いらないって言われた(;_;)

  • なんでも
  • まかろに
  • P900i
  • 05/08/15 13:34:38

旦那と以前に喧嘩したとき、仲直りの際に次喧嘩したらどんな理由でも離婚するからって言われてました。でも今日、些細なことから出先で喧嘩をしてしまい、同居の義親の待つ家に戻りたくなくて車で出てきちゃいました。そしたらメールで、もう戻らなくていいから、いらないから。って入ってきて…実家は日中誰もいないので今実家と旦那家の中間くらいにあるスーパーの駐車場に停まっています。切なくて仕方ないです。最近お盆などで忙しく、疲れていて、義親ともうまくいかなくて悩んでいました。もう帰りたくない…でも今臨月なので、帰らないと…どうしよう(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/15 21:44:42

    主さんの親がいないときでも、旦那さん優しくしてくれたらいいな。

    • 0
    • 61
    • 良かったぁ(>_<)
    • N700i
    • 05/08/15 21:37:36

    これから先も夫婦に色んな問題が出てくるけど頑張って乗り越えてね(^O^)

    • 0
    • 05/08/15 21:37:10

    痴話喧嘩をわざわざネットで晒さないように。

    • 0
    • 59
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 21:35:50

    さっき旦那が来て、話し合いました。私の親が仲介してくれて、無事解決しました。皆さん心配してくれてありがとうございますm(__)m旦那も謝ってくれて、私も謝りました。

    • 0
    • 58
    • あこ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/15 20:27:27

    折れるのも大事だけど…主さんが折れるには理不尽すぎじゃない?別れたくないならなおさらきちんと主さんの気持ちを喧嘩しようがきちんと伝えるべき。お互いに冷静になって話し合いをしては?

    • 0
    • 57
    • さかな
    • P900i
    • 05/08/15 20:26:36

    旦那さんひどいね(*_*)いらないなんて…
    私が主さんだったらブチ切れて家出るね(-_-メ)だっていくら喧嘩したとはいえ臨月の妊婦に言う言葉じゃないよ( ̄~ ̄)ξそんな思いやりのない旦那はこれから苦労するよ…

    • 0
    • 05/08/15 20:20:28

    主さん戻りましたか?臨月なら苦しいでしょう?大丈夫ですか?もぉ普通に戻っちゃえ(>_< )( >_<)
    私も喧嘩した時家出たけど普通にただいまって帰って行きましたよ(^^)

    • 0
    • 55
    • な☆彡
    • P900i
    • 05/08/15 20:10:09

    私の旦那も、喧嘩した時出ていけ・帰ってくるな って言われたよ(*_*)でも、私は別れたくないからツラッと帰ったよ(笑)そしたら普通に戻ったョ!もう戻ってるかもだけどプライドより私は好きな気持ちを優先したョ。

    • 0
    • 05/08/15 19:52:09

    別れたくないなら、迎えにいこか?っていわれたんなら、来てもらえばいいじゃん!それで話し合いしたら?旦那はひどいこと言ったけど、ずっと実家にいるわけにはいかないでしょ?同居ならなおさら義親にも迷惑かかるし、余計に帰りずらくなるよ!

    • 0
    • 53
    • だね
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 19:52:05

    義親と別居は出来ないのかな?
    少し時間おいて話し合いした方が良いかもしれないよ。

    • 0
    • 52
    • 別れたくないなら
    • P900i
    • 05/08/15 19:50:18

    愛想がつきたに対して、わかりましたっていうのはヤバイんじゃない?別れたくないならちゃんと話し合いしないと。どっちかが折れなきゃ平行線だよ。

    • 0
    • 51
    • じゃあ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/15 19:48:34

    やっぱり、少し距離をおくしかなくない?メールも電話も少しお休みしてさ。このままメールしても延長戦でしょ?

    • 0
    • 50
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 19:45:38

    恥ずかしい話ですが、別れたくはありません。でも理不尽に言われすぎて、それでも傍にいる理由が分からなくなってきました。

    • 0
    • 49
    • それで、
    • KDDI-KC31
    • 05/08/15 19:43:57

    主さんはどうしたいの?そこまでやりとりして、まだどうしたらいいかわからないってのはないでしょ?距離をおきたいとか、帰りたいとか、どうしたいの?

    • 0
    • 48
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 19:41:15

    メールきました。今のやりとりで、子供は別だけどおまえには愛想尽きたって言われました。わかりましたって返しました。

    • 0
    • 47
    • あこ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/15 19:37:32

    しばらく離れて考えてみたらどうかな?お互いに…だんなさんが出てけいったんだから土下座して謝らない限り帰らない覚悟でね。それくらいな気持ちが旦那になければこの先何度も同じこと繰り返すよ。

    • 0
    • 46
    • ちょっと
    • KDDI-KC31
    • 05/08/15 19:37:28

    距離をおいてみたら?少しの間。心が落ち着くといいね。

    • 0
    • 45
    • 聞いてくるなら
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 19:35:05

    こなくていいって言っちゃうかも。 行動してくれる方がいい!

    • 0
    • 44
    • いらない
    • N900iS
    • 05/08/15 19:33:29

    てかのたれじねとか当たり前に言われてるよあたし

    • 0
    • 43
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 19:30:21

    迎えにいけばいいの?って電話が何回もかかってくるのでその都度切ってしまいました。話せるような状態じゃないし…どうしたらいいでしょうか…

    • 0
    • 42
    • ダンナは
    • N700i
    • 05/08/15 19:26:49

    甘えてるね。嫁の立場をわかってくれてないよね…
    ダンナが一番主さんをフォローとか味方にならなきゃいけないのに!

    • 0
    • 41
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 19:17:42

    今電話で話しましたが、非を認めるどころか私に謝れって感じで呆れて悲しくてなみだがとまりません。これからどうすればいいの?って聞いたら、勢いで出ていったんだから勢いで帰ってくれば?って言われました。迎えに来ようとか思わないの?って聞いても、行ったほうがいい?って逆に聞かれて答えられないと電話を切られて…どうすればいいか本気で分かりません。

    • 0
    • 40
    • 私も
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 19:12:08

    かもさんと同意見です。うちも同居だから私いなくても別にって感じです。子供は自分に似てるからかわいいからいてほしいけどみたいな。
    同居はストレスたまるんだよね。
    言いたいこと言って喧嘩して仲直りして夫婦の絆深まるのにね。
    主さんとりあえず実家でゆっくりしてくださいね。

    • 0
    • 05/08/15 19:03:54

    旦那サン、親と住んでるから奥さんいなくても何でもやってもらえるって思ってるからいなくても…ってキモチあると思うな。父親として自覚がないのも、うちと同じだよ(>_<) 旦那さんまだ若いのかな?若いなら、妊婦の大変さとかわからないかもしれないし。旦那さんが落ち着くまで実家でゆっくりしてたほうがいいですね

    • 0
    • 38
    • なんか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 19:02:51

    旦那さんは結婚生活に夢を抱きすぎなねかもね?現実は思い通りにならないって事を知れ!って感じですね。
    とりあえず、主さんは暫く実家に居てもいいと思う。
    義親が何か言ってきたら、旦那さんに言われた事全て話した方がいいよ。解ってくれるかは謎だけど(;´_`)

    • 0
    • 37
    • なんか
    • P900i
    • 05/08/15 18:45:51

    ムカツキますね!この際ずっと実家にいれば良いんですよ☆
    元カノと喧嘩しなかったって言ってるなら元カノの所に行けば?と言ってやれ~( ̄^ ̄)そして離婚届けを郵送してやれ~!

    • 0
    • 36
    • がんばれ~
    • P900i
    • 05/08/15 18:37:18

    帰らなくて良いよ!旦那さまに妻として母親として大切か思い知らせてください!居なくなればどれだけ大変かと言うことを。。。
    体に気を付けてゆっくり休んで下さいね☆

    • 0
    • 35
    • 酷い!
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 18:33:25

    話そうともしないなんて…なんか面倒臭いからで何でも終らせそうな方ですね。
    実家に居られるならその方が良いかもですね!
    主さんにとって良い方向に向かう事を願ってます。

    • 0
    • 34
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 17:44:09

    弟が帰ってきて充電できました。旦那に一度電話してみましたが、でた瞬間に切られました。気持ちがわかった気がしました。今日は義親に連絡しないで実家に泊まろうと思います。

    • 0
    • 05/08/15 16:18:16

    まかろにさん実家でゆっくりしてください。
    いやなこと考えたらストレスたまっちゃうから、ぼーっとしてね☆

    • 0
    • 32
    • 子育てして思う
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 16:10:58

    旦那・義理親なんて、いらないよ(*^o^*)子供だけいればOK!
    産んでからも、そう言う輩はトラブルの元だから、実家に帰りな!そんで「私の方が、いらんわ!」て別れてやれ♪
    死ぬ気で頑張れば、子供は育てられるよ(*^o^*)

    • 0
    • 05/08/15 15:34:58

    正直願い下げ。他人の家族と暮らす大変さを理解しようとしない旦那なんていらない。いっそ主さんの実家で暮らさせたら?出産まで実家でゆっくりしたら?旦那が文句言ってきてもメールで言われたからって言えばいいし。発言に責任持ってね。とは言いましょう。

    • 0
    • 05/08/15 15:07:21

    そんな言い方する旦那はこっちから願い下げだな。
    普通、人に対してなんであろうと、いらないなんて言い方はしちゃいけないよ。主さんやお腹の子は物じゃないんだからさ。
    ましてや自分の子を身籠ってる人に対して言うってことは自分の子をも否定することになるし、大変な思いしながらお腹のなかで育ててくれてるのによくそんな事を言えると神経疑う。

    • 0
    • 29
    • うに
    • KDDI-SN32
    • 05/08/15 14:58:55

    主さん大丈夫?
    なんかわかるなぁ…うちの旦那はガキ以下すぐへそ曲げてムツける…些細な事でね。疲れちゃうよ。今日も馬鹿みたいにムツけてるしね…旦那が私に対するいいかたきついから最近イライラしてきたからちょっと気を付けてよ…反対の立場ならすぐ怒るでしょいうと逆切れだし…やだやだ別れたいが別れない言うししんでくれたらなぁ保険金はいるしたすかるのになぁ。

    • 0
    • 28
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:51:59

    充電器もってくるの忘れたので、しばらく来れないかもしれません。報告は遅れても必ずします。皆さんレスありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 27
    • それはワガママでしょ…
    • P2102V
    • 05/08/15 14:50:45

    喧嘩売られるの待ってたっぽいけど、乗った主さんも悪いと思うよ?

    • 0
    • 26
    • 何なんだ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 14:50:31

    主さんにはわるいけど、呆れた旦那ですね!喧嘩したくないなら、主さんがストレスを溜めなくて済む様に旦那さんも気遣いが必要なのに、更に追い込む様な事言って…
    旦那さんの態度だと、喧嘩したくない=俺に逆らうなって言ってるようなものじゃない!かなり思い遣りが無いというか…

    そして、主さんは普段、旦那さんに辛い事等あったりした時は相談出来てますか?多分出来て無いから旦那さんも気遣いひとつしないんだろうけど…
    今実家なんですね。
    旦那さんの元へ戻る前に、主さんの思っている事を全て手紙など書いて気持を整理してみてはいかがですか?

    • 0
    • 25
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:47:11

    今回の喧嘩も些細なことです。久々に休みだったのでランチしに出たけど、あまり話したりしてくれなくて、食べおわった後にすぐ喫煙しに行ってケイタイいじったりしていて、なんか冷たいよねみたいに言ったら、朝から頭痛かったのに〇〇(私)に気を遣って外食したのにワガママなこと言うなとか言われて、そこから喧嘩になってしまいました(;_;)

    • 0
    • 24
    • ひどい旦那
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 14:44:21

    もうすぐ産まれるお腹の赤ちゃんも「いらない」って事だよね。なんて無責任な男なんだろぅ・・子供産まれてからも、先が思いやられる(`Λ´#)

    あたしならそんな旦那いらない。

    • 0
    • 23
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:43:09

    いつもの喧嘩は誰にでもありそうな些細なことが原因です。私はそんなに多くしてたつもりはないですが、旦那が私の前に八年くらい付き合っていた彼女とはまったく喧嘩がなかったらしく、数が異常だとか言われてました。

    • 0
    • 22
    • なみだ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 14:40:11

    ひどい旦那さんですね(;_;)具体的に、いつもどういう事でケンカするんですか?今回のケンカの原因は?ちなみにわたしも同居ですが義親の悪口を旦那に言ってケンカになり、別居してます。

    • 0
    • 21
    • 旦那に
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 14:35:45

    負けるな~

    • 0
    • 20
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:34:54

    私も次喧嘩したら離婚するには絶句でした…旦那は何より喧嘩がいやだと言っていて、でも同居などでストレス貯まるし、喧嘩まではいかなくても言い合いにはいつかなるなと思っていました。旦那の前では義親と仲良くしてる姿ばかり見せているので、ストレスなんてないと思っていると思います(>_<)

    • 0
    • 19
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:30:54

    実家近くまで来たら、母親がいたので家に帰ってきました。とりあえずしばらく家にいます(>_<)

    • 0
    • 05/08/15 14:30:48

    私なら実家帰るな。てか、そんな旦那いらないし。絶対おれない。今主がおれたら、ますます旦那はつけあがるし、主が不幸になるだけだよ。

    • 0
    • 17
    • 喧嘩ぐらい
    • P900i
    • 05/08/15 14:30:18

    いいじゃんねぇ!?
    たまには喧嘩も必要な時あるよ!
    旦那の会社の社長夫婦はいつも『結婚して25年一度も喧嘩したことない』って言ってるけど全然羨ましくねぇ。それだけお互い言いたい事も言いあわないぐらい冷めてるんだぁ~とかっておもうし。
    旦那さんは、自分のことを黙って聞いてろ!口答えするな!ってこと?

    • 0
    • 16
    • あかさたな
    • P900i
    • 05/08/15 14:29:27

    旦那さんの次喧嘩したら離婚って発言もどうかと思う。喧嘩して話し合って仲直りして夫婦の絆が深まるものなのに…。

    • 0
    • 15
    • 実家帰りなよ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 14:20:58

    今旦那の所へ帰る=俺が正しいみたいに思って益々つけ上がりそうだし。
    主さんの文章読んでる限りじゃ、旦那は相当お子ちゃまな発言ばかりでかなり幼稚に思った。

    • 0
    • 05/08/15 14:06:03

    旦那も悪い。でも、そこまで旦那を怒らせた主さんにも非があると思う。主さん自身も自分の悪い所分かってるみたいだし、旦那や義親に対して不満なのは分かるけど、今回はお腹の子の為にも主さんが折れて家に帰ったら?内心旦那さんも心配してるかも知れないよ?

    • 0
    • 13
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/08/15 13:53:59

    いらないって…
    主さんは物じゃないんだから
    簡単にいらないとか口にする人は子供が産まれても簡単にいらないって言うと思う。
    旦那さんの性格を直すチャンスだと思って、しばらく無視して実家に帰りなよ。
    それで心配もしない旦那なら…言い方悪いけど旦那としても父親としても“いらない”存在だよ

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ