同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9966
    • さんかく
      18/11/12 20:53:53

    はい、現場を押さえました。半休で仕事から早く帰って玄関開けたら「?」異様な匂い。洗面所で姑がバシャバシャやってるから待ち構えていたら案の定、下半身裸(おぇ~汚っ)。間に合わずうんこを漏らしたと・・・。お腹減って帰宅したけどお腹減った以上に食欲失せたわ。ものすごくうんこの匂いが家中に蔓延してる怒。「オムツ履け」と私が言ったら「あんなごついもの履けんわ」だと?何様のつもりだ!うんこ姑!早速だんなに報告。早いとこ施設に入れようよ。苦痛で仕方ない。悪びれた様子もなく「風呂上がったぞ。湯船には浸かっとらんから」いやいや、あんたの後は絶対シャワーしかしませんから。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ