NANA~ネタバレあり~

  • 趣味・遊び
    • 1937
    • 匿名
      15/04/20 12:04:13

    何回も読み返してるけど、大人になってから読むと高校生の頃と違う感情になる。
    奈々はもともと大っ嫌いだったけど、ナナも育ってきた環境のトラウマがあるのはわかるけど、屈折し過ぎてて共感はできないな。
    ヤスとか周りに寄りかかりすぎてて独占欲も剥き出しで痛々しすぎるというか…。
    ヤスと蓮の間で揺れてるようなこと言ってたり。奈々が妊娠して707号室出たあたりから、周りに対する依存と独占欲が強くなったようにみえる。
    幸子みたいな計算してる風じゃなくて腹黒い女嫌い。レイラは可哀想。
    あと小松家は父親がいちいちわめいてうるさい。言葉遣いも汚ない。
    皐は奈々とタクミの子だと思った。イギリスにいるレンはタクミとレイラの子?
    ナナはイギリスにいて歌ってる?
    続き、もう描かないのかな~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ