同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9968
    • やだやだ
      18/11/12 22:40:43

    >>9966
    はあーー今後が思いやられるね、、、
    オムツ嫌だとか、うちの義母もだったけど、漏らし過ぎてパンツの洗濯間に合わなくって、やっとオムツになったよ、、、自分で洗うならまだいいけど、子供のじゃないから私洗うの嫌でしょうがなかったよ、、、旦那がやる訳無いしね。更に、部屋で漏らして?水溜まり。フローリングに染み込んでるし、、、本人知らんふり、、、掃除嫌だったな、、、もうその部屋、義母居なくなっても使いたくない。
    自宅の人はお気を付けを!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ