旦那の寝言(^_^;)

  • なんでも
  • 夢見
  • KDDI-TS31
  • 05/08/16 02:12:09

『段ボールに詰めてって言ったがねぇ!!』っていきなり言われました 『何を?』と問い掛けたら『それ!それよ!』って返事が返って来て…その後ムニャムニャとまた深い眠りについた旦那でした

そこで 変な寝言&ウケた寝言大集合トピたてたいと思いまぁす皆さんヨロシクぅ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 久々に
    • F906i
    • 08/12/25 01:15:07

    あげちゃおっ

    • 0
    • 85
    • オモロイから
    • SH905i
    • 08/08/02 01:16:44

    あげとこ&#x{11:F991};

    • 0
    • 84
    • ∞無責任ヒ-ロ-∞
    • 911T
    • 08/05/29 00:03:49

    寝返りうったかと思えば
    パタパタと私を触り‥

    私「なに?」

    旦「違う」

    私「なにが?」

    手であっちいけをしながら
    旦「‥お前ぢゃない」


    あ?誰をお探しかしら?怒

    • 0
    • 83
    • 猿似旦那
    • KDDI-CA37
    • 08/05/19 17:02:48

    『お前、猿やろ?』

    どんな夢見て誰に向かって言ったのか謎┐(´ー`)┌


    ってか猿はアンタだよ(笑)

    • 0
    • 82
    • けっこー前の
    • P702iD
    • 08/05/19 15:15:24

    ねごとだけど

    『さっき言ったぢゃねーかよ』

    キレてる…
    起きてから怒鳴ってたけどなんか夢見てた?と聞いたら仕事の夢見てたらしい

    • 0
    • 81
    • 昨日
    • KDDI-ST33
    • 08/05/19 14:38:08

    コラボ?


    旦『あや………』

    娘『ぱ………ぱ』

    旦『上戸彩……』

    娘『…………』

    娘があやだけに可愛いかと思いきや
    他人あや(ノ△T)
    娘も無言になるわ

    • 0
    • 08/05/19 13:58:33

    あいちゃんやめてぇー、イタイタイタイ(>_<)
    みーちゃんもやめてぇー(>_<)
    娘二人にお腹の上にダイブされる夢を見たらしい。

    • 0
    • 79
    • (・∀・)
    • D904i
    • 08/04/21 06:08:05

    「恐竜…恐竜!!早く!!食うぞ!!」
    その後ガバって起き正座で、毛布と布団をキレイに四つ折りにしてた…

    ビックリして何も言えなかった
    旦那よ…恐竜食っちまうのかい?

    • 0
    • 78
    • にゃろ
    • KDDI-CA39
    • 08/04/21 02:09:57

    旦那『おはよ~ございま~す!』
    って…夜中だよ(#`ε´#)

    • 0
    • 77
    • 面白いからあげ↑↑
    • 911SH
    • 08/04/21 01:53:10

    うちのは寝言、言わないなぁ…

    • 0
    • 76
    • にぃた
    • F905i
    • 08/03/02 07:29:41

    ついさっき…
    パパ、起きなー時計見てごらんと言ったら

    旦那「時計?全部カタカナじゃん」

    私「なにが?」

    旦那「だってミ・ツ・オって書いてあるんだもん~」
    といって再びイビキかいて寝た。
    誰だよミツオ…

    • 0
    • 08/02/28 18:07:35

    今朝…

    夫「ゆき~。ゆき~。ゆき…(←元カノ」

    ムカつく!と思い、
    私「何?どしたの?(ハァト」


    夫「俺おまえ嫌い。良いの顔だけなんだもん。」

    私「そっかぁ。じゃあ誰が好きなの?」

    夫「……あつし(弟」



    えぇぇぇぇ(´Д`)



    ゆきが出てきたことと、あつしが好きということで朝から喧嘩。

    • 0
    • 74
    • あたしンち(´∀`)Ъ
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/27 18:27:05

    旦那が爆睡してて私も寝ようとベットに入ったら突然‥

    旦那「お前そっちからね!!」

    私「なにが(笑)?」

    旦那「俺がオトリになる!!お前は突っ込め!!」

    私「‥わ、分かった。」

    旦那「1‥2‥ゴォォォ―!!!!」


    そのまま床に落下。。。
    起き上がった旦那は「ミシガンは?」と言っていた。

    ミシガンて誰?男?女??

    • 0
    • 08/02/27 17:13:20

    『それは本物の革製品じゃない!』

    なんだそりゃ

    • 0
    • 72
    • どうすんだよ
    • P703i
    • 08/02/26 23:47:47

    『ふざけんなよ(怒)』
    …と壁を蹴飛ばして穴を開けた(--;)

    • 0
    • 08/02/18 01:36:43

    『もしもし!もしもし!』
    かなり大きな声で(´ω`)

    違う日に

    『寝る!』


    寝てるから‥(´ω`)

    • 0
    • 70
    • ミラクル
    • SH903i
    • 07/12/22 23:54:55

    『俺はターザンだっ!』
    『ん…ゴリラ?』

    『違う。ゴリラ。』
    本人は覚えてないけどジャングルにいたっぽいです。
    後は
    『おっと!左耳にトッティが!』
    って言ってました。
    多分トッティはサッカー選手です。

    • 0
    • 69
    • 探し物?
    • P904i
    • 07/12/22 00:44:25

    『あれ?あれ?…どこにしまったっけ?』となぜか手探り…

    生まれたばかりの息子の頭を触って…
    『あった』だった。

    何を探していたのかしら?(笑)

    • 0
    • 07/12/22 00:33:19

    人の旦那受ける

    • 0
    • 67
    • 味噌煮込みズボン
    • N903i
    • 07/07/30 23:07:38

    旦那、大声で
    「みんなー!ごーはんーだよー!」


    私、半分寝たまま
    「みんなって…誰だよ。」と心の中でつぶやく。

    • 0
    • 07/07/30 20:38:49

    あたし寝言『えー!そのリーチ外れたの!?』
    旦那…びっくりして飛び起きたらしい(;^_^A

    • 0
    • 65
    • 寝返りうって
    • SO902i
    • 06/08/31 05:44:21

    『無理だよ』と言ってた。
    ちなみに元カレは『許して』と言ったことがある。
    私は『アメ食べたい』『たこ焼き食べたい』『やきとりがぁ~!』と食べ物シリーズが多いらしい。
    つい最近は寝ながら『眠い』と言って旦那が『寝とるやんけ!』とツッコミ入れたとか…

    • 0
    • 06/08/31 02:44:31

    私が旦那に抱き着いたら
    『あ〃&#x{11:F9A1};?』ってキレられて、その後すげ~かわいい声で『トントン&#x{11:F995};』だって&#x{11:F999};&#x{11:F8F6};

    しかもさっきいきなり
    旦那『シーシー』
    私『うんッ?なに?』
    旦那『逃げちゃうよ&#x{11:F997};』
    私『なんだよ?』
    旦那『うさぎさん…&#x{11:F997};』
    だって&#x{11:F9F8};
    あまりのかわいさに抱きしめちゃった!

    • 0
    • 06/08/31 02:20:31

    小声で『マズマズ…』
    何がマズいんだか(^_^;)
    また寝言言ってて…
    『ん?ん?なぁに?』
    って聞かれたから
    『何?どうした?』
    って聞いたら
    小声で
    『好きなのぉ…』
    って。
    旦那の寝言は可愛い(*´艸`*)

    • 0
    • 62
    • 夢心地
    • D701iWM
    • 06/06/07 23:11:45

    『セィ!セィ!セィ!ヤァーッ!』
    手をバタンバタンいわせながらやっていた!
    『○○でござぁるぅ~!』

    忍者の格好で柔道してたんだって(=_=)

    • 0
    • 06/06/07 22:41:45

    毎日毎日……

    毎日何?(^_^;)

    疲れてんだね

    お疲れ様m(_ _)m

    • 0
    • 60
    • 原田(・∀・){yasuソロ買うベ
    • N901iS
    • 06/06/07 22:02:20

    寝ている旦那の横でママスタを見ていた私に向かって
    のそっと振り向き『それ、冷凍しとけばいいじゃん…』
    はい?

    • 0
    • 06/06/07 17:30:07

    旦那「お前何か考えてる んか?」
    私 「何も考てないけ ど…。どうした?旦那「神の声が聞こえた ……。」
    私 「神さん何て言う てるん?」
    旦那「知らんがなっ!」
    そのまま旦那は大きなイビキをかいて寝てしまった(>_<。)
    1人残された私は
    えっ!Σ( ̄□ ̄)!今のは旦那の言葉なのか?神の言葉なのか?
    気になって眠れなかった(-。-;)

    • 0
    • 06/06/06 19:32:11

    旦那『アイムって書いて。』
    私『どこに?』
    旦那『続きに』
    私『なんで?私が?』
    旦那『俺は寝てるから書けないだろ!』

    面白くて話し掛けたけど、何の話だか?朝聞いてみたけど覚えてないみたい(^^;)

    • 0
    • 57
    • 朝旦那を起こしたら…
    • P902i
    • 06/06/04 01:12:41

    今、ドル箱勝ち盛りやで!それどころじゃない。って言われた…夢の中でもスロットなのか↓

    • 0
    • 56
    • にょろS
    • P900i
    • 06/06/04 01:12:33

    うちの旦那は多いよ~。
    ある日の夜は
    『よ~し、よしよしよし・・・』と言いながら手を伸ばして宙を撫でてた。
    ある日の夜は
    『ん~ふふふふふん♪』と鼻歌歌ってた。
    ある日の夜は
    『おい、逃げろ!』と叫んでた。

    ちなみに、うちは2才8ケ月の息子も寝言をよく言ってます(;^_^A

    • 0
    • 06/06/03 23:11:59

    今さっきの出来事&#x{11:F9A0};爆睡してる旦那がいきなり→『クレーン出れないじゃん!』

    夢の中でも仕事してるうちの旦那さん&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/06/02 18:28:38

    いきなり爆笑しだして、どうしたん?って聞いたら『え~ツレがなぁ~くっさい屁こいてなぁ~。』私『誰が?』旦那『〇〇君!ホンマありえへんわ!うわっ!くっさ→(*_*)』って言いながらまだ笑ってた。
    楽しそうだから放置した

    • 0
    • 06/05/12 05:41:23

    旦那『ちんちん……』
    私『ちんちんが何?』
    旦那『触られてる……』
    私『はぁ?誰やねん!』
    旦那『小さいおっさん……』




    一体どんな夢見てるんだ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 52
    • いつか忘れたけど
    • V703N
    • 06/05/12 02:14:18

    光浦と杉田かおるが、ふたりで24時間マラソンして‥
    って言い始めた時はビックリしました。
    あと寝言では無いのですが、最近夜中トイレに起きて旦那を見ると右手の中指だけものスゴい動かしてる‥どんな夢見てんだろ‥

    • 0
    • 51
    • りぃ
    • KDDI-TS33
    • 06/05/12 02:03:17

    今旦那のイビキで赤ちゃんが反応して(マタママ6ヶ月)よく動いて眠れません…(T_T)
    暇で『ギューして?』って旦那に言ったら…『今鯉が釣れたぁ~』って言いながらギュー。
    『…はい???』
    って言ったらまたスヤスヤ寝てた(^_^;)
    次は突然、笑い出して『どーしたぁ?』って聞いたら『ウィンナーが変になったぁ…』って。どんな夢だよ?笑ヾ(‐ ‐;)
    今日はまだ②眠れなそう(TmT)
    ベビチャンと旦那はグルなのか!?
    もう…寝させてくれぇ~o(T□T)o

    • 0
    • 06/05/11 14:29:13

    いつもは別々に寝てる旦那が、珍しく子供と寝てたら「うぉっっ!いつの間に?俺にもやらせろ!」
    と、子供を引っ張ってた。後で聞いたら、子供がゲームで遊んでいて自分より上手くて悔しかったらしい…けど、まだ5カ月なんですけど??(。・ロ・。)

    • 0
    • 49
    • なるママ
    • P900i
    • 06/05/11 14:07:42

    『10時までには広告こないから』といきなり言いだした。
    『なんでこんの?』って答えたら、
    『オマエの体調が悪いから』だって(;^_^A

    • 0
    • 48
    • あち
    • KDDI-HI34
    • 06/05/11 04:15:21

    さっきの話し
    ねぇ。って急に言うから見てみた直後、口をチュッってしてた!誰とチューしたんだろ…

    • 0
    • 47
    • あゃ
    • KDDI-TS32
    • 06/05/11 02:01:34

    叶姉妹が…

    だって。

    • 0
    • 46
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 06/05/11 01:43:59

    『みーどーりーのーハムスタぁー♪』
    …だって(゚д゚)

    • 0
    • 05/11/07 10:57:41

    ななめ横断禁止だぞ!

    • 0
    • 44
    • みリちあン
    • SH700i
    • 05/11/06 03:12:01

    今言った旦那の寝言(笑)

    『ダメダメダメ&#x{11:F9AF};んーどーするにょ?』
    と言った(笑)

    何を決めたいのカナ?

    • 0
    • 05/11/06 01:54:08

    さっき「340の次は360だよね!?」といきなり寝言で聞いてきたw(゚o゚)w
    かなり眠かったけど頑張って「341じゃない?」と私が言ったら「ん゛ー!!」と機嫌悪くしてまたいびきかいて寝た。なぜ20もとぶの?しかもその数字は何?…(*_*)

    • 0
    • 42
    • はるママ
    • SH700i
    • 05/11/05 20:12:19

    突然デッカイ声で「バック!,バック!!ストォープッ!!」夢の中で車を誘導してた(-.-;)

    • 0
    • 41
    • ウチの旦那
    • V603SH
    • 05/11/05 19:29:47

    寝言激しすぎ!!
    この前は「エーデルワイス」をビブラートを効かせて声高に歌い上げた(´Д`)
    昨日は「いつから平成になった?17年前??マジかよッッ?!」と叫んでた(&#039;3`)
    毎晩かなり迷惑…だれか逮捕して(ΩДΩ)

    • 0
    • 40
    • ティムポム
    • KDDI-SN31
    • 05/11/05 16:44:37

    ビビデゴザイマスー

    • 0
    • 05/11/05 15:47:37

    足痛そう…

    • 0
    • 05/11/04 18:00:23

    寝言じゃないけど…
    いきなりムクリと起きて
    目つぶしされた(&#039;A`)

    • 0
    • 37
    • なな
    • KDDI-CA31
    • 05/11/04 17:57:22

    昨日、寝てたはずの旦那にいきなり乳首ひっぱられて、『どこにつながってんの』って言われた(^_^;
    その時ママスタみてたから
    『なにがこれ』
    ってきいたら
    『ん~んっ!!』
    ってまた反対向いて寝ちゃった爆

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ