今きたメール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • なんか
    • P900iV
    • 05/08/16 00:21:50

    今、自分のHPだかなんだかを「ここ見て!」っていきなり送ってきたヤツがいる。おめー誰だよ!うぜー!!

    • 0
    • 05/08/15 23:07:50

    同じ方何人かいらっしゃるみたいですねm(_ _)m
    あちこちから適当に送ってるんですかね?

    • 0
    • 05/08/15 23:07:24

    アタスも何日か前に、友達になって下さい!ってメールが来たw(◎o☆)w

    • 0
    • 27
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 23:05:16

    キムタクトピにアド光らせてる方がイタメされてるのでは!?(;_;)

    • 0
    • 05/08/15 23:04:17

    間違いではなく、前のレス通りDoCoMoのアドが2つ来ました。

    • 0
    • 25
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 23:02:35

    私今メール来たよ!私はキムタクの画像も貰ったけど、違うアドのって連絡するなって(゚∀゚)

    • 0
    • 05/08/15 23:00:14

    はい。Nさん、疑ってないですm(_ _)mすみませんでした。

    • 0
    • 05/08/15 22:59:37

    私もついさっきメールきた…俺の嫁とメールしないでくださいって(。・д・。)

    • 0
    • 22
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 22:59:12

    あたしは一つだけですよ!

    • 0
    • 21
    • 本当は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 22:59:02

    キムタクトピの事でしょ?
    主さん勘違いでトピ立てたんでしょ…
    (;一ω一)

    • 0
    • 05/08/15 22:57:01

    はい。今日は一度も光らせていないです。
    変ですよねm(_ _)m
    無視がよいですよね。

    • 0
    • 19
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 22:56:14

    あ~よかった(;_;)  ならいいんですm(__)m ではいきなりでしゃばってすいませんでしたm(__)m

    • 0
    • 18
    • 確かに
    • F900i
    • 05/08/15 22:55:25

    偶然すぎるね。。それってサンはアド2つのせてるの?主さんはキムタク糧には一切ふれてないの?うーん謎だ 主さんとりあえず違うトピでアド載せたなら返信はよしたら?悪用目的かもだしね

    • 0
    • 05/08/15 22:53:19

    ついてないです!
    今日は光らせてないので、前のトピか何かから来たかと思いますm(_ _)m
    今URL教えている方や、Nさんすみません。

    • 0
    • 16
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 22:51:13

    ますます訳わからない(T_T) あたしのアドではないですかね? アドにぷく がつきます?

    • 0
    • 05/08/15 22:50:22

    少し前に、暇なら見てなどのトピに光らせました。

    • 0
    • 05/08/15 22:47:38

    キムタクトピの方やURL教えていただいてる方、すみません。
    私は今日は光らせていなくいきなりだったので、ビックリしてしまいました。
    すみません。

    • 0
    • 13
    • 主さんは
    • F900i
    • 05/08/15 22:46:59

    どの糧にアドのっけたの?

    • 0
    • 12
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 22:46:31

    あたしもただ返信お願いしますとしか打ってないんですけど… こんな偶然あるかな? 誰か悪用したりしてないよね?

    • 0
    • 05/08/15 22:44:52

    すみませんm(_ _)m
    今さっき友達になってと言うメールが来たんです。
    アドが2つ載っていて、返信してとありました。
    友達を募集したわけではなかったので、

    • 0
    • 10
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 22:43:16

    ならいいんだけど…  同時だったからすごく気になりました…

    • 0
    • 9
    • 主さん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 22:42:24

    全然通じないから。
    紛らわしいよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 22:41:35

    あっキムタクトピとは違う気がします。
    すみません

    • 0
    • 7
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 22:41:21

    意味がわからない。あたしはそんなの送ってない! キムタクの子供の写メがほしいといわれ送ろうとしただけなんで。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 22:39:29

    ママスタから友達になってとDoCoMoのアドが2つ載っていきなりきたんですよ…

    • 0
    • 5
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 22:39:05

    ことば足らずでした。 なんのことかわかると思って…すいません。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 22:37:52

    わたしかしら?

    • 0
    • 3
    • 写メ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 22:37:33

    だからでしょ!
    私送ってもらいましたよ。

    • 0
    • 2
    • ん?
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 22:36:56

    意味わかんね。

    • 0
    • 1
    • それって
    • N901iC
    • 05/08/15 22:36:50

    あたしの事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ