前妻の存在

• なんでも
    • 15
      05/08/15 19:22:45

私も旦那バツ1子持ちです。前嫁が育ててますが、たまにうちに遊びにきます。ただ、断りなしには来ないですけどね。
    旦那から、いついつ泊りに連れてきていい?と聞いてきます。
    結婚前に会ってほしくないと言いましたが、それは間違いだと思い直し、今は理解してます。旦那も私に気はつかってるみたいです。始めは、知らない間に話してるんだーとかちょっとショックだったけど、今はそんなのちっちゃい事だと思えます。
    うちにも子供ができて、子供同士は会わせたくないと思いましたが、旦那が、『○△○(前の子)が〇ちゃん(うちの子)見たい言うてるし、前は家にいても怒鳴ってばっかりだったので、あたたかい家庭の感覚を与えてあげたい』と言ったので、家に泊りに来ることも&#x{11:F9B0};しました。
    それに、自分に置き換えて考えたら、自分の子に会えないなど、考えられないと思うし。
    でも、うちの子がおねーちゃんってなついてるのが複雑な気分です。本当に子供を会わせてよかったのか、この先も悩みはつきないと思うけど、旦那を選んだのは自分。あきらめるしかないんですよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません