柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 191
      05/11/30 12:16:47

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    昨日は、またしてもやってしまいました&#x{11:F9AC}; ごめんなさい&#x{11:F9D2};
    昨日は、息子が寝てからやらなきゃいけないことがたくさんあったのに、一緒に寝てしまって朝から大忙しです&#x{11:F9AB};
    結婚式のカラオケですが、やっぱり妥協するしかないですよね&#x{11:F9A5}; まぁ、その費用も出してもらえるし、その分私も好きなようにやらせてもらえばいいですよね&#x{11:F9F8};
    お子さん、昨日は保育園の日だったんですね&#x{11:F99F}; まだ、別れ際に泣いたりしますか? でも、ゴハンもたくさん食べてるのは、保育園が楽しくなってきた証拠かな? この調子でいてくれるといいですね&#x{11:F9CE};
    ところで、さくらさんに質問なのですが、窪谷さんに入院中、お祝い膳みたいな食事って出ましたか? 私が出産したときは、多分出なかったのですが…&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ