結婚3年目で

  • なんでも
    • 28
    • もしかしてです
      05/08/16 03:07:15

    もし、セックスができないとなったら夫婦生活を終えますか?
    だとしたら、旦那さんと話をするのは困難でしょうね。
    自分ばかり可哀想になってると見えない事は沢山ありますから、まずは相手の立場に立って、しかも考えられるあらゆるケースを想定して相手の立場に立って、
    よく考えられることだと思いますが。


    抱いてくれない。酷い。なんで?女と思えない?
    デブだから?子供産んだから?

    私は可哀想
    って
    主さんが思ってるって気が付いたら旦那さんには辛くて重たいんじゃないですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ