大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 41959
    • キリン
      18/03/22 10:52:43

    いつ写真撮ったの?豚小屋って言われてから、ネタになるって急いで写メしたの?変なの。
    ハサミや折りたたみ傘とか放置とかありえないんだけど。危ないじゃん。
    整理整頓苦手なくせにあんなストックばかり買い漁ってるの?てか整理整頓できてない人ほどストックばかりで余計ものが溢れるんだよね。私も昔そうだったけど断捨離して全部整理整頓したらいっさい余計なもの買わなくなった。
    こないだの本を鵜呑みにして掃除なんて後回しーそれより子供とのお出かけ優先!って勘違いしたんじゃないの?

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ