大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 47883
    • こじし
      18/10/17 19:50:07

    >>47881
    もう去年から面白くなかっただろうね。
    早生まれで色々顎娘の方ができること多かったのに、お受験系セレブ有名幼稚園、芸能人多いし憧れたんだろうな~
    こっそりお受験してて落ちてたらウケる。
    もしかして。。。落ちたし問題多くてそのままプレからA島行けなかったのかな?
    うたちゃんはA山かS城、KO目指すのかな?
    おばさんがすごく欲しい
    芸能人ママとの交流、有名幼稚園&小学校、お金持ちでお料理できて旅行に連れて行ってくれる優しくて家族を愛してくれる旦那。。。切れない仕事(笑)
    安めぐみは持ってるんだよね。羨ましいだろうね。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ