ベビーカーでラーメン屋は非常識?

  • なんでも
  • ☆テフテフ☆
  • KDDI-KC32
  • 05/08/15 11:50:31

カウンターとテーブルのあるラーメン屋ですが、「ベビーカーはちょっと…」と断られました。他のラーメン屋では断られた事なかったので、かなりびっくりしました。非常識だったんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 11:54:12

    定かではないですが、カウンターが6~8席・4人掛けのテーブルが3卓くらいでした。ちなみに子供は昼寝してて(午後2時くらい)店内はガラガラでした。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 12:00:10

    その時は聞かなかったです…(;_;) なんか今になって疑問に思って。そうですね、最初からダメなお店だったのかも知れません。

    TVに出たお店だったから、楽しみだったのになぁ。゚・(ノд`)・゚。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 12:03:20

    すみません、みなさんレスありがとうございます!お礼忘れてましたm(_ _)m

    確かに危ないですよね…(^_^;A

    • 0
    • 05/08/15 12:14:30

    優しいレスありがとうございます(;_;) ウチもスーパーのラーメン屋良く行きます。上の子が食べたがった時に(*^_^*) 子供用の椅子や器があるので、普通のラーメン屋でも子供連れで大丈夫だと思ってしまってました…。

    非常識ではないみたいで安心しました。でも確かに他のお客さんへの配慮はなかったですね。以後気を付けますm(_ _)m

    そのうち夫婦ふたりで行こうかな(*^-^)ノ

    • 0
    • 05/08/15 12:18:31

    たくさんレスありがとうございます(^O^)

    あ改め…さん(読めなくてすみません)はい☆もう少し我慢します(*^_^*)

    下の方、やはり有名店は混んだりして子供は迷惑ですよね。

    • 0
    • 05/08/15 12:34:31

    桃さんオンブで!Σ(゚ロ゚ノ)ノ すごい人もいるんですね(^_^;A 不便も多いですよね~。ベビーカーもあと1年くらいか…o(>_<)o゙まだ先は長いデス☆(笑)

    • 0
    • 05/08/15 19:16:39

    おんぶ母さんは3児のママさんなんですね☆大変そうです(^_^ゞ

    にしきのさん、車椅子も禁止なんですか!場所とるからですかね…(>_<)

    まめ大福さん私も久々のラーメンだったんですよ~(涙)カップラーメンすら食べれない日々です(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ