09/11 16:27:32

    主、子供実はいないんじゃ?

    • 0
    • 15/09/11 15:37:48

    自分で答え書いてるじゃない
    主が旦那をうざくない理由は旦那に悪いところがないからならウザイのはその逆よ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 15:29:48

    主に賛成じゃないけど幸せかな。まともに書いたら嫌な返しだったしまともに書くべきじゃなかったな

    • 0
    • 15/09/11 15:27:12

    >>101
    そうなりますな。

    • 0
    • 15/09/11 15:24:11

    主に賛成は、幸せ。
    いちいちつっかかるのは旦那とうまくいってない。って事ね。

    • 0
    • 15/09/11 15:23:47

    >>97いきなり消えるより主みたいに一言あった方が感じいいじゃん。
    あなただけにいってるわけじゃないし

    • 0
    • 15/09/11 15:23:31

    >>91 まったくって…旦那の為にお洒落したりもないの?

    • 0
    • 15/09/11 15:20:50

    みんながみんな、主みたいな人間でもなければ
    主の旦那みたいな旦那なわけじゃないよ
    みーんな性格も違うんだから、何を理想として何を求めているか違うんだしさ
    いろんな状況の人がいるんだよ
    ただ自分ののろけを聞いて欲しかったんならそれでいいじゃん?
    いちいち他人と比べる必要ないでしょ

    • 0
    • 15/09/11 15:17:27

    >>94そんな情報いらないわ

    • 0
    • 15/09/11 15:16:41

    私も幸せだ。主の旦那とは違って毎日帰ってくるけどウザいとか嫌いにはなれないな~。
    出張だと不安だね。万が一何かあった時とか考えるとやっぱり一家の主がいてくれた方が精神的に安心するだろうし。

    • 0
    • 15/09/11 15:15:55

    >>91
    好きなのに?女でありたくないの?

    やっぱり依存だわ。

    • 0
    • 15/09/11 15:15:50

    今日は仕事休みだったけど子供たちが学校と保育園から帰ってくるから落ちます。

    • 0
    • 15/09/11 15:14:46

    >>92そんなの一番わかってますよ!
    ありがとう!

    • 0
    • 15/09/11 15:14:09

    >>87虐待、ネグレクトは主がやってるかは分からないけど旦那依存は間違いないよ。
    虐待、ネグレクトしてても自覚無しの人も居るだろうしね。
    とにかく旦那より子供を第一にしなきゃダメだからね。主、分かった?

    • 0
    • 15/09/11 15:11:07

    >>90それはまったくないw

    • 0
    • 15/09/11 15:10:47

    >>87旦那に対して女でありたいって意味でしょ?

    • 0
    • 15/09/11 15:09:22

    >>76
    それで寂しいとかw
    かまってちゃんか。そりゃウザいわ。

    • 0
    • 15/09/11 15:09:20

    >>86めんどくさいからよく読んでくれない?

    • 0
    • 15/09/11 15:08:40

    >>84母親になりきれてない女は不倫したり子供放置したり虐待するんじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 15:08:16

    >>68
    だったら何目的でスレ立てたのよ?
    自慢でしょ?

    • 0
    • 15/09/11 15:08:07

    >>83短 単身赴任ですかね?

    • 0
    • 15/09/11 15:06:50

    >>69
    母性愛があるから。
    子供にたっぷりの愛情注いで日々の子供の成長をみて満足したり苛々したり後悔したりて満たされてて、それで十分になっちゃうの。
    よって旦那旦那の人は母親になりきれてない。女の方が強いんだよ。主なんか子供3人もいるのにね…

    • 0
    • 15/09/11 15:06:26

    >>76
    それって単身赴任とは違うの?

    • 0
    • 15/09/11 15:06:01

    >>76
    でも稼ぎ良いんでしょ?
    いいな~。

    • 0
    • 15/09/11 15:05:18

    >>79多分そうですね。

    • 0
    • 15/09/11 15:03:29

    私も結婚して10年になります
    旦那好きですよ
    ウザいのはうざいけど。
    でも、好きです。

    • 0
    • 15/09/11 15:03:09

    適度に距離あるからウザいと思わないだけじゃないの?

    • 0
    • 15/09/11 15:01:33

    平和だなあ

    • 0
    • 15/09/11 15:00:40

    仕事ってわかってるけど全部1人でやらなきゃいけないのはやっぱキツイなぁ。

    • 0
    • 15/09/11 14:59:59

    >>75毎週帰ってくるけど、半年くらい。

    • 0
    • 15/09/11 14:58:44

    旦那さんとどのくらい会えないの?

    • 0
    • 15/09/11 14:57:08

    主、そういうのを依存って言うんだよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:55:36

    >>72 だってさ子供三人いて母親なのに寂しいって依存だよ? 愛してるから寂しいに繋がらないよ?

    • 0
    • 15/09/11 14:53:19

    >>71旦那に依存ではないね。
    私のなにを知って言ってるの?この人

    • 0
    • 15/09/11 14:52:10

    でもさーウザがるってか居ないと自分の時間出来るからね、主は旦那依存でしょ?愛してるとちょっと違うよね

    • 0
    • 15/09/11 14:50:59

    むしろ友達居ない人っているの?ww

    • 0
    • 15/09/11 14:50:13

    なんでママスタの人は旦那さんのこと嫌がるんだろう。って最後に書いてあるじゃん。それを聞いてるんだけど?

    • 0
    • 15/09/11 14:49:08

    >>63言われたくないですね!
    出張先で浮気してるー 知らないだけーって言ってる人の方が性格悪いと思う

    • 0
    • 15/09/11 14:48:35

    この性格なら友達いないのわかる

    • 0
    • 15/09/11 14:47:19

    >>62
    強がりが…笑

    • 0
    • 15/09/11 14:46:48

    >>62 だから主もトピ立てたんでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 14:46:32

    >>62
    じゃなんで立てたん?

    • 0
    • 15/09/11 14:46:04

    主、で、ラブラブでいいねとでも言われたい訳?

    • 0
    • 15/09/11 14:45:23

    >>59全然^^まったく構ってもらいたくない。
    本当にママスタって心貧しい人多いね~

    • 0
    • 15/09/11 14:44:51

    なんかゴメンだけど出張した旦那と毎日電話を想像したらドラマの美しい隣人?だっけ?が出てくる

    • 0
    • 15/09/11 14:44:30

    >>50
    めっちゃ同意!

    • 0
    • 15/09/11 14:43:56

    友達いなくてかまって欲しいんだね。
    主可哀想~

    • 0
    • 15/09/11 14:42:56

    >>50
    同意。

    • 0
    • 15/09/11 14:42:06

    >>55だーかーら
    旦那から電話くるし

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ