地震長くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/28 23:47:48

    地震トピ ププ ププあげてんのかに?

    • 0
    • 05/08/28 23:40:38

    ププ

    • 0
    • 189
    • なに?
    • KDDI-HI32
    • 05/08/16 22:08:58

    千葉も揺れたの?

    • 0
    • 05/08/16 22:03:04

    だから悪気があって笑ってるわけではないと思うよ。

    • 0
    • 05/08/16 22:01:42

    思いがけず深刻な事態になると、ヘラヘラする人多いらしい。

    • 0
    • 05/08/16 21:53:52

    見たけど、人って緊張すると笑っちゃうんだって。

    • 0
    • 05/08/16 18:08:27

    ↓建てた人は謝って深刻な顔してたけど設計士二人がヘラヘラ笑っててムカツク(-_-#)

    • 0
    • 05/08/16 18:01:44

    今仙台テレビで、設計士二人と建てた人?がコメントしてたけどヘラヘラ笑ってた(-_-#)しかも「設計が悪かったって事ですか?」の質問に、「うーん設計かもしれないし建てた方かもしれないし、または地震に建物がもたなかったとかで地震のせいかもしれないしねえ?」ともう一人の設計士に笑いながら言ってた。その後スタジオに戻ってアナウンサー達にたたかれてたよ (-_-#)

    • 0
    • 183
    • 今日って
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 17:37:38

    午前中北海道も地震あったよね!?
    北海道→東北→…次は関東かなあ(T△T)

    • 0
    • 182
    • 宮城県民
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 17:32:15

    地震雲発見こわいなぁ…ほんとにまたくるなぁ…みなさん気を付けてね。

    • 0
    • 05/08/16 16:45:17

    作文っぽい…

    • 0
    • 05/08/16 16:33:06

    丁度家族で外出中に、地震がありました。中古のハードオフって店に居ましたが,揺れた時に慌てて子供を(3人)手を
    引いて,咄嗟に者の落ちそうにない場所に移動しました。
    旦那がリードして構えていてくれ,物も落ちなかったし大丈夫でしたが、携帯忘れて情報が分からず
    焦っていたら,店員が「震度4」って言ってたので,収まってすぐに家に帰りました。
    余震が心配だし,宮城等強かった地域の方は大丈夫でしょうか?
    ニュース見て,昨日旅行から帰るのに
    東北道使ったので,一日ずれたら・・・
    と驚きました。

    大地震,来ない方がいいけれど、来る時は家族が休みの方が心配が減ると思いました。

    せっせと避難袋を用意してます。

    • 0
    • 05/08/16 15:57:07

    多分NGワード出るからじゃない?

    • 0
    • 05/08/16 15:54:38

    SHさん、全然おもしろくないけど?って、荒らしのKC32に対して?

    • 0
    • 177
    • あっ氏 ね発見
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 15:44:28

    ところで 氏 ねって何で一文字あけるの?おせーて

    • 0
    • 176
    • ぅぎゃ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/16 15:36:38

    宮城です(>_<)まさに震度6です(;_;)
    築38年の木造一軒家なので始めは強くて怖くて、最後のほうはずっと目眩のような船酔いのような感じで立ってられずつわりの時期なのもあって最悪でした。これからも余震で震度5くらぃくるから気を付けてってテレビで言ってる(ρ_-)o

    • 0
    • 05/08/16 15:31:28

    全然面白くないけど?

    • 0
    • 05/08/16 15:21:24

    馬鹿みたいトピの主でしょ?レスしてる時間近いし全部荒らす…とか書いてるし
    屎軍団トピにも同じレスあったよ

    • 0
    • 173
    • ↓↓の…
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 14:46:29

    最低。

    • 0
    • 05/08/16 14:45:17

    頭でも打ったか

    • 0
    • 171
    • ・・・
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 14:43:06

    氏 ね

    • 0
    • 170
    • 新潟地震の経験者
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 14:42:22

    近くに避難所があるようなら行ってみるといいと思います。テレビなどで報道されている以外の地域に密着した情報が手に入ります。被害が少ないことをお祈りしています!

    • 0
    • 05/08/16 14:26:22

    うん、宮城沖はもともと注意が必要な地域だったから、「ついに来たのか!?」と思った。ていうか、これで終わりであってほしい!
    地方都市での災害は、首都圏で災害対策本部できたりして対応してくれるし報道もされるけど、東京で大地震あったらどうなるんだろう…それが心配です!

    • 0
    • 168
    • 宮城は
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 14:16:29

    もともと大きい地震が⑮年以内だかに発生する確率99%以上だったから、別に関東にくるのが宮城にきたわけじゃないと思うよ。
    ってかこれがその予言されてた地震なのかな??(>_<)これで終わりならいいけど予言されてたのはこれじゃなくてもっとデかいのだったらどうしよ…( ̄□ ̄;)地震いやだよぅ(/_;)

    • 0
    • 167
    • 下の人は
    • N901iC
    • 05/08/16 14:04:10

    宮城の方ですか?吐くほどの揺れって((((;゚д゚)))ガクブル

    • 0
    • 166
    • ぅぎゃ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/16 13:57:19

    思わず吐いちゃったよ∑( ̄口 ̄)

    揺れがずっと続いてて船乗ってた時の船酔い思いだした(ρ_-)o

    • 0
    • 05/08/16 13:51:50

    スーキーさん大丈夫?気になったら病院にね…。


    うちは、何もしてなかったけど…10時~11時ごろまで実家から帰宅中でした。高速つかってたし、少しずれていたら…危なかったです。

    • 0
    • 164
    • ぱっくん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 13:45:19

    ずいぶん揺れたね~
    しかもやたら長かったし~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
    宮城で震度6弱だってね!
    関東に大きいのが来るって言ってたけど宮城に行ったんだね。
    怖かっただろうな‥
    怪我がないことを願います。

    ちょうどその時、洗濯物脱水からすすぎ水の方に移してたんだけど(うち2層式が今も健在なの)危うくすすぎ水に顔突っ込むとこだったよ

    『次のニュースです。
    埼玉県〇〇市では33歳の主婦が洗濯機のすすぎ水に顔を突っ込み溺れかけました‥』

    なんてジョーダンじゃないわよね(*´д`)=з

    • 0
    • 05/08/16 13:41:55

    一人重傷だね…早く元気になれ!
    スーキーさん平気?
    今気持ちに余裕持てるよぉに前向きにしよ!大丈夫だから (。・_・。)ノ

    • 0
    • 05/08/16 13:40:05

    怖すぎる

    • 0
    • 05/08/16 13:36:08

    すごいよ、あれどういうこと?欠陥か手抜き工事っぽい…被害者の方達、たいしたことじゃありませんように!

    • 0
    • 05/08/16 13:36:05

    これから娘の予防注射いくのに余震が怖くてたまらない(´Д`)消防車とかかなり頻繁に通る(((((゚∇゚;)
    みなさまも気を付けて!

    • 0
    • 159
    • (;´д`)
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 13:35:54

    プールは⑦月に出来たばっかなんだよ!この間チラシ入ってたし…行ってみたいかもとか思ってたからかなりコワっ!!( ̄□ ̄;)
    でもあれは欠陥だと思う…地震で屋根(壁?)が落ちたのあそこだけっておかしいし…(-.-;)

    • 0
    • 158
    • 大丈夫?
    • N900iS
    • 05/08/16 13:35:45

    今ラジォで、M7.2にかわったって言ってた&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 157
    • マグニチュード6、8から
    • N900iS
    • 05/08/16 13:35:41

    7、2に変わったね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/16 13:33:40

    スーキーサンお腹大丈夫!?

    プール壊れちゃったんだ!

    • 0
    • 05/08/16 13:29:05

    プールすごい事になってるね!あたし今妊娠中で地震で酔ってお腹痛い(;´Д`)

    • 0
    • 05/08/16 13:28:00

    欠陥だよあれわ!壊れ方が派手すぎ

    • 0
    • 153
    • スポパーク
    • N900iS
    • 05/08/16 13:26:09

    けっこう惨状だね&#x{11:F9A5};100人いて7割が子供だったみたいだね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/16 13:23:00

    プールの屋根結構派手に壊れたんだね…こわっ!
    あっそういや今月のたまごクラブに地震特集あった!

    • 0
    • 05/08/16 13:22:19

    でもあったんじゃないの。

    • 0
    • 05/08/16 13:21:10

    プール1月にオープンしたばっかりなのに壊れるのおかしぃ!今みたけどありえないくらぃ壊れてるし…

    • 0
    • 149
    • 元仙台人
    • SH700i
    • 05/08/16 13:20:46

    三月まで仙台に居ました…みなさん大丈夫ですか?人ごとじゃなくてレスしました…あの崩壊したプール裏に家の旦那の会社があったから考えただけで凍り付きました…(>_<)

    • 0
    • 05/08/16 13:16:07

    津波注意報が解除されたにょ

    • 0
    • 05/08/16 13:13:32

    地震怖いけど不安になっちゃダメだよ!
    チビ達守れるのはママなんだからね♪アタシわどっしり構えてるよ♪

    • 0
    • 05/08/16 13:09:31

    仙台です!!
    すっげー怖かった(;´Д`)子供と旦那と寝てて子供守るのに必死!!ガラス割れたし上に上げてる物全部落ちた↓↓水槽の水も溢れた!!もーやだよー(;´Д`)

    • 0
    • 05/08/16 13:08:21

    実家、宮城。
    今週末、帰省するのに怖くなってきた↓
    義姉さん曰く、物が落ちてきてたらしい...

    • 0
    • 05/08/16 13:07:16

    うち、部活バックみたぃなエナメルショルダーがある!使ってなぃから、今のうちにそれに非難グッズ用意しとこう…。

    • 0
    • 05/08/16 13:06:36

    注意報でてます。

    • 0
    • 05/08/16 13:05:41

    6弱みんな大丈夫?

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ