映画【オオカミ少女と黒王子】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/07 06:17:26

「まれ」夫役の山崎賢人、映画では“ドS王子”に!?

スポニチアネックス [9/7 06:10]

NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの夫を好演している俳優の山崎賢人(21)が、映画「オオカミ少女と黒王子」(監督廣木隆一)で“ドS王子”を演じる。

漫画誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載中の人気少女漫画が原作。恋愛経験のない平凡な女子高生・エリカと、イケメンで優しそうな見た目とは正反対で超腹黒くドSな恭也が繰り広げるラブコメディー。二階堂ふみ(20)とダブル主演する。

高校に入学したばかりのエリカは女友達に見えを張って街で見かけたイケメンを彼氏と言い張るが、それが高校の同級生の恭也と判明。事情を説明して彼氏のフリをしてくれるようにお願いすると、恭也は自分の“犬”(下僕)になることを条件に受け入れる。
偽装から始まったカップルの関係が、徐々に本気に発展していく胸キュン物語だ。

山崎は「僕の中のドS部分を最大限に引き出し、恭也を演じ切りたいと思います」とやる気十分。二階堂とはデビュー作のテレビ朝日ドラマ「熱海の捜査官」(10年)以来の共演で、「今からとても楽しみです」と12月のクランクインを心待ちにしている。二階堂も「恋に恋してウソをついた女の子を演じることに、とてもワクワクしています。原作のトキメキをスクリーンでもお届けできるよう頑張ります」と張り切っている。来年5月公開。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/07 20:17:12

    山崎賢人…どこがイケメンなのか全くわからない( ̄▽ ̄;)
    剛力との映画の壁ドンでたまたまブレイクしただけってイメージ。

    • 0
    • 15/09/07 19:39:18

    >>24
    そうなんだ

    • 0
    • 15/09/07 18:54:23

    ああいうツンケンしたキャラはさ、上手い人じゃないとこっちが観てて恥ずかしくなるんだよなぁ。。デスノートも恥ずかしくなる。。二階堂ふみが普通の役ってのは観てみたい。

    • 0
    • 15/09/07 16:46:00

    また少女漫画、実写化?
    てかこの漫画面白いと思わん。

    • 0
    • 15/09/07 15:33:45

    実力以上に推され過ぎて、事務所の力しか感じない。

    • 0
    • 15/09/07 15:09:17

    あー、佐田君好きなのに何で山崎…
    原作レイプやめてほしいマジで。
    佐田くんはあの鋭い目が売りなのにー
    山崎の唇とか気持ち悪い。
    この人のせいで朝ドラもデスノートも見る気なくなった。大嫌い

    orangeももってのほか。
    なんでこいつばっかり?

    • 0
    • 15/09/07 13:24:43

    えっ!?また山崎賢人なの?
    もうお腹いっぱいだよ…
    事務所強いんだっけ?

    orangeの翔役すらいまだに反対だわ!
    土屋たおの菜穂役がもっともっと反対だけど…

    • 0
    • 15/09/07 13:21:38

    広瀬すずちゃんもそうだけど、まれ役の子ともまた何かで共演するって見たなと思いググってみたら今日誕生日だった。
    偶然にビックリ。おめでとう。

    • 0
    • 15/09/07 13:05:49

    >>23うちの中学生の娘はこういう類いの映画見たがるから、せいぜい20歳くらいまでの子がターゲットなのかもね

    • 0
    • 15/09/07 12:52:33

    人気の少女マンガの実写化、まじでどの層に需要があると見越してるんだろ。不思議でならん。

    • 0
    • 15/09/07 09:56:10

    >>13うん。ドラマデスノートのL。

    私にはそこまでイケメンに見えないから嫌だ。

    • 0
    • 15/09/07 09:44:00

    また山崎賢人か~
    ドラマ終わったと思ったら 映画出まくりじゃん

    • 0
    • 15/09/07 09:38:01

    二階堂ふみは演技うまいのに大根が相手役でかわいそう

    • 0
    • 15/09/07 09:17:45

    何でもかんでも実写化するのやめてほしい。
    最近の脚本家は何をしてるんだ…

    • 0
    • 15/09/07 09:15:18

    >>9山崎もだけど、向井もないな。

    • 0
    • 15/09/07 08:56:16

    もうこういう実写化はいいよ。
    大抵がコケて終わる。

    • 0
    • 15/09/07 08:52:27

    山崎のゴリ押しもういいよ
    そんなイケメンじゃないし佐田は山崎じゃない

    • 0
    • 15/09/07 08:35:18

    好きな漫画だっただけにショック!

    • 0
    • 15/09/07 08:33:34

    佐田くんはこいつじゃないわ

    • 0
    • 15/09/07 08:17:06

    まれは見てないんだけど、山崎けんとってデスノートで不評の人?

    • 0
    • 15/09/07 08:15:12

    これはないわー。確実にコケる。

    • 0
    • 15/09/07 07:39:08

    実写化多いな。全部コケてるイメージなんだけど儲かるのかね?

    • 0
    • 15/09/07 06:46:57

    本当に山崎賢人出まくりだね。

    • 0
    • 15/09/07 06:33:05

    個人的に向井理のイメージだったから残念
    てか、別マの作品映画化し過ぎ( ーεー# )

    • 0
    • 15/09/07 06:32:46

    また山崎?広瀬すずとの映画もやるよね。この子人気なんだ

    • 0
    • 15/09/07 06:30:37

    また山崎賢人か~。
    この人を出せば良いと思ってるのかな。

    • 0
    • 15/09/07 06:30:37

    山崎推しなの?出過ぎだわ

    • 0
    • 15/09/07 06:30:37

    山崎推しなの?出過ぎだわ

    • 0
    • 15/09/07 06:29:38

    >>2確かに最近こんなんばっかだね。
    ドS王子は入江くんが一番だわ。

    • 0
    • 15/09/07 06:23:36

    山崎賢人じゃ見ない。

    • 0
    • 15/09/07 06:20:39

    あーこういう設定飽きた

    • 0
    • 15/09/07 06:19:45

    山崎賢人が腹黒ドS王子に 二階堂ふみとW主演『オオカミ少女と黒王子』実写化

    オリコン [9/7 06:00]

    八田鮎子氏による人気コミック『オオカミ少女と黒王子』が実写映画化され、女優・二階堂ふみ(20)と俳優・山崎賢人(21)がダブル主演を務めることが7日、発表された。2人が共演するのは、山崎の俳優デビュー作となった2010年7月放送のドラマ『熱海の捜査官』(テレビ朝日系)以来約5年ぶり。二階堂は、彼氏がいないが、高校でできた友達グループの話題についていくためウソの彼氏との恋愛話を続ける“オオカミ少女”、山崎は、女子たちに優しく学校で「王子」と騒がれるイケメンだが、本当の性格は腹黒くドSという“黒王子”を演じる。

    原作は11年より『別冊マーガレット』(集英社)で連載を開始し、既刊13巻で累計発行部数420万部超の人気コミック。アニメ化もされ、14年10月から12月まで放送された。
    八田鮎子氏による人気コミック『オオカミ少女と黒王子』が実写映画化され、女優・二階堂ふみ(20)と俳優・山崎賢人(21)がダブル主演を務めることが7日、発表された。2人が共演するのは、山崎の俳優デビュー作となった2010年7月放送のドラマ『熱海の捜査官』(テレビ朝日系)以来約5年ぶり。二階堂は、彼氏がいないが、高校でできた友達グループの話題についていくためウソの彼氏との恋愛話を続ける“オオカミ少女”、山崎は、女子たちに優しく学校で「王子」と騒がれるイケメンだが、本当の性格は腹黒くドSという“黒王子”を演じる。

    原作は11年より『別冊マーガレット』(集英社)で連載を開始し、既刊13巻で累計発行部数420万部超の人気コミック。アニメ化もされ、14年10月から12月まで放送された。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ