堕胎について

  • なんでも
    • 37
    • 匿名
      15/09/11 14:56:33

    堕胎の経験はないけど頭ごなしに中絶否定は出来ない。
    経済的に苦しければ産まれた子供が不自由するのは目に見えてるし、独身なら責任も取れない男の子供産んだところで親子共々、苦労する。

    それに産まれても虐待で亡くなる子がいる訳で…親の人格によっては産まないことも子供の為と思ってしまう。
    夫婦であっても検査で障害が解って中絶する人もいるよね。
    障害児を育てる自信がないとか、理由色々でさ。
    主は虐待で苦しんでる子や障害児を一人、一人、養子にして助けられる?
    貧困家庭に援助できる?世の中、綺麗事ではうまくいかないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ