ベビの成長が遅いと言われた人で早く出産したママさんいますか?

  • 妊娠・出産
    • 101
      05/09/11 11:40:40

    かなーり前にレスした者です。
    33週1600㌘
    35週2000㌘
    36週2200㌘とレスしたんですが、その後推定体重は
    37週2300㌘
    38週2400㌘
    39週2400㌘でした。
    39週の検診した日の夜陣痛がきて2720㌘の男の子を出産しました。
    推定体重よりも300㌘も大きかったです。
    一緒に入院してる赤ちゃんの中では一番チビちゃんですが、おっぱいもたくさん飲んでよく寝て生後④日目で体重が出生体重をこえました!
    みなさんも頑張ってくださいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ